スポンサーリンク

育○剤が激安で売られていた


ミ○キシ○ル配合の○剤は日本だと7千円以上もする非常に高価なものだ。
発毛に効果がある様な話も巷に多いから使ってみたいって思ってる人は多いはずだけど、高価すぎて
買うのを躊躇っている人も多いんじゃない?


しかし、フィリピンの街の片隅で私は見つけたのだった!


こ、これをみてくれー!!

1s-201501150682.jpg



フィリピンの製○会社が作ったミ○キシジルの後発品と思われる育○剤!

ミノキシ○ル3%配合の育毛剤がたったの448ペソ!

強力版の5%は545ペソ!

7%配合の超強力版も確認した。
サイズはそれぞれ60ccと120ccがある。

2s-201501150685.jpg


日本で売ってるミ○キシジル配合のリ○ップは5%だと7千円もする。個人輸入の
後発品でも4千円は下らないだろう。結構高価なものなのだ。

なのでこの値段で実際に効くとすると革命的に安い・・


3s-201501150688.jpg


ワタシはすぐさま育毛で悩む者たちにこの朗報を伝え、要求があった数量を確保してきた。
(みんな欲しがる)



果たしてこれは効くのか?本物のミノキシ○ルなのか?・・・現在実験中である。


4s-201501150690.jpg




■追記:逆に禿るなどの副作用があるみたいなので気をつけた方がいいらしいです。
     医薬品ですのでお土産にしないで下さい。






s-DSC02209.jpg




ミノキシジ○とは?

50年前にファイザー製薬が開発した○圧降下剤の成分。
製造のレシピは決して新しいものではないみたいだからフィリピンにあってもおかしくはないかもしれない。
元々は高血圧患者に投与されていたものだそうだが、投与された高血圧の患者の髪の毛がみるみるフサフサになりはじめ、
副作用で毛が生えることが分かったそうである。




スポンサーリンク


■今日の農園ガ~ル


痩せた子が古着が欲しいと尋ねて来た。すぐ近所に住んでいるらしい・・・

5s-201502050617.jpg



「私は裏の竹の家に住む女学生です。私のうちはとても貧しくて着る物がありません・・
私には沢山の妹がおり、私のお下がりを妹が着ると私の服が無くなってしまうのです・・・
噂では貴方様の家に来れば衣料品を分けて頂けると聞きましたので、今日は恥を
しのんでお伺いしました・・・」



7s-201502050619.jpg



と言っていた様な気がしたので(爆)古着とパンケーキを進呈したのだw


8s-201502050622.jpg




以上、次は現地から。
小夜奈良



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title


非公開コメントさん

はい、その節は宜しくお願いいたします。





一読者さん

>もし中性脂肪が若い時から高いのであれば、その可能性大です。
以前行った医者には遺伝的なものだと言われました。先日行った医者には食事制限して
下さいと言われて沈んでおりますw

>あまりそんなコト気にしてるとハゲますよ?w
強力な助っ人を味方にしたので肥料のように散布します(爆)





非公開コメントさん

了解です。今日中にメール送っておきますので確認してくださいね。
もし1日経ってもメールが来なかったら、もう一度非公開コメントでお知らせ下さい。





関西の隠居さん

有難う御座います。
今回は既にフィリピンへ来てしまいましたので、また何時かタイミングの良い時
飯でも喰いましょうね!





おやじさん

お久しぶりです♪
いいね有難う御座います♪


お久しぶり
いいね!
No title
2日に関西の近辺でお食事を一緒にできますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>管理人様
血中の脂質濃度は体質も有るので基準値外だから問題とは言い切れませんよ。もし中性脂肪が若い時から高いのであれば、その可能性大です。
あまりそんなコト気にしてるとハゲますよ?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title


農学士さん

>女性にもてないのは髪の毛のあった若い時からですし、
いたいけな農学士さんを無視するなんて、日本女性は人を見る目が無いんだと思いますよ(笑)

>毛生え薬などに無駄金を使わなくなった50代になりました。
あんな値段のミノキシジルを見なければこんな事を話題にしようなどとは思わなかったんですけどねw
ニッポンのブルースウィルスを目指してください(笑)






Yamachang さん

>リアップも米国からの輸入品も使いました。生憎効果は確認できず諦めました。
医薬品も医療もどんどん進化していますから、もうちょっと早ければ・・って思う事は多いですよね。

>今は自然に任せ何の手も施してません。
大丈夫です。心に磨きを掛けてYamachangさんのオムツガールを探し出してください(笑)

>髪の毛だけでなく肝心な部分も劣化しつつありますから仕方がありません。一生現役は無理なようです…
肝心な部分用のリアップもありますから、将来必要に応じて使ってください(笑)

手は打ったものの
私も何度かいろいろトライしました。
リアップも米国からの輸入品も使いました。生憎効果は確認できず諦めました。
短期での効果を期待してしまうので無理だったのかも知れません。
今は自然に任せ何の手も施してません。
髪の毛だけでなく肝心な部分も劣化しつつありますから仕方がありません。一生現役は無理なようです…(汗
ハゲで困ったことはない!
青年さん、お帰りなさい。
ハゲの話題で盛り上がっているところ恐縮ですが、ハゲで困ったことはことはありません。女性にもてないのは髪の毛のあった若い時からですし、ハゲで短髪にするとシャンプーの節約とすぐに乾くメリットがあります。毛生え薬などに無駄金を使わなくなった50代になりました。欧米系のかっこいいハゲを目指しているこの頃です。
No title



moro-riderさん

>ミノキシジル配合の育毛剤がわずか500ペソで買えるんですね(驚)
実は買ってから二ヶ月間実験をしています。なんか効いてる気はするのですが、気のせいかも
しれないという微妙な所ですw
人によっては副作用もあるらしいので充分注意してくださいw

>最近金欠でなかなか継続が厳しい状況にうれしい情報でした。
円安なのが残念ですが、現地で直にゲットしてくださいw





dangさん

>へ~これホントに効果あるなら唯一喜ばれるお土産になるよね。
現時点ではなんとなく効いている気はします。でも副作用あるみたいなので注意してくださいw
恨まれるかもw

>そろそろ帰国だね~~!何キロ増えた?
今日、病院へ行ってきました。
薬飲んでるのに脂質値がやばいですww先生に注意されました。
体重は55kgなのになぜ脂質異常なのか理解に苦しみますw





roro47daさん

>もう、私にはしつようがありません、
昔友人に卵の白身で磨いているヤツがいましたroroも逆に光らせるのがカッコいいと思いますYO!





在比12年生 さん

>このまま、こころに「悪魔や鬼」が住みつく事無く大きくなって欲しい と切に願うばかりです
ホントですね。
フィリピンの田舎の娘は驚くほど無知ですが、その分悪いことも吸収しやすいです。
純粋なまま成長して良い人に掴まって欲しいですね(笑)





JJさん

>私は薄毛を諦めていますが、こーなったら???こっちゃに住んでいる事だし・・・(汗)
諦めが付くくらいだったら思い切って散布できますねww
安いですから是非買ってドキュメント的にレポートして下さいww

>そんな事が言えるフィリピン人なら、立派な日本人女性になれる事でしょうね~・・・。
絶対日本人になろうなんて思っていないはずですよ~(爆)





ハンギンさん

>早速知人より米国土産で数本頂き使用開始!
あんな高い値段で売っているのは日本だけなんでしょうねw

>でも皆さんは諦め無いで下さいw
既に諦めた方もいらっしゃる様ですがww確かに無毛の場所に毛が生えるような
物ではないですね。現在様々な場所に塗って実験してます。

>因みに30年?特許が切れた今は比メーカーでも製造販売はOKです・・
それなのにあんな高い値段でしか売れないのはなぜなんでしょうかねぇ・・






Mさん

>揉み上げからうなじまで頭じゅうの毛が抜けおちましたww
衝撃の副作用の報告有難うございます。
万が一のことを考えて人に勧める物では無いみたいですね。
実は、自分自身でも人体実験してまして、既に2瓶も使った段階でww後戻りは出来ません。
炎症とかアレルギーは今のところ無いです。でも充分注意致します。【ご覧の皆さんも注意してください】

>ワタシも使いたい衝動をおさえつつ頭皮マッサージをしておりますww
櫛で頭を叩いてみたら如何ですか?ww最近聞きませんねw






軽うつさん

>ミノキシジルの実験結果は気になりますね。
一応フィリピンに売っている怪しい薬の事ですから、自分自身も被験者として試していますww

>"Re Grow"だしwww
あの象形文字はre growですかww読めなかった(爆)

>ちゃんとご飯(コメだけでも)食べてるんだろうか...切ない。
兄弟の多い家庭ほど満足に食べられません。この子は末期的ではないけれど満足には喰ってないでしょう・・





LPOTさん

>禿しくブホックが生えるより体重の減量を願う私なんでゼニカルの方が嬉しいですw
ゼニカルの効き目は禿しいみたいですねw探せばありそうな気もしますが飲むのは怖いなぁww

>どちらも医薬品なので「おみやげ」には不向きですね。
医薬品のネタはまずかったかなぁ(爆)こんな事書いたら絶対お土産にする人いますよねww






そあさん

>あせも、かぶれ、湿疹も計測すべきでは?w
実はこれを買って既に2瓶使用しましたww激烈な副作用は無さそうですが、人によって
丸禿げになったりする事もあるそうで充分気を付けなければなりません。

>相手の言うがままのラベルを貼り、中国産の得体の知れないブツをボトリングしてるイメージが拭えない。
そうですw中国のものが普通に流通している国ですからねww
フィリピンに買い溜めしてあるので(爆)充分人体実験に禿みますww





No title
あ、怪しいwwwwwwww

あせも、かぶれ、湿疹も計測すべきでは?w

たしかにパテント自体はそうなんでしょうけど、(゜レ゜)フィリピンで造る?それはどーかなーw 
中身を調べもしないで(お金かかるしね)
相手の言うがままのラベルを貼り、
中国産の得体の知れないブツを
ボトリングしてるイメージが拭えない。
ゼニカル
禿しくブホックが生えるより体重の減量を願う私なんでゼニカルの方が嬉しいですw



どちらも医薬品なので「おみやげ」には不向きですね。

と・・・無難なコメントを書き込みますwww
No title
ミノキシジルの実験結果は気になりますね。(一部の方々にはお土産として喜ばれそう)
パッケージの名前が"Re Grow"だしwww

農園ガ~ル、ほんと痩せてますね。おなかだけポッコリもしてないし。
ちゃんとご飯(コメだけでも)食べてるんだろうか...切ない。
止めなさい!!
悪魔のミノキシ汁!

私のピン中大先輩はリアップ5を禿げ頭にふりかけて
「つるっ禿げ」になりました、揉み上げからうなじまで頭じゅうの毛が抜けおちましたww

原因はリアップ5です 彼は中部地方からしばらくの間大正製薬の息のかかった飯田橋の順天堂大学病院に通っていましたw
診断は円形脱毛症だそうです・・・・かなり稀ですがミノキシジルの副作用で円形脱毛症があるようです。

禿げの皆さま『あっ』と思ったら即座にお止めくださいw
ワタシも使いたい衝動をおさえつつ頭皮マッサージをしておりますww
おぉ~

ミノキシジル!

副作用で体毛が生える事から開発が去れ米国の旧アップジョン社から発売したロゲイン(本来リ.ゲイン)5%含有
早速知人より米国土産で数本頂き使用開始!

2年間使用した結果・・・
現状ですww諦めました(爆)
でも皆さんは諦め無いで下さいw
息子達いわく毛根が無いのに生える訳が無いじゃん...
夢も希望も無いお言葉ですw
が、しかし毛根が残置されて居るかたは頑張りましょう!

因みに30年?特許が切れた今は比メーカーでも製造販売はOKです・・
禿げしく反応!??
>数ヶ月あとに結果が出るだろう・・・

ええ~???そんなに後ぉ~???私は薄毛を諦めていますが、こーなったら???こっちゃに住んでいる事だし・・・(汗)

>今日は恥をしのんでお伺いしました・・・

ワハハハハ、そんな事が言えるフィリピン人なら、立派な日本人女性になれる事でしょうね~・・・。
白髪
この娘たちの自然な笑顔はまさに「汚れなき天使」の笑顔ですね

このまま、こころに「悪魔や鬼」が住みつく事無く大きくなって欲しい

と切に願うばかりです











No title
もう、私にはしつようがありません、家内が最近髪の毛が薄くなったといってますから、買って送ってやります。
No title
へ~これホントに効果あるなら唯一喜ばれるお土産になるよね。
フィリピン製ってのがどうも胡散臭いけど毛が欲しい人にとっては産地なんて関係ないよねw
私も5月か6月に帰るつもりなんだけどちょっと持って行ってみようかな。
フィリピンは医薬品がゆるゆるだから日本で買えないのも簡単に買えるからいいよね。
まぁホントは自己判断で飲んじゃいけないんだけどその辺の医者行ったとこでどうせ適当に処方書かれるだけだし(笑)

そろそろ帰国だね~~!何キロ増えた?
私は帰国度に5キロくらい増えるよw
No title
ミノキシジル配合の育毛剤がわずか500ペソで買えるんですね(驚)

 リ〇ップ愛用者の私としてはなんとしても手に入れたいですね~(笑)
 最近金欠でなかなか継続が厳しい状況にうれしい情報でした。

コメントの投稿

非公開コメント