スポンサーリンク

青年マルベルのトイレへ行く

今日はマルベルという田舎の大都会へ行ってきた。
タイヤ屋さんとスマートのオフィスに用事があったからだ。

午前中は昨日の作業の続きを少しだけ済ませ、それから車でマルベルへ・・・



マルベルへ付いた頃から腹痛が(泣    

又だよ・・・外出したらコレだ。

でもこの前の糞詰まりとは違うみたいで、今すぐ出そうな感じ。

あいたたーーー
トイレはどこだ~



何か悪いもの食べただろうか?

昨日摂取した物の中で、怪しいものと言えばアセトアミノフェンの錠剤。

頭痛が激しかったので、大目に飲んだのだ。
きっとコレが犯人だな・・・


脂汗を垂らしながらトイレを探していたら、何と目の前にトイレが・・・

地獄に仏とはこの事だ。





スポンサーリンク




車を路肩へ放置して、トイレへ駆け込むと、今まで嗅いだ事の無いほどスゴイ激臭が・・・

眼に飛び込んだのはうん子の海。

これじゃうん子出来ないし(泣



とりあえず草むらでも探そうと思って車に乗って走り始めた時、一軒のレストランに
気が付いた。

ボクはスグ車を止めてレストランになだれ込み、コーラを飲みに来たフリをしてトイレを借りた。



出たよ・・・一気に・・出ました。。サンクス。



とりあえず落ち着いたので、さっきの公衆トイレを写真に撮ってみた・・・
ブログには載せられませんので写真はこちら。興味のある人はこちらをどうぞ。
    ↓ ↓ 
http://binbounin0721.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20090728201328.jpg



ところで、アセトアミノフェンの事を、とあるサイトで調べていたら、興味深いお話が。

動物の猫は、アセトアミノフェンを代謝する能力が無いらしく、僅か500mg程度の錠剤
一個を食べただけで死んでしまうのだと。

安全で有名なこのオクスリに、こんな珍作用があるとはビックリですね。


ボクは猫か? 


そういえば他にもこんな動物がいたなぁ。

そう、イヌ、犬。

犬にとって玉ねぎは毒だという。

玉ねぎを食べた犬は赤血球が破壊され、貧血を起したり血尿が出る事もあるのだと・・



怖いですね~

猫と青年にアセトアミノフェン、犬に玉ねぎ。
フィリピンのトイレ。


photonotavailable.jpg

マルベルの中心。交差点のあるところ。


photonotavailable.jpg

KCCモール。町で一番大きなデパート。
マルベルには大きめのデパートが3箇所ある。


photonotavailable.jpg

無難なチョウキンで餃子ラーメンとチャーハンと・・この後シウマイを食べました。
さっきトイレで全部出しちゃいましたので・・・

photonotavailable.jpg
問題の公衆トイレ

photonotavailable.jpg
パブリックマーケット
活気があります

photonotavailable.jpg
バナナ屋さんを撮ってみました

photonotavailable.jpg

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)