カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「海やプール遊び 」カテゴリ記事一覧


スポンサーリンク

フィリピンの温泉でこけた




さて、とある秘境にある湯治場へ行ったのでレポート。


2s-DSC03453.jpg


しばらく来ない内に若干リゾート化していて、一眼レフ持った客とかいて高級車とかも停まっていて
ビックリしたw この前来たときは午後になると1人も人がいなくなっておばけが出そうな雰囲気に
覆われたが今はまったくもって普通のオアシス。でも山の木々から沢山の猿が湯治客をじっと見ていた。



お湯はかなり熱いです。
昼間に10分も入っていると我慢できなくなるが、隣に湧き水を張った冷たいプールがあるので
交互に移動すると気持ちいい。



ドスン!!!

な、何だ!?今の鈍い音は!?



やったぁ~!

私が「ここの所は温泉成分が固まってて滑りやすいですから気をつけてくださいね♪」って言ったのにw
そこを走るもんだからずっこけたww 


3s-DSC032407a.jpg



滑りやすいところを走っていたようだった(マジ)



すごい音だったので、一瞬ヒヤッとしたけど大丈夫だったみたいw(良かったwホッ・・)

ハンギンさんは元プロボウラーらしく、倒れるのも倒すのも得意みたいだw


※ミニ現地語辞典
 倒れる事を「トンバ」という。ハンギンさんが「トンバ」した。
 バイクで倒れた時や瓶が倒れた時とかも「トンバ」でOK。






スポンサーリンク




腹が減ったので自宅から持ってきた弁当がうまい。

s-DS768461.jpg


謎のチマキは意表を突いてオカカが入ってるオムスビなのだ。現地味付けだけど美味しいよ。

s-DSC02468.jpg





14s-DS543553.jpg




13s-DSC343510.jpg



12s-DSC453527.jpg


11s-DSC423586.jpg



10s-DSC345389.jpg



9s-DSC432576.jpg




これが湯治場へ向かう一本道だ。

s-DSC02470.jpg




同乗者は農園の関係者や親族や娘達さんたち。
勘違いなさらないようにww

ハンギンさんは健康的に遊ぶ日本のオジサンですw (夜の顔は知らないですw)


15s-DSC543274.jpg





8s-DS4554474.jpg

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)