スポンサーリンク

祈祷師の元で治療を受けていたマーラが舞い戻ってきた


通常、村にいれば男が出来るのは時間の問題。

案の定、村に戻ってからというもの、連日男の話が舞い込んで来たらしかった。
稲の隙間からじっと見つめるストーカーの様な男。見合い話を四方八方から持ち込んで来る
ブローカーのような輩。引っ切り無しに怪しい話が入ってくるらしい。
ドリさえ払えばOKって腹が男にはあるのだろう。あらゆる方法で味見を試みようとする男たち・・・・


このままでは強引に誰かとくっ付くのも時間の問題だ。


状況を危惧したマーラの祖母が農夫さんを通してうちへの伝達をしてきたのだった。

「マーラノミガアブナイ、シキュウ、キュウジョ、タノム、 ロウバより 」

老婆としては、まだウチに置いておいた方が安全だと思っているのだろうか。


ロウバより

てなわけで、うちへ逃げ戻ってきたのだ。



男が張り付き易い時期ってのがあって、マーラがその真っ盛りなんだと思う。

よく犬とかさかりが付くとメス犬の尻ばかり追いかけてるでしょう?尻が出すフェロモンに
影響されるんだろうと思うが、催眠術にでも掛かったみたいに飯も喰わずに延々と尻を追う。

こっちの男はあの習性に近い本能が残ってる。

私はフィリピンの男ってのは野生の嗅覚が人以上に優れているんじゃないかと思ってるよ。
一度実験でもしてみたいと思っているが、試験管に新鮮な女性の臭いを入れて街の市場の軒下とかに
吊るして置いておく。1時間もすれば辺りはそわそわした男達で一杯になるはずだ。
トライシクルドライバーの戦場と化すかもしれない。

動物の嗅覚というものは人間の何千倍もあるという。
フィリピーノには野生の感覚が残ってるのだろう(ホンマかw)

あんな素晴らしい人口ピラミッドを保っているのはフィリピンだけだそうだ。このピラミッドを
作り上げる男達にはきっと特別な繁殖能力があるんだよw




スポンサーリンク


■フィリピーノの油揚げをゲットするしかないw

人口ピラミッドとは男女別に年齢ごとの人口を表したグラフのことだ。
これを見て。


人口ピラミッド

こんなのよ、凄い違いでしょうw


このグラフ見てると、日本人の中高年がフィリピンへ遊びに行くのは理想だし、フィリピーナは
どんどん日本へ行っちゃえば諸問題は万事解決するような気がしてくるww(ピーノが可哀想かw)

日本への移民政策は余計な民族まで招くので無理だろうが、フィリピン人の介護士の用件を
緩和して暗黙の下オムツフィリピーナを隠れ移民化すれば良い状況で子どもが増える切欠になると思う。
人口ピラミッドの上部の人だって種はあるんだからw (逆に日本の若者に種が無いらしいが・・)

文句を言わず、政治的な問題を起こさないフィリピーナは移民の優等生じゃないかと思う。
移民の声はシークレットモードにして女性介護士をどんどん入れちゃえばいいw
どっちにしてもこのまま行けば日本に先は無いよw

(適当に言ってますので相手にしないでw)




■農園ガ~ルに古着を着せようシリーズ

右、学校の先生
左、寝起きで頭がボサボサのマーラ
ポロシャツ、pekoさん提供(新品)

農園ガ~ルに古着



農園ガ~ルに古着




ポロシャツ、pekoさん提供




ポロシャツ、pekoさん提供




ポロシャツ、pekoさん提供




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
JJさん

>山に連れて行かれるその前の段階として、彼女は何も言えないのですか?????????

テキストメイトな訳ですから、元々仲は良かったんだと思います。
アイス屋の男が山に大きなとうもろこし畑を持っているとかで誘われて付いていったんです、確かw
(私もよく知らないんです)

猫の額ほどの貧相な畑だったそうですw







LPOTさん

>日本は利権を追い求めるクソ役人が変な法律を作るから、いびつになるのですwww
基本的にクソ役人やその身内と悪徳企業だけが得する様に世の中は進んでいますからねw

>チューブに繋がれた老人を増やし統計的に平均寿命が延びたと喜んでる「お花畑」な輩が多いのでしょう
あのグラフ一つを様々な視点で見ることが出来るのだなと感心いたしましたww


ピラミッド
比国って理想的なピラミッドを形成してますねぇ~

日本は利権を追い求めるクソ役人が変な法律を作るから、いびつになるのですwww


チューブに繋がれた老人を増やし統計的に平均寿命が延びたと喜んでる「お花畑」な輩が多いのでしょう・・・・・

青年さん、ご免なさい
>あの子も、いとも簡単に体を許してしまう・・
あの子の場合、同意といっても日本で言えば犯罪ですね。山に連れてゆかれて逃げ場はありませんからw

ウッ・・・、いや、山に連れて行かれるその前の段階として、彼女は何も言えないのですか?????????

摩訶不思議、ミンダナオ・・・、ナンマイダァ~・・・・・
No title



taroさん

>野生娘マーラ がんばれツ
野生児(爆) その言葉がピッタリですwwでも良い子なんですよ~

>たぶん姉ちゃんの後に農園に来たような
はい、正解です。腹違いのお姉ちゃんがいました。お姉ちゃんも似たような人生ですが
良い歳になってどこかへ行きました。

マーラに日本の彼氏から応援があったよと伝えておきました。
恥かしげに部屋へ帰ってゆきましたw






軽うつさん

>私は今年で第三勢力から第四勢力へ移行します~
えっ、 今年30歳ですか?バイクの年代と合わないですけどww

>すみません、先生は子供にしか見えませんでしたwww
眼科医で一度精密検査して、帰りに虫眼鏡も購入してください(爆)

>お気を付けください、うっかりケツ触ると妊娠してしまいますwww
あははは、ホントですよねぇww日本でマジックハンド買っておきましょうかねぇww





JJさん

>Pnaには拒否権ってないのですか??
保守的な家庭は親が決めて、解放的な家庭はその辺徘徊しているどうしようもない男が決めるのでしょうww

>あの子も、いとも簡単に体を許してしまう・・
あの子の場合、同意といっても日本で言えば犯罪ですね。山に連れてゆかれて逃げ場は
ありませんからw





Yamachang さん

>子供に限らず猫の相手をする年寄りも年々減ってますね。
日本は細かい事に煩い国ですからね。野良猫も居場所が無いでしょうw一度フィリピンの情景を
目にすれば免疫も出来ると思います。

>昔からフィリピーノは余り外見に囚われず若ければだれでも構わないと聞いたことがありました。
匂いで行動するので手を出しやすい所から手を出すのだと思いますw 隣家の美女より
同じ屋根の下のぶ女を先に喰うと思いますw

>お若く見えますが教職者だとすれば20代なのでしょうがまだ10代に見えます。
お世辞にソーセージでも載せて伝えておきますww






dangさん

>フィリピン人の野生本能はホントだと思う。
日本からの視線だとこの感覚は分からないですwずっとフィリピンにいると色々見えてきますねw

>確かになーんも考えないフィリピン人は移民に最適かも。
移民だと問題が出るので、日本人が必要としていてフィリピン人が得意な介護士を増やせば良いと思うんですよねーww
中高齢者と介護士の間に愛が芽生えて子どもが増えるでしょうw

>フィリピン人の計画なんかバレバレだし失敗するに決まってるしな。
先の先は一万パーセント考えて無いですものねw

>ポロシャツも同じように見えるけど着てみると着心地も見栄えも全然違う。
パリッとしてあげるのが勿体無い位だったんですけどw全て伝授しましたw


ドリ
マーラちゃん、舞い戻りましたねェ。
結局、祈祷師の言い付けはどうなったんでしょう⁈
まぁ、言う方も聞く方も、ある程度やれば良いってな感覚なんでしょうね。

ドリ青年に、マーラちゃんを見せたら面白い事には成らないですかね⁈
No title
フィリピン人の野生本能はホントだと思う。
だからもし地球の終わりみたいな時が来たらフィリピン人はめっちゃ生き残るけど日本人はあっという間に(笑)
うん、確かになーんも考えないフィリピン人は移民に最適かも。
もしなんか悪巧みしようとしたってフィリピン人の計画なんかバレバレだし失敗するに決まってるしな。
そんな輩はどんどん捕まえて厳しく裁いて「日本をナメんな」ってとこを見せるべき。

日本の服ってやっぱ違う。
ポロシャツも同じように見えるけど着てみると着心地も見栄えも全然違う。
日本製は着る人の立場で作られてるけどフィリピン製は切って縫っただけだもの(T_T)
動物的欲求
こちらでは夜な夜な猫の鳴き声で悩まさられます。
それでも昔に比べたら飼い猫が極端に減りました。
子供に限らず猫の相手をする年寄りも年々減ってますね。
昔からフィリピーノは余り外見に囚われず若ければだれでも構わないと聞いたことがありました。
思い起こせばどんな不美人でも赤ちゃんを抱いていた気がします。人間本来の動物的嗜好で行動する方が多いのでしょうか。停電になれば触覚だけで行動が進むと聞きました…(笑

学校の先生、チャーミングな方ですね。お若く見えますが教職者だとすれば20代なのでしょうがまだ10代に見えます。
2人を比較するとどうしても…(笑
No title
>このままでは強引に誰かとくっ付くのも時間の問題だ。

いつも不思議に思っているのですが、Pnaには拒否権ってないのですか??
貧乏なアイスクリーム売りに引っかかった、あの子も、いとも簡単に体を許してしまう・・・、よく分かりません・・・。
No title
改めて見ました日本の年齢分布。 私は今年で第三勢力から第四勢力へ移行します~

すみません、先生は子供にしか見えませんでしたwww

>老婆としては、まだウチに置いておいた方が安全だと思っているのだろうか。
青年さん、お気を付けください、うっかりケツ触ると妊娠してしまいますwww
No title

野生娘マーラ がんばれツ 、、、!!!

爺が陰ながら応援してるよ、、、!!!

マーラ農園長いし、、、たぶん姉ちゃんの後に農園に来たような記

憶が、、、。。。
No title

そあさん

>レスキュー指名されるからには、味見しないのバレてるのではwwwww
あはは、他の子ならいざ知らず、あの子を味見する事は一生ないですねww

># 俺ならきっと相手も頼みませんね(キリッ
そんな事は無いでしょう?日本人は永久のブランドですからw

>あいあいさー キャプテン。
放置ありがとうございますw

>円安効果で外人さんが古古車買ってます
私も資金があれば日本で買って持ち込むような技をしたいなぁ・・・
絶好のチャンスに金が無いと言うww






高木さん

>フィリピンの若者が多くて良いと言うけれどしっかりとした教育を受けていないとお荷物に
中国の若者に奨学金出して教育してるのに余り良い方向に行って無い気がしますw
これより酷くなる事は無いでしょうから、日本に山ほどある潰れ掛けた福祉系の大学に同じ金を
投入してフィリピン人のオムツ教育したら良いかもしれませんw






pekoさん

>アタシんちのポロシャツ、若くて美人のセンセに着て頂き光栄デス♪
有難う御座いました♪大変質が良さそうだしポロは余所行きに使えるので喜んでいます。
さっきは貧しい農家の子どもにあげて撮影会してきました。
後日載せますね♪

>フィリピンは現在、毎年約2パーセントの人口増が継続しており、国民の平均年齢も23歳と非常に若い。
人口ピラミッド面白いですね。日本は60歳からピラミッドが始まるんですww

日本の農家とか人がいなくて完全に終っていますがフィリピンは楽勝です。
今からも良い状態を保って欲しいです。






農学士さん

>青年さん、マーラさんごきげんよう!
今、伝えておきましたw「ごきげんよう、ニコッ」だそうですw

>青年さん、学校の先生は、独身?、お年は?
独身、生娘、歳は適齢w

>青年さんの町には、大学はあるんでしょうか?
実は大学は沢山ありますww10km圏内大小あわせて10校以上あるかもしれません。
しかし、大学生はお世辞にも美人はいません。何故かといいますと、そこまで達する前に
良いものは味見されてしまうのです・・・(涙)



元気そうで何よりですね!
青年さん、マーラさんごきげんよう!
マーラさん、お元気そうで何よりです。
青年さん、学校の先生は、独身?、お年は?
ちょっと色白くいい線いってる?青年さんの町には、大学はあるんでしょうか?女子大生桃源郷に憧れています。
行くぞ! ミンダナオ!牛ガール募集中。
No title
ドモです。
アタシんちのポロシャツ、若くて美人のセンセに着て頂き光栄デス♪
一年前のX'masにお客さんに配ったモノの残り物で恐縮デス。

今日タマタマ読んだある記事の中に
『フィリピンは現在、毎年約2パーセントの人口増が継続しており、国民の平均年齢も23歳と非常に若い。』
という一文があり、平均年齢の記載だけではよ~わからん、人口構成比はど~なっとんねん?
と思ってた矢先に、青年さんの記事に人口ピラミッドが載せられてました。
ほんとにタイムリーで、胸のつっかえが取れちゃいました♪
No title
フィリピンの若者が多くて良いと言うけれどしっかりとした教育を受けていないとお荷物になるかもねえ。
No title
相手も人をよく見てるんですね、きっとw

レスキュー指名されるからには、味見しないのバレてるのではwwwww

# 俺ならきっと相手も頼みませんね(キリッ

(適当に言ってますので相手にしないでw)

あいあいさー キャプテン。

円安効果で外人さんが古古車買ってます

いずれ青年さんも目にするのかな、なんて

思いながら見ています。

コメントの投稿

非公開コメント