スポンサーリンク

フィリピンの踊る美女


この前撮っておいたヤツですが、あんまり綺麗に撮れていなかったのでお倉入りにしていた画像です。
まぁでもよく見てみると素材は非常に良かったので捨てなくて良かったw

フィリピンからだと回線速度が遅くてイライラして消してしまうかのしれないので今のうちに上げておきます。


スポンサーリンク


1化粧中のフィリピーナ



2化粧が終わった顔



12ミツバチハッチっぽい衣装の美人



13ダンス仲間を見るクラスメート集団撮影



14紫の衣装を着た美人



15可愛い衣装なのに粗末な弁当の子



6観客席からダンス仲間を見るクラスメイト



7一心不乱にバトンを振り回す子



8二人仲良し



9緑の笑顔のかわいい子



10片手を上げてくれたチームリーダー



11過ぎ去るチームリーダー



3笑顔愛キャッチ



4ダンス後のショット



5色白で背の高い緑の子



16笑顔の可愛い子



17控え中化粧前でビックリ



18ステージの外に居た二人



19控え中の5人美少女8




20出場前の二人の美少女03



21エンジの服アイキャッチ



22他校の生徒と



23疲労で脱力感に満ちた子



24疲労の顔がカメラを向けたら元気になった



25背の高い美人




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
化粧をした鼓笛隊は華ではあるけど魅力はあまりないです。
儀式が終わった後で普段着に着替えた時とかが魅力ですww
No title
 一度は鼓笛隊の生見てみたいですね~
 
ん?邪な気持ちではありませんからね、念のため(笑)
No title
Mさん

感想有難うございます♪




AKさん

今パソコン掃除中なので捨てる前に出しましたww

>私も近くで見てみたいです
双眼鏡とティッシュを用意しといてくださいねw
今晩は青年さん

おっ久しぶりに鼓笛隊ネタですね♪
かわいい娘がいっぱいだ~
私も近くで見てみたいです
おっ
可愛い・・・・w
No title

おやじさん

>ピチピチババエセンサーが生きている(爆
枯れちゃって配管とサーフボードしか興味がないのかと思ってましたw




軽うつさん

>フェスタは一度も体験したことないんです
サラリーマンだと時間に束縛されますねぇ・・・
是非時間を作って虫眼鏡と懐中電灯を持って御足を観察に行きましょうw




dangさん

>今から私も踊るから早くカメラ!早く!(*'▽')
若い人ほど年配に、そうじゃない方は女学生のように撮るテクニックがありますw どちらも1枚7ペソですw




まねきえろさん

>私的には上から数えて16枚目でお願いしますwww
10番目の一番右の子かと思ったけど私の推測は外れたようです・・最近勘が鈍っているなぁ・・・



上から16枚目
私的には上から数えて16枚目でお願いしますwww
No title
今から私も踊るから早くカメラ!早く!(*'▽')
むむー。 近々生観戦必須ですね。
フェスタは一度も体験したことないんです〜。
鼓笛隊
きたーーーーーーー!

なんで反応早いのか自分でも不思議

ピチピチババエセンサーが生きている?(爆

コメントの投稿

非公開コメント