スポンサーリンク

大ネズミを食べる子猫 / キャンディを食べる農園ガール / 今日の農園模様


相変わらず停電がひどいしバックアップ電源も買っていない。
なので手短に更新して去りますww




■ユーチューブ「ネズミを食べる猫」シリーズ最新作 (無理にご覧にならなくて結構ですw)


○ヨチヨチ子猫が大ネズミを食べる【胃袋は綺麗に残す】

ヨチヨチ歩きの子猫が大きなネズミを貪り喰う動画です。
多分彼にとっては生まれて始めてのネズミです。本能で首に齧りつき必死に
皮膚を破ろうとしますが硬くてなかなか破れません。

しかし時機に破れ初めて肉が露出するとそれが突破口になり内臓まで喰い進んでゆきます・・・
途中でポロリと転がるネズミの胃袋が生々しいです。
泥棒猫が横目で子猫の様子を窺っています。

元は2時間近くの映像ですが、20分に編集してあります。





○【注意】嘔吐シーンあり、衝撃シリーズ!ネズミを食べる猫4【ガリガリ食べる】
https://youtu.be/ohvGqzsSbe0
18万ヒット御礼



○アイスキャンディーを食べる農園ガール

何の変哲も無い動画ですが、農園ガールの顔を間近でみたいという需要があるので(ホンマか)
意味も無く撮ってみました。
興味のある方だけどうぞw





今日は貴重な停電の隙間を動画に使ってしまったw






■日本の事が気になって仕方ない中華紙

マスキングに使った中華紙の紙面が日本の話題ばかりw
余程日本の事が好きなんだねw(漢字が苦手で何書いてるのかは不明だが、爆)


靖国神社がww

1中国新聞安倍記事


日本の文字があちこちにww

2中国の新聞


3中国の新聞



でも日本企業の広告が沢山あるw

4中国の新聞のいすゞの広告


トータルで見渡せばプラマイゼロかww





スポンサーリンク




■今日の農園模様

カードは買って1週間で色が剥げて我々には見えなくなるw
(でも現地の人には見えるみたいw)

5擦り切れたカード

フィリピンへのお土産は日本のカードってのもいいかもしれん。



6カードで遊ぶ子ども


7カード



こういう物は壊される覚悟で貸そうww

8タブレットで遊ぶ子ども



電池が切れるまで放置しておいたら擦り傷で画面が白くなるw
(みんな手が泥だらけだからw)

s9タブレットで遊ぶ子ども




安いお菓子あげる♪

10お貸し上げる





高級なお菓子あげる♪

11美少女にお貸し8


不公平はいけませんw


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
非公開コメントさん

全然問題はありません。
有難うございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
農学士さんへ

農学士さん、風俗っぽいキーワードは掲載できません。
後半に不適切な文面があるので非公開とさせてください。

この日記は非常に検索に引っ掛かりやすく、コメント欄も日記の一部として
検索する皆さんに公開されます。ですので私が日記で書くレベル以上の事を
お書きになるのは好ましくありません。

牛や農業、フィリピンに関する事は勿論OK。私に対する批判もOK。オヤジのエロ話は
遠まわしでOK。

ですが、そういうエロスポーツ紙の求人広告みたいなのは駄目です。

小姑みたいで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


>牛の小屋は、いりません。牛は、狭い所に閉じ込められるのが、一番の不快、過酷な環境です
私は牛小屋は絶対に必要なもので、日頃その辺で見かける牛は貧乏な人に
飼われているから家が無いのだと思っていましたw露天で飼えるなんて楽ですね。
豚も同様に放牧豚でコストゼロで飼っている所があります。

なかなか利益が乗らないで有名な豚ですが、丸ごと利益を出している人も近所に居ます。

日本は暑いようですがバテないように頑張って下さい。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
LPOTさん

>20分間も猫の食事風景を眺めてたら・・・
大変有難うございました♪ww

>旨いのかな?と・・・一瞬でも考えてしまった自分が怖いですw
旨いかどうかは分かりませんが非常に生臭いですww途中で我慢で居なくなったのでカメラを
床に置きっぱなしで撮っています。





招きえろさん

>農園ガールさん達はもう少し太めのアイキャンディーも食せますか?(爆)
もう少し太くても硬くても無理だと思います(爆)




dangさん

>帰国度に5~6個買ってくるけどちょっと貸してちょっと貸してって持っていかれてすぐなくなるよ^^
おぉ、それを実践してらっしゃる方がいらっしゃるんだぁww

>でっかいゴキを咥えたブティキだったw
ゴキも食べるんですかww知らなかった。プティキは確かに害虫駆除してくれて嬉しいですけど
上から糞を落として来るので存在は微妙な所ですねww
ゴキブリを食べるデカ蜘蛛は日本で見かけましたが、フィリピンでは一度も見ていません。

>台風どうかと思ったら全然たいしたことなくてよかったよかった。
台風があった事も知りませんでしたwこちらは干ばつで一発降ってくれないと困ります。

>そっちはそんだけ停電だらけだと街中は発電機だらけ?
比較的大きな商店は置いていますけど、基本的には諦めているようですww





ハンギンさん

>基本的にザーサイ人嫌いですから(キムチ人間も)勝手にホザケですww
食べ物で人種が表現できるのですねwww日本人は天麩羅とかでアメリカ人はハンバーガー?ww

>日本企業もアジアには広く目を向け目先の利益(結果技術を盗まれ粗悪品で首を絞められる)以外に友好的な国へ着地ww
その通りですが難しいでしょうねw既に訪ザーサイ団とかが訪問してますしww

>掛け金がペソペソなので少々の間違いは問題なし?(笑)
今日このトランプで子どもと勝負しましたけどフィリピンスタイルですねw
数えたら二で割り切れないしww





Mさん

>大変なんだな~エネルギー補給するためにネズミ一匹食べるのにどんだけエネルギー使うのか!
多分このネズミを捕まえる為に半日くらい走り回り、殺すまで数時間格闘して喰い終わるまでに
数時間ですww生まれ変わっても人間がいいですねw

>やっぱり青年んさんの言うように日本をお手本にしていると思いますよww
走ってる車が何世代も前のなのに交通法規だけ現世のものにしてくれても困りますw
車検で無意味な排ガス検査やめてブレーキの整備不良をチェックするとかしたらいいのにw






AKさん

こんばんはAKさん

>、ってか2時間撮影した青年さんも凄いです
このシリーズは非常に人気があるので逃せないと思いましたw無理な連続撮影をした為か
カメラの調子が悪いですw

>うわっ、骨を噛み砕く音が凄いです
そこまでご覧頂き有難うございます。

>昨日も我が家の猫の嘔吐物を処理しましたよ私以外誰もやらないんです
偉いなぁAKさん!wwいつでも農園ボーイになれますよ!

>黄色いシャツの娘の食べ方がイヤラシク見えたのは私だけでしょうか、
見る人によって捉え方は様々でしょうし自由ですww

>えっ!読める人居るんですか?
いません、いませんw日本の神社が写真に写っているのですから気にしすぎでしょう?w






Moto-Riderさん

>これでこの猫ちゃんは自力で生きていけるでしょうし、立派な米の番猫になれますね。
この猫は北の水田の戦闘猫ですが、まさか初っ端から大物を捕獲するとは思いませんでしたw

>豚のとさつとか今回の猫ちゃんと言い日本では感じなくなった命の連鎖の重みを感じますね
ご覧頂有難うございます♪

>アイスを食べる少女は青年さんの日ごろのご教育が行き届いてますね~
それはどういう風に捉えたらよいのか(爆)

>結局のところお菓子がみんなに行き渡れば公平だと?思うのは私だけでしょうか?
私たちはボランティアしに来ている訳ではないのですから、どういう形であれ
何らかの気持ちがあれば良いと思います。

>中華紙の古新聞って輸入ですか?それともフィリピン人が読まないので中華専門の新聞販売店があったりするんでしょうか?
はい、こちらは殆どの人は新聞なんて読みません。富裕層である華僑の人が唯一
読んでいるくらいです。推測ですが華僑系の銀行や企業などに配布された新聞が
マーケットに古新聞として出されているのではないかと思います。






農学士さん

>どうぞ、これからも、ミンダナオの女子情報をよろしくお願いいたします。
こういう簡素な動画であれば製作はいとも簡単ですw良い歳の子が居ればまた撮ります。

>さて、近況ですが、週末は、母牛1号が発情して、種付けをしました。受胎すれば、285日後に、子牛が生まれるでしょう。
こういう子種をフィリピンへ持って行ったらどうなるのか考えてしまいますが、多分
稲とかと同様うまくいかない可能性ありますねぇ・・フィリピンの風土病や暑さに弱かっ
たりしそう・・こちらの牛は考えられないくらい過酷な環境で生きていますしw

>牛を飼ってフィリピンに行こう?
牛を飼ったら忙しくてフィリピンに行けないオチがありそうな気が(爆)





軽うつさん

>デスクトップ型PCでUPS無しだと、停電即死亡ですね。
今日も何回もやらかしましたw大事なメールの最中もこうなので困りますwUPS探しに行きます。

>アイスキャンディーの動画に一言言いたいです。  「短すぎる!」とwwwww
今度は見栄えのするキャンディを買ってきますね♪(爆)

No title
デスクトップ型PCでUPS無しだと、停電即死亡ですね。 電圧変化にも耐えられないし。 バッテリがあるノートPCかUPS買ってくださいね。

猫の動画はノーコメント、アイスキャンディーの動画に一言言いたいです。  「短すぎる!」とwwwww
ナイスな映像!シリーズ化を強く希望します。
青年さん、皆さま、こんばんは。
袋入り棒アイスを食べる映像、大歓迎します。女子大生シリーズも期待しております。どうぞ、これからも、ミンダナオの女子情報をよろしくお願いいたします。
さて、近況ですが、週末は、母牛1号が発情して、種付けをしました。受胎すれば、285日後に、子牛が生まれるでしょう。三回目のお産になります。ちょっと高級な種で8千円でした。
素人が発情を見逃さなくなりました。
牛を飼いは、すぐに上達します。フィリピンにお住まいの皆様、日本各地にお住まいの皆様、牛飼いになりましょう。淡路島の子牛は、高いのでどうせ牛飼いを始めるのなら、淡路島で始めましょう。
電気柵と放し飼いが成功の秘訣です。
相談、見学自由、牛を飼ってフィリピンに行こう?
それでは、また、明日です。
No title
自分と大差ないねずみちゃんを捕獲した子猫ちゃん凄い!
これでこの猫ちゃんは自力で生きていけるでしょうし、立派な米の番猫になれますね。
 豚のとさつとか今回の猫ちゃんと言い日本では感じなくなった命の連鎖の重みを感じますね!命に感謝ですね。

 アイスを食べる少女は青年さんの日ごろのご教育が行き届いてますね~(笑)私もアイスになりたい(爆)

 お菓子の不公平は果たして彼女らに分かるのでしょうか?高価なお菓子上げても大して喜ばなかたりするかと思えば1ペソ2ペソのお菓子にはかぶりつくみたいなところがあったりしますよね!
 結局のところお菓子がみんなに行き渡れば公平だと?思うのは私だけでしょうか?

 中華紙の古新聞って輸入ですか?それともフィリピン人が読まないので中華専門の新聞販売店があったりするんでしょうか?在比中国人そんなに多いんでしょうかね~?どうでも良いけど不思議です(笑)

今晩は青年さん
>ヨチヨチ子猫大ネズミを食べる
まだ生まれて間もない感じですがもう獲物を捕れるんですねっ、ってか2時間撮影した青年さんも凄いです

>ネズミを食べる猫4
うわっ、骨を噛み砕く音が凄いです
そういえば猫ってよく吐くイメージがあります
昨日も我が家の猫の嘔吐物を処理しましたよ
私以外誰もやらないんです

>アイスキャンディーを食べる農園ガール
黄色いシャツの娘の食べ方がイヤラシク見えたのは私だけでしょうか、たまたまでしょうね
(汗)

>日本の事が気になって仕方ない中華紙
えっ!読める人居るんですか?
食べるって
大変なんだな~エネルギー補給するためにネズミ一匹食べるのにどんだけエネルギー使うのか!
でも考えてみれば人間が働いていること自体も食べるためのお金稼ぐためだし同じことかな・・・

そう言えば フィリピンの路上検問の内容日本の車検時の検査内容や日本の警察と陸運局が一緒になって路上でやる街頭検査にそっくりですよね、やっぱり青年んさんの言うように日本をお手本にしていると思いますよww
こんにちは

>ザーサイ新聞

基本的にザーサイ人嫌いですから(キムチ人間も)勝手にホザケですww

日本企業もアジアには広く目を向け目先の利益(結果技術を盗まれ粗悪品で首を絞められる)以外に友好的な国へ着地ww


カードってトランプですね..
あの擦りきれた模様を良く読み取るw
掛け金がペソペソなので少々の間違いは問題なし?(笑)

高級なお菓子の子、笑顔が最高w
No title
トランプwフィリピン人だけに読める不思議なトランプw
帰国度に5~6個買ってくるけどちょっと貸してちょっと貸してって持っていかれてすぐなくなるよ^^
ウチはこないだ外に置いてあるキャビネットの中でゴソゴソバタバタうるさかったから「もしやヘビ!?」と武器を構えて開けてみたら・・・
でっかいゴキを咥えたブティキだったw
田舎はブティキとかデカ蜘蛛とか無料ハンターがいっぱいいて助かるね^^
台風どうかと思ったら全然たいしたことなくてよかったよかった。
ビコールは大変だったらしいけどね。
そっちはそんだけ停電だらけだと街中は発電機だらけ?
パレンケとか排気で熱されてサウナ状態?
アイスキャンディーを食べる農園ガール
農園ガールさん達はもう少し太めのアイキャンディーも食せますか?(爆)
20分間も猫の食事風景を眺めてたら・・・
旨いのかな?と・・・
一瞬でも考えてしまった自分が怖いですw

コメントの投稿

非公開コメント