スポンサーリンク

目玉を差し出すキュートちゃん / 牛との戦いが終わった / 現地の糞TV / 子犬と金髪ガール


■キュートちゃん怖いもの持って来ないで!!!

オモチャのボールかと思ったら何かの目玉だった・・・

1キュートと目玉


そういえば先日からSさんが見当たらないのだが。

まさか・・・





(冗談ですw)





■牛が全ていなくなった!

なんと喜ばしい事だろうww

この前のとうもろこし食い過ぎ事件をきっかけにオーナーが残った牛を引き上げた。
農園を開いてから、今始めて牛がゼロの状態だ。

ピーク時には数十匹の牛が我が物顔で徘徊し苗や作物を貪っていた。

2宿敵の牛


それから大規模な塀を作り大部分の牛は減ったが、残った少数の牛がしつこくて
残った椰子の苗やコーヒーの苗、自分達が食べる野菜まで食べられた。
苗の周りに有刺鉄線を張ったりしたが全く無意味だった。有刺鉄線を押し倒して
食うから制御は無理ww

苗の実費や対策費、育っていたと思われる作物の遺失利益も入れると失った金は莫大だ。
何十万ペソかもw



3塀工事

この迷惑な牛。

てっきり畑に住む農夫さんの持ち物だと思って諦めていたが、実は農園内部の人が
外部の人から預けられて育てていたのだった。手数料は子牛が2頭生まれたら
そのうちの一頭貰えると言う約束だったらしい・・・
(でも貰った事はなかったらしいw和牛詐欺だなww)


農園の人の生活を壊すのは可哀想だと思って我慢していた部分もあるので、実は外部の
わけの分からん馬の骨だったとか腹が立つなww

請求書を着払いで送ってやる。
(冗談よw)



まぁいいや、これで良い正月が迎えられるw






■現地のテレビで日本人のイメージを陥れるドラマがwww

横目で見ただけなので詳しいストーリーもタイトルも分からないが何となくこんな感じだ。
日本人役の俳優はフィリピン人でカタコトの日本語でしゃべる。

日本人の中年男性がフィリピンへ移住そして16歳のメイドを雇う。まもなく男はメイドを好きになり
メイドに関係を強要し始めるがメイドは拒否。

反抗的なメイドに男は暴力を振るい始める。
(この内容がw)

メイドの髪の毛を激しく掴んで浴槽の中で窒息させようとしたり、どこからか日本刀を
出してきて俺はサムライだから言う事を聞けと脅したり、唐突に麻縄を取り出しメイドを
縛ろうとしたりww

ってか、それでもなぜか我慢強く働くメイドw
(日本じゃないんだから逃げろよw)


番組丸ごとフィリピーナに暴力する日本人の姿が露骨に描かれて普通のドラマの域を
脱している感じだ。故意に日本人のイメージを陥れようとしているんじゃないかって感じww
全員がテレビを見る夜のゴールデンタイムに放送して欲しくない。
ドキュメントらしいけどホンマかって感じだww

放送局はどこもおかしいな。


まさか、今度からあんなドラマばかり放送するんじゃないだろうな?
農園ガールに変な目で見られるからやめてww

(田舎の子はドラマの内容をすぐ信じるw)


スポンサーリンク


■今日のお食事♪

めだかのめだま♪

5めだま料理2

さしみでいかが?




■子犬と金髪ガ~ル

7金髪少女



8犬と金髪少女

誰かぁ~この子に染毛剤買ってあげて!



違うか・・


6金髪少女


栄養剤だ。

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title


仙人さん

お久しぶりです。

>その陰謀は、中か韓の資本が入ったTV局の仕業ではないでしょうか。
いわゆるロビー活動というヤツですねw
フィリピンは俳優が大統領になれるくらいマスコミに影響されやすいですから
民族のイメージ操作は簡単ですww






LPOTさん

>比国のマスゴミにも中華や朝鮮が入り込んでるのですねぇ(怒)
これがケーブルテレビだったら分かりますw日本にもそういうテレビはあるのでw
しかしコメント欄でもルソン方が同じ番組をご覧だった様にメジャーな局なんですww



マスゴミ
比国のマスゴミにも中華や朝鮮が入り込んでるのですねぇ(怒)
陰謀
青年さん、こんにちは

その陰謀は、中か韓の資本が入ったTV局の仕業ではないでしょうか。
今の日本はそういう宣伝工作に疎い国になってるのであきまへん・・・。
No title


AKさん

こんばんはAKさん

>結構大きいけどなんの目玉なんですかね?ってか怖いです
聞いてないんですけど一体何の目玉なんでしょうねww

>何十万という金額は凄いです農夫さんの為に我慢した青年さんは神です
彼らは元々この辺の住民ですから食い扶持を全て奪ったりは出来ないのです。
上流の外国人は原住民の食い扶持を全て奪ったために抗争になりましたのでほどほどにですw

>もしかしてK 国人がからんでたりして?
少なくとも経営者に日本人が絡んでいればこういう露骨な演出はしないでしょうww

>栄養が足りてないんですね?
多分普段は米と塩しか食べてないんだと思います。私が行けばおかずの残り物
くらいはあげますがw





dangさん

>私もこのドラマちょっと見たけど胸糞悪い。
そうでしたかw土曜日であの時間なので絶対に見ている人は居ると思いましたw
変わった日本人が多いのは否定しないですけどあれを見せられたら若いメイドさんが雇えなく
なっちゃうww

>農夫さんが委託の報酬もらえないのに飼育続けてたのは美味しいエサがタダだったから?
柵を作ってから完全放し飼いが出来たので放置で良かったと思います。
居なくなってくれたのは嬉しいですが、綺麗さっぱり作物を食われた後ですから遅いんですけどねww





ハンギンさん

>序でに馬鹿馬も居なくなれば精神衛生に良いのにw
あの馬ドアを開けて部屋のオカズを取るわ、トイレの石鹸をみな食うわww
暴れ馬なので労働力としての役にも立たないんですw

>おぉ..まだ栄養不良が続いて居るんだ...
先日のリハナの妹ですw以前から写真はよく撮っていたのですが、先日初めて妹だと知りましたww






マサラップさん

>最後はイケメンの猿ピン男が、メイドちゃんを助けるのかな?
主人公が思いっきりイケメンでしたww
警察に訴えましたがイケメンが賄賂を払って逃げました。最後は母親が
救い出したそうですw





農学士さん

>野牛がいなくなると草が生えるため、草刈りが必要になります。
2匹のカラバウと馬鹿馬がいますのである程度は除草してくれます。

>電気柵で囲うと野菜もコーヒーの木も守れます。
もう守るものは何も無いので牛の実験はいつでも出来ますww






軽うつさん

>キュートちゃん、頼もしい。
ネズミ、蛇、目玉、ウン子等触れない物はありませんww

>折しも水木しげる氏が亡くなったばかりで、目玉おやじに見えましたよ~
片腕の漫画家がお亡くなりになりましたか・・どんどん有名人が亡くなってゆくので悲しいです。




No title
キュートちゃん、頼もしい。 牛とかの目玉ですかね。 折しも水木しげる氏が亡くなったばかりで、目玉おやじに見えましたよ~

野牛がいなくなると草が生える
青年さん、皆さま、こんばんは。
野牛がいなくなると草が生えるため、草刈りが必要になります。
今こそ、牛ガールの出番です。
牛は力持ちのため、電気柵で囲う必要があります。電気柵で囲うと野菜もコーヒーの木も守れます。
待ってて、ください青年さん。
No title
楽しそうなテレビドラマですね~~~~~~ェ

最後はイケメンの猿ピン男が、メイドちゃんを助けるのかな?
日本刀を持ち、俺はサムライ  がイイな
牛が居なくなりましたか..
おめでとう御座いますw♪
序でに馬鹿馬も居なくなれば精神衛生に良いのにw

>金髪

おぉ..まだ栄養不良が続いて居るんだ...
食べるのにイッパイイッパイだから栄養バランス迄は無理か・・・
No title
私もこのドラマちょっと見たけど胸糞悪い。
実際こういう日本人はいるだろうけどこんなドラマをゴールデンに流すってのは何の恨み?と思ったよ。
そんなに日本が嫌いならこっちもオマエらなんて知らんわー。

牛いなくなってよかったね。
今までせっかく我慢したのにこんなオチとは・・・お疲れ様でした(^_^;)
農夫さんが委託の報酬もらえないのに飼育続けてたのは美味しいエサがタダだったから?、、にしてもイミフw
こんにちは青年さん
>オモチャのボールかと思ったら何かの目玉だった・・・
えっマジっすか?結構大きいけどなんの目玉なんですかね?ってか怖いです

>牛が全ていなくなった!
おっそれは良かったですね、それにしても
何十万という金額は凄いです農夫さんの為に我慢した青年さんは神です

>現地のテレビで日本人のイメージを陥れるドラマが
何なんですかねこの糞内容のテレビドラマ
オーバー過ぎでしょう。日本人をそんな目で
て欲しくないですね、もしかしてK 国人が
からんでたりして?

>子犬と金髪ガール
栄養が足りてないんですね?

コメントの投稿

非公開コメント