スポンサーリンク

いんちき農園の日常を報告


新入りの農園ガールよ、味見のテストをするのでお炊事を担当してください。

1s-DSC02603.jpg



うん、まずいww でも笑顔が基準点に達しましたw

2s-DSC02602.jpg




ここは巨大なマナ板。

(普段は犬のベッドですww)

3s-DSC04805.jpg



ノーフさんの給食を華麗に作ってNe♪

4s-DSC04806.jpg






スポンサーリンク




アタイ達は40cmの巨大ティラピアを焼いて食べようw

(日本人のささやかな贅沢よw)

5s-DSC04807.jpg


6s-DSC04808.jpg



20m上空に実るマンゴを叩き落して食後のデザートにする苦行ww

7s-DSC04809.jpg



お客さん自身で叩き落としてお食べくださいww

8s-DSC04812.jpg




さて、雨季なので水路のチェックをして今日は帰ろうかね。

9s-DSC04822.jpg




※現在お客さまが滞在されていますので更新パターンが若干不安定になるかもしれないです。
m(_ _ )m






■今日の農園ガ~ル


精一杯年代が上の農園ガール群w

これ以上になると突然おばさんww

10s-DSC02605.jpg



11s-DSC02616.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re: 新人&カラバウガール
在比12年生さん

>お金ないけど、
あははwwホント全員お金ないですねw娘が得た僅かなチップはお父さんに
毟られましww

>笑顔は及第点ですが、農園ガールとして長続きするかな?
今日の時点では高感度は高いですね。当初家族が外出に煩さかったようですが、
自宅へ使いを行かせて話しをさせたらOKになり泊まりで炊事番してます。

>名誉挽回なかわいい笑顔の写真をUPできて、良かったね(微笑
現物はかわいいんですよ。今度長髪を梳かしている姿を撮ろうと思いますw
新人&カラバウガール
新人ガールちゃん・・・・
お金ないけど、チャビー(やや太め)
お金ないけど、茶髪
お金ないけど、色白
笑顔は及第点ですが、農園ガールとして長続きするかな?
大きなお世話ながら・・・ちゃっと心配なおっちゃんです(笑

カラバウガールちゃん
名誉挽回なかわいい笑顔の写真をUPできて、良かったね(微笑
こんばんは

そあさん

>この上の年代からトライシクルドライバーなどの過酷なトライアルに選ばれて行くんですね
現実はここまで残っているのが奇跡ですwwこれ以降はペンペン草くらいしか
残っていませんねw

>20mのマンゴ落とすのも大変ですよねえw
すみませんw推定20mなので15mくらいかも!?www





少年さん

>私はヤシの実を叩き落とすのにバンブーロッドを愛用してましたが、地上20メートルはキツいですねw
お!ベテランですね!ww
実は似たようなロッドで彼らも取っていました。棒を投げると意外と落ちるものなのですねww






pekoさん

>ヒドイ時には10cm程度のヤツが2匹、晩ゴハンに出てきたり・・・
>これを買った日はビールを1本減らされちゃいマス。
pekoさん、かわいそう・・ww お店でストライキしてくださいw
ここは地元のカルデラ湖で養殖が盛んに行なわれており、稀に写真のような肥大化した
ティラピアが入手可能です。

>マニラ近辺ではバタンガス産(だったかな?)のモノがメチャおいしくて
やはり綺麗なところで養殖したものが美味しいみたいですよ。
10cm位のヤツは天然物で格安のヤツかもしれませんよーw






くろがねまにあさん

>ガールさん達はかわいこちゃん揃いですね
1000分の1秒ですので稀に綺麗に見えるのですww

>この巨大なティラピアは唐揚げにするんですか?
それは油が勿体無いですww地面にココナッツを置いて煙で燻すんですよw

>で、結局20m上空のマンゴーは取れたんですかね(^^;;
女の子は華麗に棒を投げてゲットしました。私らは撃滅でしたww

>謎の結晶をかけて食べたのですが、ありゃ味の素なんですかね?
ドラえもんに出てくる「味の素の素」とかだとそれぐらい美味しくなるかもですねww
多分、結晶は一般的には塩なのですが、マジックサラップという魔法の調味料の
可能性もあります。






Yamachang さん

>農園ガールさんも季節折々に更新されるのですね。
ウィンドウズもバージョンが古くなるとウィルスに感染して更新が必要になりますね。
あれと一緒です(ホンマかww)

>あどけない少女から恋に落ちる頃にはこの農園から去って行くのでしょうか?
農園の資金繰りが悪化してバイト料が払えなかったりすると途端に誰もいなくなりますww

>日本からの還暦過ぎのご同輩の訪問も童心に帰って愉しまれることでしょう。
無茶苦茶楽しいと言っておられます。ここの環境は中高年にマッチングしていると思います。






LPOTさん

>新入り調理担当の笑顔には癒されますねぇ~
日本人のお手伝いをしたい(=お金ない)と突然申し出てきた通りすがりの美少女ですw

>群馬にはティラピアの釣堀があるらしいです(爆)
オジサンの釣堀(フィリピンパブ)とかはないのですかね?(爆)





ハンギンさん

>農園ガールの平均年齢がアップww♪
若干、平均がアップしましたwハンギンさんのドリの成果です(ホンマかww)

>青年さんエリアのティラピアは脂がのってますね..
たっぷり人糞を撒いてあるのかも!?(冗談ですよww)

>あっ、女子のお腹はベビーフアット?(笑)
この子はスポーツやってるそうで肉付がいいんですよ。ビール腹だったりしてww





軽うつさん

>ん、合格! 味は訓練次第で何とかなる、容姿は訓練では限界がある。 新人さんの活躍に期待!
基本的にはお人形さんですねww(ここでは動かない子をお人形さんと言います)
でも明るいし割とノリも良いので場が盛り上がります。

>マンゴーを食すためなら肩を脱臼するまで投げる所存です。
脱臼したらバイク乗れなくなっちゃいますよー!ww

>あ、呼び水の君と水牛の君ですね。 最近覚えたな~
お、記憶力が良いですねw私なんて昨日撮った子忘れて重複してるのに気づかなかったりww





dangさん

>ティラピアめっちゃデカ!普通に塩焼きで食べたいね。
普通に塩焼きにしましたww甘いアドボとかにされたらマンゴの木から飛び降りますww

>ところで久々のコメですが日本に帰ってました^^
おぉ良かったぁ!寂しかったぁ(涙)

>日本帰国直後ってフィリピン飯が不味くて不味くて(笑)
フィリピンの米も炊き方でそれなりに喰えると思い、日本へ持って帰って焚き比べたら
違いは顕著ですwwやはり滞在中は脳が麻痺しているのでしょうw






hekohekoさん

>写真撮るのがうまいですね!
hekohekoさんって褒めるのお上手ですねぇ!!!ww 私のお世辞もうまいですw

>あやうくカメラマジックに陥るところでした… ^^;
マジックに嵌って変な空想しないでくださいね♪www



No title

 写真撮るのがうまいですね!

 あやうくカメラマジックに陥るところでした… ^^;


No title
ティラピアめっちゃデカ!普通に塩焼きで食べたいね。
ところで久々のコメですが日本に帰ってました^^
2週間で4キロ太ったんだけど一週間で元通りw
日本帰国直後ってフィリピン飯が不味くて不味くて(笑)
No title
ん、合格! 味は訓練次第で何とかなる、容姿は訓練では限界がある。 新人さんの活躍に期待!

マンゴーを食すためなら肩を脱臼するまで投げる所存です。
あ、呼び水の君と水牛の君ですね。 最近覚えたな~
こんにちは

農園ガールの平均年齢がアップww♪

>巨大ティラピアを焼いて食べようw

青年さんエリアのティラピアは脂がのってますね..
特に腹まわり・・・

あっ、女子のお腹はベビーフアット?(笑)
笑顔
新入り調理担当の笑顔には癒されますねぇ~

群馬にはティラピアの釣堀があるらしいです(爆)
少女たちとの農園生活
農園ガールさんも季節折々に更新されるのですね。
だから青年さんも気持ちがリフレッシュされるのでしょう…(微笑
あどけない少女から恋に落ちる頃にはこの農園から去って行くのでしょうか?
料理の内容はともかくこのような少女たちに囲まれての農作業だから重労働と低所得にも甘んじていられるのでしょうね。日本からの還暦過ぎのご同輩の訪問も童心に帰って愉しまれることでしょう。
羨ましい限りです。
羨ましい限りです。
今回の
ガールさん達はかわいこちゃん揃いですね🎶
40cmのティラピアってのは凄いですね。
食べ応えありそうです。
この巨大なティラピアは唐揚げにするんですか?
で、結局20m上空のマンゴーは取れたんですかね(^^;;
昔、グリーンマンゴーが美味いんだよ。と
謎の結晶をかけて食べたのですが、ありゃ味の素なんですかね?
ブラカンでの体験なのですが。
とてつもなく酸っぱいマンゴーが奇跡のように美味しくなったので。
うわ~デカイ!
40cmのティラピアですか!見たことないデス。
ウチとこではせいぜい20~25cmくらいのモンしか売られてません。
ヒドイ時には10cm程度のヤツが2匹、晩ゴハンに出てきたり・・・

マニラ近辺ではバタンガス産(だったかな?)のモノがメチャおいしくて
他の産地のモノとは全然味が違うんデスよ。ただし少々値段がお高くて
これを買った日はビールを1本減らされちゃいマス。
No title
私はヤシの実を叩き落とすのにバンブーロッドを愛用してましたが、地上20メートルはキツいですねw
No title
この上の年代からトライシクルドライバーなどの

過酷なトライアルに選ばれて行くんですね、わかります。


20mのマンゴ落とすのも大変ですよねえw

コメントの投稿

非公開コメント