スポンサーリンク

怪しい動きのオバサン一家完全離散 / 貧しいアビンの家に潜入 / 動画が複製されまくり

■あの怪しい動きをする「謎のオバサン」家族、完全崩壊

あの畑に長年住んでる子どもが沢山いて旦那さんに逃げられたオバサン。
(怪しい動きをする人ねw)
子供を残して脱走した(爆)

旦那さんに逃げられたオバサン9

現在までの展開を簡単に説明してみるww


5年前までは旦那と奥さんと軽度の知恵遅れの子供たちとそれなりに平和に
暮らしていた。
 ↓
長男がマニラへ出て幸運にも金持ちの女をゲット。
 ↓
少し豊かになった長男が、父親と長女(可愛くて知恵遅れ)をマニラに呼び寄せる。
父親はマニラで仕事に就き、長女はメイドで雇われた。
農園の片隅にある彼らの自宅には「オバサン」と「正常な次女」と「知恵遅れの息子」
たちが残った。
 ↓
ある日、次女が他の親戚に貰われていってしまうwwおいおいw
 ↓
間もなくオバサンがどこかへ失踪してwwwマジかww
知恵遅れの息子たちだけが取り残されたww       ← 現在



養育義務のあるオバサンが失踪して今は息子だけが農園に残されて
いる状態だ。オバサンは街で働いているとか噂があるがずっと音信不通ww
連絡先が分からないという事は逃げたと言うのが妥当だろうw
悪い人ではないのだが元々メンタルに問題がある。

残された息子の面倒は近所の親戚が見るそうだがw息子は毎日うちへ
飯を食いに来ている様子をみると面倒見る気はないのだろう。結果的に農園に
息子を置しつけていった様な形である。


先日、羽振りの良くなった長男が数年ぶりに里帰りしてきたらしいが、農園を
完全にスルーして他の地域へ行ったらしい。出来の悪い兄弟と母親を
完全に断ち切るつもりでいるようだ。(実はこの長男だけは頭が良かった)


これから一体どうするかと言う事だが、まぁ別に深くは考えていない。
フィリピンだからどうにでもなるというか、手伝いくらいしてくれれば
飯は喰わせるつもりだw人畜無害なので。

私が日ごろ女の子の話題を優先的にしているので日記を通じて事情は
伝わり難いだろうがw現状はこんな感じで割と男女平等であるww

残された息子は要領悪いが手伝いとしては優秀だ。ドリ男君の良い部下に
なるだろうw (私は干渉しないw相手にするとしつこいのでww)



アビンシスター

スポンサーリンク


■貧しいアビンの家に潜入【フィリピン農園だより】

https://youtu.be/aJZq10g-ETk

貧しいアビンの家に潜入してみた。
(撮影者は現地人)
私はこの辺をウロウロしないので中を始めて見た。あのベッドに家族全員が
川の字で寝ているらしい・・

誇らしげに白米を見せてくれるアビンだが、あれは生活保護を担保に
金を貸す大手のデパートから買った物だ。日本でも年金手帳を担保に金を貸す
業者があるが、公的な支給を担保に金を貸せば取りはぐれがない。


きゅうりアビン



■苦労して作った動画が複製されまくり

先日、私の動画が大量にコピーされていると複数の視聴者さんから教えていただいた。
指摘のメールを頂いたのが一ヶ月も前だったがwそのメールに気づいたのは一昨日ww
教えていただいたリンク先を見てビックリww

タイトルと表紙は微妙に換えてあるが、中身は丸ごとコピー。女の子のヘソ踊りに
AKB48と付けてみたり、母乳の映像に不適切なタイトル付けてみたり、
非常に不謹慎。

これがコピーされた一部。

s-大量コピー


もしかして他にもあるのではないかと調べてみたら、あるわ、あるわww
もう防ぎようが無いほど動画のコピーが出回っている。


こうなってくると、誰が本物の作者なのかも分からない。
見る人もこれがフィリピンの農園だなんて気づかずに見ているだろう。

大体、現地の人の顔が映っているものを製作者を隠してタイトルまで
改悪すれば出ている人間のイメージを傷つける可能性もある訳だが、
そんな事はお構いなし。

作った人間は手間と時間を掛けて機材に金掛けて作ってる。それをコピー
だけで汗も流さず右から左で収益を得ようとする輩だ。



こういう人の著作で儲けようとする風潮は多分ここ5,6年で強まってきた。
皆さんも経験あると思うが、何か調べ物をしようとすると、「まとめ」サイト
と言われるコピー情報ばかりに行き当たる。

オリジナルの情報に行き着く前に延々とサイト巡回ばかりさせられて、その間
「まとめ」サイトだけが儲かってゆく仕組み。コピーされた情報元の作者に
得は無く、トンビに油揚げをさらわれた形になる。


そして、中にはこういう方法自体を儲かる商材として素人に売りつけよう
とする人たちもいる。そういう商材の中に動画のコピーとか、まとめを作って
儲けましょうみたいなネタがある訳だ。楽して儲ける方法なんてある訳が無く
延々糞サイトを生み出す元になっている。

インターネット自体が引用で成り立っているのは理解するが今は方向性がおかしい。




穴掘りキミー



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title


非公開コメントさん

アドバイス有難うございます。
教えて頂いた内容はそのニュースが配信された日に拝見しました。

そういう情報が出始めてから現状が異常なのだと確信しました。

こういう事案は相手が裕福ならなんとかなりますけど
明らかに金持ってないパターンですからね(笑)
困窮しているような相手に一人相撲をするようなものです。

でも近代化資金の案としては大変面白いので将来的にそういうチャンスを
待つ事に致しますね(笑)




少年さん

通気性を高めるためにあえて高床式にしている場合や、トイレや
シャワーを兼ねて水上へ作るものまでwwピンきりでありますのでww

>此処の読者でボランティアを募って通報してもらうのはどうでしょう
ユーチューブのファンの方が3千人に達してまして、善意で情報を送って
くださる方もいらっしゃいますのでその点は大丈夫です。
基本的に対策は私がすべき事で、読者様は見ていただければそれで神様ですw

削除は簡単ではないですね。記入する所も沢山あるし、数が多いと
動画の照会も面倒ですし、更に回線が遅いので実質対策は無理ですねw

高床式
妻の兄宅、未だに高床式ですが…ダヴァオなのに…w
因みに現在日本に遊びに来てます(マジ

動画の盗難は、中々対策難しいみたいで、少しテロップとか入れればデータ的には同一性が無くなってしまうので現在の技術と言うかサーバーの計算能力では自動検知・削除は難しいようです。
いっそのこと、此処の読者でボランティアを募って通報してもらうのはどうでしょう?奴らは放置すると助長しますから、対策したほうがbetterと考えます。
イタチごっこなのは分かりきっていますから、読者的にはそれくらいの協力が有っても良いと思うのです。日本からなら、たいした労力でも有りませんしね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
回線遅いので夜にこそこそしてます



Mさん

>いろいろ細かく書けない事情があるんですね、
細かく掛けない事情は二乗ありますww

>ジャパニーズテクニック覚えたらそのうち町で引っ張りだこですよwきっと。
絶対無理ですってwそれが簡単に教育可能なら日本人誰もが苦労していませんww

>ふ~んあたしたちが小さい頃はこんな感じが普通だったけどね
あれは随分とマトモな方ですwですから昔あの位だったって事はかなり良い方だと思いますよw
最近ウロウロしないので撮影できませんが、高床式になるとかなり貧しいですね。

>youtubeのコピーはホント問題ですよね
ブログとセットで意味が分かるのもあるので、中身だけコピーして貰っても困るんですよねw




Akさん

こんばんはAKさん

>ったく、ふざけた奴が居るもんですね(怒)
顔出しの動画に適当なタイトル張り替えたりして、撮る時に本人に承諾は
貰ってますけど、悪いイメージで載せられるとかは想定してませんからね。

>汚い言葉ですいません、まずかったら削除して下さい。
伏字をして頂ければ何言っていただいても結構ですww




LPOTさん

>あえて名前は本文に書き込みませんけどwww
と言いつつ書いてるし(爆)




軽うつさん

>では秘密のコーヒーの木は残された子供の飯代として没収しましょうww
あんな何十個しか実がならないような物貰って責任負うのは困りますwww

>アビンの家、スゴ過ぎです
アビンだったのでたまたまネタにしましたが、私が今寝てる農園の家もあまり変わらないですよww

>なんか対策できないですかね。
サインでも入れればいいのですが、そこまでは面倒ですねw
私はコピーされたら自動で警告が行くのだと勝手に思い込んでいましたw




dangさん

>ついに逃げちゃったか。駆け落ちとか(笑)
駆け落ち!?まさかwwwでもまさかってパターンが時々ありますよねw

>手伝いは賢い子よりはちょっと頭弱い子のがいいと思うから
まぁこれは良くない考えかも知れませんが、農業は誰でも労働力ですしね。
そして正直頭の良い人はいらないですww

>最悪なネット環境の中で苦労して作ったのにこんなに簡単に利用されてくやしいよね(=ω=)
ですww私が1本アップしている間に全部コピー出来るほど日本は回線早いですからねww




農学士さん

おはようございます

>右足の甲を骨折して、その反動で左足を捻挫して松葉杖と車椅子の生活になりました。
マジですか。それは大変でしたね、お見舞い申し上げます。

>ドップリ借金漬けにして、狙いは若い娘だと思います。
農学士さんは想像力が豊かで羨ましいですw初夢なんかも最高の夢が
見れるでしょうね。空から女学生が降ってきたりとかww
まぁそれは冗談ですが早く完治してお仕事頑張ってください。



HOさん

こんばんはHOさん

>私は最近ネットを始めたのでわかりませんが、盗用するなんて人間性を疑います。
そもそもネットの情報は殆どコピーですけどね。でもあれを丸ごとは
勘弁して欲しいです。いずれあちらに負けるかもしれませんしw





非公開コメントさん

あ、そういう事ですね(笑)了解しました。
治安悪いのは困りますが、確かに良すぎると何もかも上がっちゃいますよね。

大統領も隅の隅まで目は届かないですから完璧ではないです。また変な所が厳しく
なってきて、最近はここの村でもなんか意味の分からない交通取り締まりやってますね。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
こんばんは青年さん

ヒエ頑張ってみます。

私は最近ネットを始めたのでわかりませんが、盗用するなんて人間性を疑います。

残念な時代です。

太りすぎは骨折の元
青年さん、皆様、おはようございます。日本は寒い朝です。
何とよろけたはずみに、右足の甲を骨折して、その反動で左足を捻挫して松葉杖と車椅子の生活になりました。妻がいて良かったです。職場の玄関まで妻に送ってもらい、部下が車椅子で運んでくれます。牛は、妻の弟が今から、餌やりに行ってくれます。
ということで、皆様も太りすぎには、注意しましょう。でした。
本題です。生活保護を食い物にする輩は、どこにもいるのですね!
ドップリ借金漬けにして、狙いは若い娘だと思います。なぜなら、私ならそうするからです。組織的人身売買の尖兵として、生活保護を担保にしたフィリピンの貧困をしゃぶりつくす悪の帝国にお気をつけください。
No title
ついに逃げちゃったか。駆け落ちとか(笑)
残された子は農園に置き去りにされて不孝中の幸いだよ。
手伝いは賢い子よりはちょっと頭弱い子のがいいと思うから青年さんどうぞよろしくお願いします^^
動画のコピーがこんなにあるなんてびっくり。
青年さんが最悪なネット環境の中で苦労して作ったのにこんなに簡単に利用されてくやしいよね(=ω=)



No title
あのオバサンとうとう失踪ですか~、では秘密のコーヒーの木は残された子供の飯代として没収しましょうww

アビンの家、スゴ過ぎです。これからどんどん育って身体も大きくなればあのベットじゃ無理ですね~

動画の複製許せませんね!複製っていうより窃盗ですよね。
なんか対策できないですかね。

Gary Hart
コピーするなんて最低な輩が居るのですねぇ~~

あえて名前は本文に書き込みませんけどwww

今晩は青年さん

>苦労して作った動画が複製されまくり

むっ、それは許せませんね青年さんが苦労して作った動画で楽して金儲けしょうなんて
ったく、ふざけた奴が居るもんですね(怒)
ち〇かす以下の腐れ脳ミソ野郎です

汚い言葉ですいません、まずかったら削除して下さい。
どこも大変だね
青年さんの家にもいろいろ細かく書けない事情があるんですね、ドリオ君の部下なんていいポジションじゃないですか2人ともまじめに仕事しそうですねジャパニーズテクニック覚えたらそのうち町で引っ張りだこですよwきっと。

アビんちゃんの家の動画を女房に見せたら「ふ~んあたしたちが小さい頃はこんな感じが普通だったけどね」だってww

でも40年変わってないってことになるw

youtubeのコピーはホント問題ですよねセンセーショナルな動画は特にコピーされまくりますね・・やっぱ収益目的なんですね。
ネット世界は持てる者にとっては締め付けて秩序を保ってますが必ず隙を見つけてやり放題になりますね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント