スポンサーリンク

サントん暮らし / お金を返してもらった / 打ちあ~げ~花火♪


サントさん、二年前のウータンを律儀に持って来て頂き、そしておまけに利子まで
付けて頂いて感謝いたしますw

サントさん」3

(まぁ半分ネタだけどねw)




男性4人で瀬戸内海の島々を徘徊。

島徘徊



島徘徊2



そして旅の途中の海沿いの民宿に飛び込みで宿泊した。

民宿

一泊二食5500円。
向こうの言い値では一泊二食7500円との事だったが、サントさんが値切ったw 






スポンサーリンク





■宿のおばさんが「船で花火を見て来たら?」というので行って来た。
たまたまタイミング良く近所で花火大会が行われていたのだ。

船の上



ドリンク、おつまみ付きで一人二千円だった。
高いような安いような・・・

遊覧船

まぁ私は一切出して無いんだけどww





障害物一切無しで花火を見たのは初めて。

花火4



船は揺れるので花火の尻尾を出そうとシャッタースピードを遅くすれば手振れする。
絵に描いたような花火画像を撮るのは私には無理だw

花火3




月と船を無理に押し込んだらなんかいびつになってしまったwまぁいいやw

花火2






日本のネタで記事書くなって言われても困るからフィリピンの写真も混ぜとくかw

農園風景4


でも似たような写真ばっかり。
モデル不足w



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ハンギンさん

このブログは携帯用とガラホ(スマホ)とパソコン向け、3種類のページがありますw
私の知る限り携帯用をご覧になっていたのはハンギンさんお一人ですww
ガラホ向けページは先日お教えしたアドレスですが、携帯版より
大分見やすいと思います。
ユーチューブが見れるかもしれませんねw良かったw


こんにちは

ガラホに替えてまもなく1週間....
不思議なもので何とかレスも出来るよう成りましたww

アチコチ試行錯誤しているうちに略いぜんの携帯画面に近いアドレスに到着しまw
他の板は相変わらず呼び出し拡大しながらですが..汗
No title
ハンギンさん

これを直接読んでも駄目ですか??
http://farmmindanao.blog38.fc2.com/?sp

あ~あ・・ハンギンさんの命のガラケーが・・・
ついにスマホに呑まれる時期が来たのでしょうか・・・
早いなら早いほうが早く覚えますよwww


こんにちは

ケータイぶっ壊れデータクラッシュww
Phsは現在新規発売機種が無い在庫も無い・・・・・・・・

取り敢えず乗り換えauで這って来ましたww

しかも大問題が‼
なんとモバイルに対応しない
PC画面の超縮小版を拡大しながらのレスw
No title


本うつさん

>瀬戸内の民宿なら海の幸美味しかったのでは?
それが食堂のテーブルを見たらトンカツが乗ってるんですwwそれを見た
サントさんがげんなりして刺身を作ってくれと申し出ましたが、5500円で
出来る訳ねぇと文句言われましたw

>最近はわざわざ見に行こうって気にはなりませんが
近くなければ誰も見に行きたくは無かったのですwでもクーラー利いてて
汗もかかないし良かったですよ。

>確かに最近はモデルが限られてるようなww
もう仕方ないですねwそれが目当ての読者様には申し訳ないですがww




dangさん

>船から花火を見て美味しい海の幸を食べ最後はジョイフルでしめる!
ジョイフルは庶民の味方ですね~ww格安ランチは490円でなんと
ドリンクバーがセットですからねw神ですよ!

>しかもオッサン×4!
パートナーさんがいれば倍も気を使わねばならなくなるので私的にはオッサンで結構ですw




LPOTさん

>高齢化社会なんですからモデルの年齢を引き上げれば【モデル不足】は解消できますよぉ~~~
大切なお客様である招きエロさんがいなくなるのは悲しいのでww可能な限り
農園美少女路線を続けて行きたいですww





AKさん

こんばんはAKさん

>一緒に見に行く人が居ないので(笑)
私で良ければお付き合いしますけどねww

>そういえばフィリピンってオリンピックで見てないような
最後のパフォーマンスは凄かったですね~ニッポンって感じの演出でよかったです。
フィリピン、確かに見てないですねww機材のいらないマラソンくらいは出来そうですがw





軽うつさん

>彩も欲しいところですが、これはこれでアリ...ですか?
彼女や奥さんといちゃいちゃされても私の居場所が無いのでww私はこの方がいいですねw

>花火の写真1枚目、フィリピンで見る星空を思い出しました
先日この辺りはよく晴れてて星空が拝めましたが、明るさが向こうとまるで違いますw

>う~ん、否めませんねww
以前は電撃的な声掛け撮影もしたのですが、世論が煩くなったので止めましたww





Mさん

>青年さんのブログにお邪魔するようになってもう7年にもなるんですよね~ww
分かんないですが早すぎますねww最初に頂いたコメントは忘れませんね。
羽が生えたように車が脱出するとか何とかw
くたばる前にフィリピンで飯でも喰いたいですねw





くろがねまにあさん

>いつかはゆっくりと巡りたいなと思っています。
現在はあちこちに橋が架かっていて島々も観光地化されていますので
始めてきた外地の人でも楽しめると思います。でも料金は高めですね。

>瀬戸内海のお魚がこれまた美味いんですよね。
そうですね。小柄ですが味の濃い地魚が豊富にいて乾物なんかも旨いんですよ~




まさいちさん

勘違いされてらっしゃるようですが、家にお呼びした訳ではないのです・・
私は居候でお客様を呼べる身分ではありませんので・・

お金が無ければ家でじっとしておくのが一番です。
私も金が無いですからよそ様の家を訪問する事は無いですよ。



Re:
日本の家も訪ねたの、サントスさん凄いね、私は日本に居るときは、と過ぎて、家まで訪ねて行けませんが、ディゴスに居るとき近いのに訪ねて行く勇気が在りません何故でしょう、お見上げを持って行くお金が無いから(涙)
間違っても、タイトルにコメントを書いちった、風邪を引いて40℃少しもうろとしています。(笑)
瀬戸内の
島巡りいいですね〜
小豆島ぐらいしか行った事ないですが
いつかはゆっくりと巡りたいなと思っています。
瀬戸内海のお魚がこれまた美味いんですよね。
驚くほど美味しくて感動した思い出があります。
日本の
夏休み、フィリピン関係者と過ごされて最高じゃないですか。

そう言えば私も青年さんのブログにお邪魔するようになってもう7年にもなるんですよね~ww
いつの間にそんなに時間がたっちゃったの~w

No title
うわぁぁぁぁ、楽しそうで羨ましいっす。

>男性4人で瀬戸内海の島々を徘徊。
 彩も欲しいところですが、これはこれでアリ...ですか?

花火の写真1枚目、フィリピンで見る星空を思い出しました...また行きたい。


>モデル不足w
 う~ん、否めませんねww

今晩は青年さん

花火いいですね〜私はもう何年も花火見てないです。一緒に見に行く人が居ないので(笑)

余談ですがオリンピック終わりましたね
そういえばフィリピンってオリンピックで見てないような(私が見逃しただけかも?)
モデル
高齢化社会なんですからモデルの年齢を引き上げれば【モデル不足】は解消できますよぉ~~~


読者は減るかもしれませんがwww
No title
おお、日本の夏じゃないですか。
船から花火を見て美味しい海の幸を食べ最後はジョイフルでしめる!
しかもオッサン×4!
これぞ正しい日本の夏です!(*‘∀‘)

No title
 サントさん民宿も値切られましたか(スゴイ)

瀬戸内の民宿なら海の幸美味しかったのでは?

 花火はいいタイミングではなかったでしょうか?最近はわざわざ

見に行こうって気にはなりませんが近場であればちょっと位見てみ

ようかってなりますがいいタイミングで花火ないなぁ~

>でも似たような写真ばっかり。
モデル不足w

 う~ん   確かに最近はモデルが限られてるようなww

コメントの投稿

非公開コメント