スポンサーリンク

フィリピン農園だより/巨大バナナを自分で取って/踊りながら野菜炒めを作る女たち


■フィリピン農園便り、他


農園指令!バナナを自分で取ってオヤツにしなさい!【フィリピン農園だより】

s-image3.jpg
クリックすると動画へ飛びます

いんちき農園になっている巨大バナナです。おそらく40kgくらいあると思います。
当農園では3時のオヤツは自分たちで確保しなければなりません。

(視点が安定しないのは超小型カメラだからです。揺れ等はカメラの特性ですのでご了承ください)





【陽気な農園ガ~ル】踊りながら野菜炒めを作る女たち【フィリピン農園だより】

s-image_201509172255544f1.jpg
クリックすると動画へ飛びます

踊ってつまみ食いしながら料理を作るいつもの光景です。良い匂いが漂い始めると
猫や馬鹿犬やあひるが寄ってきます。上からは鶏が様子を伺っています。燃料は椰子の葉を
腐らせた物に着火材としてパームの実を使っています。





スポンサーリンク


【閲覧注意】足を怪我してもがき苦しむ女の子


※公開停止にしました
クリックすると動画へ飛びます

「なんで病院に連れてゆかないのか!」って怒られそうなので前もって言いますけど私が不在中の動画です。
(動画の最後の一言は冗談として流してくださいww)
お調子の女の子がトタンを飛び越えようとして引っ掛かって足を負傷したのです。
痛い痛いと転げまわる様子が痛々しいですが、現在はまぁまぁ回復しています。
この人たちは病院より祈祷師を信じているので基本、病院へは行きません。

昔、病気の患者から内臓を取り出す祈祷師がいると日本のテレビ等で話題になりましたが
あぁいった系統の祈祷師は現在でも健在です。
ほぼ全ての病気の民間治療師がいます。






【衝撃】預け荷物を放り投げる航空会社【あなたの荷物がw】

航空機手荷物投げ
クリックすると動画へ飛びます

ある程度手荒に扱うとか聞いていましたが、ここまで放り投げているとは
思いませんでした。「Fragile」のシールなんて全然見てないですね(爆)
飛行機に預け荷物するときは強靭なバッグを使うしかなさそうです。






本日から数日間不在ですので動画を手早く編集させて頂きました。



s-DSC04685.jpg

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
motoriderさん

>山刀使ってる女の子のワイルドさには敬服しました
あのワイルドな子は日ごろから私の畑の果物を盗みなれている子で、最近
ちょこちょこ手伝いに来ていますwww

>見慣れないガールがいるような気がしたのですが新人さんでしょうか?
その盗みなれている子について来たようですw

>訪問客ふえるんじゃあないでしょうか?
あまり増える事は望んでいませんwwまぁ良い方ならウェルカムですがww

>現代療法は受け付けないのでしょうか?場所が場所だけにアキレス腱とか切らなかったのでしょうか?
ちょっとびっこを引いているので多少のダメージはあると思いますが、
腫れてもないし泳いでいましたので平気だと思いますw





HOさん

>ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。





dangさん

>民間療法に慣れてるから病院の薬飲んだら別の症状で苦しむかもw
目薬ひとつでギャーギャーわめきますからたまりませんよww

>いつも思うけど彼らって治癒力すごいから
生まれた時からバイキンの中で育ったようなものですから我々とは体のつくりが違いますww

>GMAのミステリオって番組見た事ある?
ないですwwテレビの映りが悪くて人の顔も見えませんww

日本にも偽薬が効く人はいるそうですが、それにフィリピン人本来の自然治癒力と
禿しい自己暗示が加わって西洋医学より強い治癒力を発揮しますww





在比12年生さん

>こここそ動画でしょ青年さん!なんとゆぅ~痛恨のミス!なんでやねぇん!!
私、痛恨のミスって言うくらいだから、飛行機の荷物動画のリンクを確認したら、
あぁ、最後の農園ガールのことでしたかぁwww

今度はカメラのレンズを磨いて仕込みリンクをしておかねばなりませんねw
在比12年生さんのためにww





まさいちさん

>怪我したし女の子後の動画の方が気持ち悪かった
それは私の動画ではありませんw

>女の子その後、病院に行きましたか?
行っていません。この程度の傷なら祈祷師が治すでしょう。





AKさん

こんばんはAKさん。
>バナナ重そうですね映像と音楽がほのぼのしててみてて微笑ましい感じになりました
ごらん頂きありがとうございます♪

>見てしまった!痛そう、可哀想に
見ないでと言っているにもかかわらず、あの動画のアクセスが一番多いという(爆)

>私昔〇川急便に建物の補修工事に行った事が有りますがそこも荒かったです荷物投げるし
フィリピンの中の話だとよくある話ですが、日本は足で物を動かすのは
行儀悪いとされていますからねぇw





軽うつさん

>バナナを運ぶ少女たち、なぜもっと小分けにしないの??って思いました。
華麗に小分けして運べばただのバナナ屋さんですが、動画的には不器用に運んで
くれた方が絵になりますねww

>怪我の少女、可哀想すぎてコメントできません。 セ○パ○ですよね?
怪我の少女は自分でカメラ持ってる位ですので大丈夫ですww
はい、荷物は○ブ○シですが、どこもこんな感じだと思いますww




lPOTさん

>ココからいろんな動画へ飛んで鑑賞させて頂きましたぁ~ お、そうでしたかぁ、ありがとうございます。9割りはつまらない動画ですがすみませんww

>一度行ってみたい場所になりましたぁ~
そこへ行く時には私も呼んでくださいww


動画
ココからいろんな動画へ飛んで鑑賞させて頂きましたぁ~

潜水艦の内部の動画は素晴らしい♪


一度行ってみたい場所になりましたぁ~
No title
バナナを運ぶ少女たち、なぜもっと小分けにしないの??って思いました。 野菜炒めの少女たち、踊りだけは大人顔負けですな~。
怪我の少女、可哀想すぎてコメントできません。 セ○パ○ですよね?
今晩は青年さん
バナナ重そうですね映像と音楽がほのぼのしててみてて微笑ましい感じになりました

>怪我した女の子
私こういうの苦手ですが(他人の血をみるの)
見てしまった!痛そう、可哀想に

>荷物
私昔〇川急便に建物の補修工事に行った事が有りますがそこも荒かったです荷物投げるしズレた荷物を足で蹴って微調整してました私その時思いました。こんな会社に荷物預けたく無いと

No title
この後、怪我したし女の子後の動画の方が気持ち悪かった(お産の動画)女の子その後、病院に行きましたか?
なんでやねぇん!!
それでは・・・センエツでは御座いますがブログ読者の皆さんを代表いたしまして・・・・・
なぜ最後の写真が「動画ではない!」ここでしょ!こここそ動画でしょ青年さん!なんとゆぅ~痛恨のミス!なんでやねぇん!!
駄目は承知で最後の写真写真
とりあえずクリックしてもぅ~たがなぁ~~(爆
No title
民間療法に慣れてるから病院の薬飲んだら別の症状で苦しむかもw
いつも思うけど彼らって治癒力すごいからちょこっとくらいの傷なんか葉っぱ噛んで貼り付けとけばあっという間に治るよね。
GMAのミステリオって番組見た事ある?
フィリピン人ってああいうのめっちゃ好きだし信じてるから民間療法も場合によっちゃ医者よりハイパワーかも?
ウチのあたりってめちゃくちゃ山奥の田舎ってわけじゃないのにごくごく普通の人でも民間療法信じてるから驚くよ。
おはようございます
こちらこそ
宜しくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。
No title
バナナってあんな感じで木から切り倒すんですね~(驚)山刀使ってる女の子のワイルドさには敬服しました(笑)私にはあんなに華麗にナタは振れません。小さなナタ(鈍らです)はウィ〇ィの後振ってますが(汗)

 踊る料理人さんの中に見慣れないガールがいるような気がしたのですが新人さんでしょうか?妙齢のガールが増えれば農園もより以上に盛り上がること請合いですね(笑)訪問客ふえるんじゃあないでしょうか?

 足を怪我した女の子痛々しい傷ですね~!現代療法は受け付けないのでしょうか?場所が場所だけにアキレス腱とか切らなかったのでしょうか? 日本から心配しても何のためにもなりませんがお見舞いします(普通のP人だったら金送れになるんでしょうがwww)

 遠出みたいですがお気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント