スポンサーリンク

マニラ空港ターミナル3のレストラン街の様子や最近出来た宿泊施設の様子をリサーチ


マニラ空港T3、年々グレードアップしているね。どんどんレストランが
増え続けているなと思っていたらついに宿泊施設まで。

ターミナル内に宿泊できてしまうってのは画期的。
その辺のレストランで夜中じゅう飯も喰えて、シャワーも浴びれてマッサージもできて
荷物を盗まれる心配も無い。
(まぁ私は泊まらないと思うけどw)





スポンサーリンク




中に入らせて貰った。

2s-DSC06087.jpg



ここが受付

1s-DSC06074.jpg



ここはちょっと高い部屋。

3s-DSC06081.jpg



ここはオーディナリールーム。

5s-DSC06079.jpg


4s-DSC06077.jpg


ここはくつろぎ室かな。

6s-DSC06075.jpg


マッサージ質

7s-DSC06083.jpg



シャワー室入り口。

8s-DSC06085.jpg


お茶のみ場

9s-DSC06076.jpg



お店のバナー

10s-DSC06089.jpg



第三ターミナルは金持ってる人が少ないから?かwお客さんは少なめ。

でも、次のフライトまで中途半端とかで、夜はどうしてもベッドがいいって人もいるだろう。
安全で快適に仮眠できるのはいい。





実はこの日、私は店内の小さな階段でよろめいてコケて足を捻挫w 這いつくばって
戻ってきた。

現地の張り詰めた生活や連日の過酷な運転で蓄積していた疲労が、気が抜けた途端に
一挙に体に来たって感じだw
よろめいてコケるとか情けないw




■動画

○4階レストラン街を歩いて宿泊施設まで
http://youtu.be/n6K-x8_aaco

○セブンイレブンの店内
http://youtu.be/Cz9IEeNCweQ

○悩ましいココナッツ
https://youtu.be/ctuMhA5mc5U




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title

ハンギンさん

>もともと出来た時から空きスペースが多かったけど色々なアイデアで埋めないとww
空港の店舗秋スペースをホテルにしてしまうのは荒業ですねw
他所も休憩っぽいところはあるけどホテルをうたっている所は少ないと思いますW

>そうそうT1は年内いっぱいで改装工事を完了予定らしいけど..フィリピンだから(笑)
空港間を電車とかで繋いでくれたら神なのにw

>現在腰痛治療に励んで居ます..泣きw
うわーお大事に。秋までは復活してくださいね。私もどーも腰痛持ちで今も
ピップエレキバン貼り付けました。効くのかどうかわかりませんがw

>日本で過ごす盆なんて何十年ぶりだろう・・・
私は今日正座でお経を聞きましたよwwニッポンのお盆は風流ですw

こんにちは

T3を早朝便や深夜便を使う時は便利に為りましたね..
もともと出来た時から空きスペースが多かったけど色々なアイデアで埋めないとww

そうそうT1は年内いっぱいで改装工事を完了予定らしいけど..フィリピンだから(笑)

>小さな階段でよろめいてコケて足を捻挫w 
>よろめいてコケるとか情けないw

私の場合2週間ほど前から腰痛が出て今回キャンセルしました・・
現在腰痛治療に励んで居ます..泣きw

日本で過ごす盆なんて何十年ぶりだろう・・・
konnbannha
Moro-Riderさん

>足の具合は如何でしょうか?歳をとるにつれ治りが悪くなりますよねー
もう大丈夫です。有難うございます。さっき草刈やって来たくらいですのでw

>因みにプライスなんかアッブしていただけたら
何時間か忘れたのですが、880ペソらしいですよ~街のホテル程度でしょうかねー

>動画で見ると沢山のお店ある様ですが国際線の方なんでしょうかホテルとかあるの
T3は国内線も国際線も一緒の空間にあります。T3に入れば必ず泊まれますよ~

>青年さんのファンは農園ガールのファンでもあると自分も含めて強く思います(笑)
皆さん私の農的生活自体には全く興味が無いみたいですね(爆)

>今後もちょっとセ□クシ□な動画期待します(爆)
今度はココナッツの木に登って貰いましょうかねwww




軽うつさん

>足の捻挫は大丈夫ですか? 年取ると治りが悪いので気を付けてくださいねwww
あははw有難うございます。でも今はまともに歩けますwwくじいた時は頭の中が情けなさで一杯になりましたwww

>T1はこの間改装したらしいですけど少しはまともになったのでしょうか??
T1は今は全く使わなくなったので分かりませんが、T3の鮮度と装備と治安?に問題は感じません。

>セブパシの東京行きがもう少し遅い時間に出発してくれれば使うのにな~
でも私は東京の方をうらやましく思いますよww私なんて電車やバスを乗り継いで這って空港ですw




AKさん

こんばんはAKさん。

>今回は動画でじっくりみれてとても良かったです思ったより綺麗で広いですね
ここは新館で綺麗で装備も良いし、たかってくる人もいないので、ずっとこのままで
あって欲しいですw

>あっそういえば例の動画効果?なのかブログランキング10位でしたよ
あの動画で上がったりはしないでしょうww動画をクリックする人が増えたわけですから
相対的に投票ボタンを押す人は減ったはずですww




招きえろさん

>まったく問題ない動画ですよね?
えぇ、私も写ってはならない物でも見逃したのではないかと思い確かめましたが大丈夫でしたwww

>「まったく問題なし!」って コメントしましたぁ~~~
私のいんちき動画は半分くらいが糞コメントですので嬉しいですwww




dangさん

>こないだニュースでやってたけど結構高いよねぇ。
我々からすれば高いのは間違いないですねww一般旅行者の方なら負担にならないでしょうw

>T3はベンチ多いし床寝も出来るしなぁ。
以前、椅子で仮眠していたら私の椅子の周りを爆弾処理班がウロウロし始めたので眠れませんでしたww

>カプセルスタイルのホテルってパブリックの墓地を思い浮かべてしまうんだけど・
あははww更に眠れなくなりそう(爆)




そあさん

>ちょっと高い部屋が相部屋で2段ベットとか
コケて詳しく聞けなかったのですが、多分あの部屋はファミリールームかもしれませんw
まさか他人とあのベッドで寝起きを共にするのは怖いなとw

>第三だからお金持ちが少ないのか、第三じゃないと スペース的に無駄が無いので遊び施設は出来ないのか
第三はまだテナントの秋スペースがあるみたいですので面白い物が出来たらいいですね♪



No title
ちょっと高い部屋が相部屋で2段ベットとか

さすがフィリピンな気もしなくもないですがw

まあ作ってみた感が抜け切れてませんねw

第三だからお金持ちが少ないのか、第三じゃないと

スペース的に無駄が無いので遊び施設は出来ないのか

定かではありませんがw
No title
こないだニュースでやってたけど結構高いよねぇ。
T3はベンチ多いし床寝も出来るしなぁ。
セブパシプロモを一生懸命探して帰ってるのにそこでお金使うなんて(笑)
外人旅行者にはいいと思うけどね^^
カプセルスタイルのホテルってパブリックの墓地を思い浮かべてしまうんだけど・・・・ってとっても失礼ですね。ゴメンなさい(^o^)/
悩ましいココナッツ
まったく問題ない動画ですよね?

「まったく問題なし!」って
コメントしましたぁ~~~
今晩は青年さん
>マニラ空港
今回は動画でじっくりみれてとても良かったです思ったより綺麗で広いですね

>一晩で700
おぉ~あの動画そんなにですか・・・
あっそういえば例の動画効果?なのかブログランキング10位でしたよ
No title
足の捻挫は大丈夫ですか? 年取ると治りが悪いので気を付けてくださいねwww

T3は毎年変化が大きいですね。T1はこの間改装したらしいですけど少しはまともになったのでしょうか?? 改装したのに雨漏りしてるってNEWSで見ましたが...

セブパシの東京行きがもう少し遅い時間に出発してくれれば使うのにな~



足の具合は如何でしょうか?歳をとるにつれ治りが悪くなりますよねー(汗)くれぐれもご自愛くださいね。

第3ターミナルのホテルの件ネットで見ましたが夜明かしするのが辛い時は便利ですよな!
因みにプライスなんかアッブしていただけたらより参考になります。
私、第3ターミナルは国内線しか知らないのですが動画で見ると沢山のお店ある様ですが国際線の方なんでしょうかホテルとかあるの?

動画の閲覧やっぱりって感じですね(笑)
青年さんのファンは農園ガールのファンでもあると自分も含めて強く思います(笑)

そんな訳で中華の車はとても農園ガールには太刀打ち出来ないかとwww.

今後もちょっとセ⚪️クシ⚪️な動画期待します(爆)

コメントの投稿

非公開コメント