スポンサーリンク

ぎゃー!!!倉庫からコブラが出たぁ~!!


追記

申し訳ございません。
コブラ動画のリンクが誤っていたので訂正いたしました。 6/15 9:40

https://youtu.be/t6gbn1jca7g

----------------------------------------------------------

って、オーバーに騒ぐほどの事でもないのだが、今回はお客様の滞在中に出てしまったのだったww

うちは水田の一軒家という立地環境で米を保管している為ネズミが集まり易く、
ネズミを捕食する為か天敵のコブラもやって来る。多分匂いで近づいて来るんじゃないかな。

ネズミを捕る為に管理猫を配置しているんだけど、最近猫達の腰が引けてしまって役に立たないww
コブラを恐れて猫が近づかないww

s-DSC04947_20150614152247ed6.jpg


最近生まれたばかりの子猫が何も言わずに失踪した。もしかして蛇が食ったんじゃないかと思ったり。

倉庫は米やらガラクタやらが雑然と置いてあって蛇が湧きやすい環境だ。
あれを一掃すれば蛇がウロつく余地は無いんだけど、種籾やら自給用の米の置き場所が無い。



s-DSC04944_20150614152225bcb.jpg

仕方が無いのでこの後ナイフで切ったのだがそれでも1時間は生きていた。
すごい生命力だ。殺生は申し訳ない・・・後で原住民の胃袋で供養する・・・



体長は1.5メートル?デカいww

s-DSC04957.jpg





と、ここでハプニング!!!


なんと、何を血迷ったか、農園ガールが蛇をSさんに投げつけた(爆)

おいおい!!!バカじゃネーノ!!!

(切ってあるので噛まれる事はありません)


しかし!!!






スポンサーリンク




大量の返り血がSさんに付着!!!(爆)

s-DSC04959.jpg



足がかぶれてしまったようです(マジ)
(コブラアレルギー?)

s-DSC04962.jpg



涙ながらに「御免なさい」と農園ガ~ルww

s-DSC04963.jpg


「神はゆるしたもう」と優しいSさんww



今日もほのぼのした1日が過ぎてゆきます♪
(ホンマかw)



※ここはバイクで5分のところに国立の医療センターがあり血清も準備してあります。
 以前犬に噛まれた時も迅速に血清を注射してもらいました。







■コブラを退治する動画

お湯を掛けて退治する様子を収録した。
少々残酷なシーンもあるので閲覧は注意してください。でも笑える部分もあります。
https://youtu.be/t6gbn1jca7g

衝撃なのは、コブラが毒を吐き掛けて来た事(爆)
ビックリww

見えにくいとは思うが、編集時点では飛んでくる毒がハッキリと映っていたww





■昼寝する女


s-DSC05199.jpg


働く女の足はお世辞にも綺麗とはいえない・・・

この足に頬擦りできますか?



私はできますよwww




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title


くろがねまにあさん

>何て大きなコブラなんすか!!
写真では小さく見えてしまうのですが、デカイです。首を膨らませたら凄いと思いますw

>ヘビって熱湯攻撃で死ぬんですか?
大概のコブラは熱湯攻撃で一撃なのですが、コイツは生き返って再び攻撃を繰り返して
来ました。多分畑の主かと・・・

>愛があれば頬ずりでも何でも出来るハズです!!
多分、読者様の多くは愛が無い前提で頬擦りする話をしているんだと思いますよ(爆)







少年さん

>某ココナッツワイン飲んで大丈夫な人なら問題無いんじゃないですかね?
ウジの沸いたココナッツワイン飲んでる人もいますからねww

>現地民相手に商売始めてみては?
カエルを常食とする現地民ですがw不思議な事にちょっと変わった調理法だと
受け付けないのですwミキサーで調理する私が吐きそうですww



No title
>まぁ日本のスッポンの生き血を飲む位なので細菌に耐性があれば大丈夫かと思います!?ww
某ココナッツワイン飲んで大丈夫な人なら問題無いんじゃないですかね?
と言うか、関連で更にエグいfoodを発見してしまいました
http://gigazine.net/news/20080128_frog_juice/
現地民相手に商売始めてみては?
材料豊富そうですしw
でかい!!
何て大きなコブラなんすか!!
こんなのやられたら堪りませんね。
動画見ても尋常じゃない生命力にビビってしまいます。
猫が恐れるのも道理です。
ヘビって熱湯攻撃で死ぬんですか?
怖いな~~

さて最後の質問の答え。
愛があれば頬ずりでも何でも出来るハズです!!
No title

ハンギンさん

>コブラや毒蛇は頭を押さえつけ物を噛ませると歯から毒を吐きますww
おやっさんが頭を押さえて私が撮影しようとしたら白い液体がこっちを目掛けてww

>一旦毒を吐くと次に毒が溜まる迄時間が掛かるのでその間に手早く処理w
すごー!さすが歩く行き字引ハンギンさんwww

>飛んできた毒液が目に入ったり傷に付くとエライコッチャ・・・
今度から老眼鏡で目玉を保護して挑みますw

>足に毒は有りません?(笑)
ありますwハンギンさんをドリに陥れる罠がwホンマかw






moto-riderさん

>生き血を飲んだら凄いパワーでるかも(笑)って細菌まみれなんでしょうが・・・
動画を張って下さった方のリンクを見るとアメリカの軍人が生き血を飲んでいましたw
まぁ日本のスッポンの生き血を飲む位なので細菌に耐性があれば大丈夫かと思います!?ww

>目とかに入ったら失明とかするんじゃないですか?
やばいらしいですねwwどうりで大騒ぎしていた訳ですww

>Sさん農学士さんおっしゃるように二股ドリ掛けたから天罰だったのかもですね(失礼)
まぁ浅く広くバラ撒く方がフィリピン人的には潤うのでww日本人の優しさでしょう!?ww

>ちなみに私も頬擦りできますよwww
試しに匂ってみたらマジで泥の匂いがしましたw(ホンマかw)







hekoheko1965さん

>コブラを退治する動画をクイックすると…同じブログ表示…
すみませんwwhekohekoさんの指摘で重大なミスに気づき即効で訂正しましたww

>彼女の顔と、母親の顔、家族構成等々の調査不足の為…答えられません! =^-^=
時には冒険をしなきゃならん事もあるんですよwwもしかしたら恐ろしいほどの美女かもしれないww






dangさん

>ヘビ繋がりでウチも3日前に出たよ。
蛇の当り月ですかね?さっき赤と黒の毒々しい毒蛇を畑で見ましたけどwww

>とりあえずカビキラーをスプレーしてみたけどやっぱり効き目なかったわw
んなもん効く訳ないじゃないですかぁー(爆)カビキラーの頭を敵と思ってかぶり付いて来ますよw

>家の中に入られたらたまったもんじゃないからなぁ(怖
老眼鏡掛けて停電にならない様に祈ってくださいww

>小さいのはやっぱ小骨だらけだから圧力鍋で10分程・・・・めっちゃウソです(^o^)
焼かないと絶対不味いと思います(実際に喰った経験からww)






農学士さん

農学士さんごきげんよう。

>ハラハラドキドキのミンダナオ島は、パラダイス。
今日は大型カブトムシ、赤い毒蛇など更に盛りだくさんでしたよwww

>Sさんと被らないためにも、ドリ娘のショットを期待しています。
今、またお客さんが来られているので、(夫婦連れなのでご心配なく)これが終わったら撮影会に
入りたいですね。

>母親の方がドリに目覚めてしまったかもね!
大丈夫ですww1kg重い豚を農学士さんが配布すれば新たな出会いに目覚めるでしょう(ホンマかww)






けんさん

>あっ 僕なら舐めてもイイです(爆)
そこまで私は書こうと思ったけど検索にしつこく残るので止めましたwww

>コブラはキングコブラですか、毒蛇はコブラだけです?
蛇の話の時は蛇が集中して出る仕組みになっているようでwつい先程捉えられた獰猛な蛇を見ましたw

>他にサソリとかもいるんでしょうか?
小さなさそりがいますが、多分生命に影響があるような毒は無いと思います。サンダル中は
カエルがしょっちゅう入っていますよwwそれも毒カエルww






まさいちさん

>ビックリしたでしよう、私だったら気絶しています
私幼少期に蛇捕まえて遊んでいたので割と怖いもの知らずですw

>クロネコクラブに写真をアップします宜しくお願いニャー
特別にノシ付けて進呈いたしますww







てーあいさん

コメント有難うございます♪

>しかし、血にちょっと触れるだけでかぶれるんですね。
一瞬血液にも毒成分があるんじゃないかと思ってゾッとしましたww

おそらくこの方はコブラの蒲焼き(特産品)を食するのもダメでしょうね(笑)






Mさん

>オクラに湯通ししつつコブラを退治するなんて頭いい!ww
でしょう?ww何考えてるんだかwww私、我慢できずに吹いてしまいましたよw

>でも私は引きずり出したコブラの前で農園ガールズが『カカイナ』と言ったのを聞き逃さなかったw
食べな?みたいな事言ってましたか!?それは気づきませんでしたww食べます!

>コブラを捕まえる時ただの棒切れじゃなく挟めるようなもの作ったらどうですか?
鉄パイプにワイヤー入れて作ろうと思っていましたがが、毎日出る訳じゃないのできっと
他の用途に転用されてしまうのではないかとw






LPOTさん

>飛べません(涙)
もーしわけ御座いませんでしたwwwバカみたいなミスでしたwww






軽うつさん

>投げつけた農園ガ~ルはびっくりしただろうな~
似た様なハプニングは稀にあって、熱いコーヒーが入ったカップをこっちに投げて脅かせる
フリをしようとして自分に掛かってヤケドしたパターンとかww

>ちなみに、私も頬ずりできます!(キッパリ)
ホントですね!!!今の言葉は忘れませんよ!!(爆)






在比12年生さん

>いまだにフィリピン人の「笑いの定義」がわからない(苦笑
私も彼女達の脳の構造が理解できないでいますw死を掛けたいたずらww

>もう一匹の「コブラ」がかま首を持ち上げているのだろうか(核爆
あははwww私が本文で掛けないジョークを皆さんズゲズゲとwww
ご本人は顔を赤くしてご覧だと思います(爆)

>いや、この足でスリスリしていただきたい
コンパネに穴あけてオシボリを置いておきましょうか?ww








農学士さん

>青年さん。おっさんの足では、ブログの順位が下がります
上がり過ぎるのは好みませんww適度にオッサンの足でコントロールしますね(ホンマかw)

>ヒールの付いたサンダルを持参しましょう。キャミソールとTバックも喜ばれます?
農学士さん、それは実用度ゼロ!(爆) 彼らの高床式住宅の1Fに生涯放置される事でしょうww

>ミス農園ガールコンテストを開催します。優勝賞金は、もちろんドリヤギと米1俵です
そんなにいませんってwww私は細身なので女装して優勝して見せますよww







そあさん

>3歳の時 青大将見て腰を抜かしていたらしい(親談
親御さんに蛇の絵本とか見せられたんじゃないですか??ww

>血清あるのはええですね、射ちたくないですけど。
近くにこれがあるので安心して狂犬や毒蛇に挑めますww

>GES名産 蒲焼きとか作れそうですか?
実は以前はコブラの料理店があったんですよねー蒲焼のテイクアウトも出来たのですがww






少年さん

>栄養満点!らしいですよ♪
見ましたwwスッポンの生き血が飲めるんだから似た様なものでしょうねww
ただ、体内にも多くの細菌はいるらしいので慣れは必要そうですww



コブラの生き血
栄養満点!らしいですよ♪

gigazine.net/news/20100210_cobra_gold_bushtucker/
No title
蛇はだめだw

3歳の時 青大将見て腰を抜かしていたらしい(親談

4x歳 コブラみたら (゜レ゜)逃げる一手?

血清あるのはええですね、射ちたくないですけど。

GES名産 蒲焼きとか作れそうですか?
農業とは関係ありませんが!
青年さん。おっさんの足では、ブログの順位が下がります。農園ガールの脚をならべましょう!農園ガールの足のサイズは?皆様、お土産品には、ヒールの付いたサンダルを持参しましょう。キャミソールとTバックも喜ばれます?
ミス農園ガールコンテストを開催します。優勝賞金は、もちろんドリヤギと米1俵です。副賞、皆様から提供お願いします。青年さん、よろしくお願いします。
フィリピン・コブラ
>何を血迷ったか、農園ガールが蛇をSさんに投げつけた(爆)
  いまだにフィリピン人の「笑いの定義」がわからない(苦笑


>「神はゆるしたもう」と優しいSさんww
  優しく?農園ガールと「ハグ」する、Sさんの腰が微妙に引けて 
  いるように見えますが・・・(爆
  もう一匹の「コブラ」がかま首を持ち上げているのだろうか(核爆

>この足に頬擦りできますか?
  いや、この足でスリスリしていただきたい
  何をって?言えません(爆
  
No title
コブラの返り血恐るべし! 
投げつけた農園ガ~ルはびっくりしただろうな~


ちなみに、私も頬ずりできます!(キッパリ)
動画
飛べません(涙)
頭いい
オクラに湯通ししつつコブラを退治するなんて頭いい!ww

聖徳太子さまでも気がつかないなw

でも私は引きずり出したコブラの前で農園ガールズが『カカイナ』と言ったのを聞き逃さなかったw

それにしてもコブラを捕まえる時ただの棒切れじゃなく挟めるようなもの作ったらどうですか?
No title
コブラですか!恐ろしや
しかし、血にちょっと触れるだけでかぶれるんですね。
あらためて、毒ヘビって怖いんですね。
No title
ビックリしたでしよう、私だったら気絶しています、後、facebookのクロネコクラブに写真をアップします宜しくお願いニャー
私喜んで足をすりすりできます、ただしヤングガールだけ(笑)
No title
あっ 僕なら舐めてもイイです(爆)

コブラはキングコブラですか、毒蛇はコブラだけです?
他にサソリとかもいるんでしょうか?ほとんどサンダルだと思うので靴を履いた瞬間に・・・というパターンはないでしょうけどwww
コブラに来たか!
青年さん、皆様こんにちは。
ドリヤギ、ドリブタと農園ガールのツーショットを期待しておりましたが、なんと!コブラに来ましたか。ハラハラドキドキのミンダナオ島は、パラダイス。
Sさんと被らないためにも、ドリ娘のショットを期待しています。
母親の方がドリに目覚めてしまったかもね!ドリを持たないと家に帰ることができないと娘が😭ようになるかもね!
それでは皆様、また明日。
No title
で、アドボ?(笑)さすがにアカンかw
ヘビ繋がりでウチも3日前に出たよ。
50cmくらいの小さいのだけど猛毒のやつが玄関テラスの下駄箱の裏にスルスル~って入ってくのを目撃。
とりあえずカビキラーをスプレーしてみたけどやっぱり効き目なかったわw
そこにあったワリスティンティンで滅多打ちにして最終は角材で頭潰しの刑にしたけどやっぱりずっとウネウネしてたよ。
家の中に入られたらたまったもんじゃないからなぁ(怖
小さいのはやっぱ小骨だらけだから圧力鍋で10分程・・・・めっちゃウソです(^o^)
No title

 昼寝する女の件ですが…
 彼女の顔と、母親の顔、家族構成等々の調査不足の為…答えられません! =^-^=
見れません

 コブラを退治する動画をクイックすると…同じブログ表示…
 これは…新手のハバイルス攻撃? ^^;


No title
コブラって凄い生命力なんですね!
生き血を飲んだら凄いパワーでるかも(笑)って細菌まみれなんでしょうが・・・

コブラ君もかわいそうな気がしますが毒があるんでいた仕方ないところですね、毒はかからないで良かったですね、目とかに入ったら失明とかするんじゃないですか?

もう出ませんように(笑)

Sさん農学士さんおっしゃるように二股ドリ掛けたから天罰だったのかもですね(失礼)

ちなみに私も頬擦りできますよwww
バンタイもコブラは苦手かぁ...

>衝撃なのは、コブラが毒を吐き掛けて来た事(爆)
ビックリww

これ絶対危険です!(マジ)
コブラや毒蛇は頭を押さえつけ物を噛ませると歯から毒を吐きますww

一旦毒を吐くと次に毒が溜まる迄時間が掛かるのでその間に手早く処理w

飛んできた毒液が目に入ったり傷に付くとエライコッチャ・・・

>泥足

足に毒は有りません?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント