スポンサーリンク

アイスクリーム売りの貧乏な男とジェニスの間に出来た望まれぬ子の父親が私だという噂が蔓延


時々名前を出すので覚えている方もいるかもしれないが、以前ジェニスという
可愛い子がいた。可愛いので可愛がっていたのであるが、あれから貧乏過ぎるアイスクリーム売りに
引っ掛って妊娠して男の子を産んでどこかに転居して今はいない。
よくあり過ぎるパターンで消えていった農園ガールだ。

子どもを生んでから、一度働かせて欲しいみたいな事を言ってきたが相手にしなかったw

以前ジェニスという

私は日頃村の噂や出来事に口を挟むことなどなく基本的に無関心である。

しかし、たまたま聞いた村の噂がこうだったのでビックリしたw



ジェニスの子は私の子どもだという根も葉もない噂があちこちに(爆)

この噂を触れ回っているのが、なんとジェニス本人の母親だったw

何か画策し始めたのかと当初は勘ぐったが、私を嵌めようとかそういった意図はないようで、
親の意思に反してアイスクリーム売りに掴まった自分の娘が情けなく、会った人に嘘をついて
現実逃避しているらしかったw
(実はジェニスのお姉ちゃんも過去に同じ事をやったw親にとっては最後の砦だったんだよねw)


また、そういう話に便乗して増幅するスピーカー役の人間とかがいて、旧南の水田の女性農夫とかが
話しに尾ひれを付けてばら撒いているw
彼等の頭の中では嘘が事実になっているww

見ても無いものが見えたり聞こえないものが聞こえるのは、日本だと立派な「病気」である。
ホント病人が多いんだ南の水田はw

ホント病人が多いんだ


低次元過ぎてハッキリ言ってどうでも良い話なのだが、肥料屋のババァまで質問して来たりして
行く先々で鬱陶しいね、ハッキリ言ってw

私はジェニスに指一本触れていない訳で(ケツくらいは触っているかもしれないがw)
アイスクリーム屋がジェニスの味見をしただけで私には一切得な事は無い(爆)
私が味見でもしたのなら何言われてもいいけどねww

(よく学校の近所で見掛けるアイスの移動屋台はアイスの味見をさせて女学生の味見もしているのだなw
女を乗せたついでに女にも乗るトライシクルドライバーと手口は一緒だなw)



スポンサーリンク


親もそんなに後悔するなら戦略的に添い寝位させれば良かったのにねw
畑の一反くらい侵略できただろうにwたった一反かよw


実はこういった噂は定期的に湧いては消え、湧いては消え、毎年繰り返す。
今までの話を足してゆくと、私にはもう10人くらい子どもがいるんじゃないかな(マジw)

当たり前だが、どの子どもも典型的なピーノ顔でどう見ても日本人じゃないw
DNA鑑定しなくても0.5秒で分かるww
(似てたらやばいがw)
田舎の噂話は低次元だよ~

私は身分が安定して無いからか知らないけど、何年経ってもこういうバカらしい噂が立つw
周りの人間は火消しとかしない。触らぬ神に祟り無しって感じで静観しているww



まぁでも噂が立つうちが華かもしれんな・・

オムツを装着したら噂も枯れるだろうww




■今日の農園ガ~ル

農園ガ~ル



華かもしれんな・




噂も枯れるだろう




オムツを装着したら


次こそは古着&ドレスシリーズ

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title

ジローさん

>噂を流してる張本人が彼女のお母さんとは…
本人は違うと言うので断定は出来無いのですが発信源は特定できましたw

>しかし、Pnaは基本的に噂好きだと聞いていますが、中々創造力が豊かですね‼︎
ネタが無ければ脚本書いて作りますからねwwブログでも書けばヒットするのにww

>何だったら、噂を真実にしてみては⁈
中古になって興味が失せましたww

羨ましい⁈
噂を流してる張本人が彼女のお母さんとは…
しかし、Pnaは基本的に噂好きだと聞いていますが、中々創造力が豊かですね‼︎

何だったら、噂を真実にしてみては⁈
www
No title

JJさん

>人の事だから思いっきり笑ってしまったぁー!!!(大爆)
逆の立場になって考えてくださいNe(号泣)

>青年さんから娘を貰って欲しかった、という願望が、そう言わせたのかも知れませんね。
そうじゃないんですJJさん、私が連れまわってるって事はそれだけ彼女は恵まれた環境にいるって事ですw
例えばJJさん家のメイドさんは絶対良い人に恵まれる環境な訳ですwそのメイドさんが貧乏なフィリピーノに
妊娠させられて逃げられたらどうでしょう?(爆)

>私位になると、誰も、ハナも引っ掛けてくれない・・・(落涙)
奥様から離れた外部の世界をご存知ないからですよww充分いけますww






Mさん

>青年さんとりわけ可愛がっていましたよね
懐いている子を孕まされるのは腹が立ちますねww

>人の感情は梃子でも理屈でも動かせまいからな~
>ましてや思春期の女子では手が付けられないか・・・
実は携帯を触っていた時期があって携帯取り上げていたのですが、それは可哀想だと思って返した
瞬間にさらわれました(マジ)

>男と仲たがいさせて戻って来させようという考えですかね!
諦めてはいる様子なんですけど、怒りを発散する場所を間違えてますねww






ハンギンさん

>おぉ!本当だったのね...
パパァ~って来てみろってんですよね(爆)そこまでしてくればお年玉くらいはあげますww

>こう云う話しはフィリピンでは日常的に有るので・・・
身に覚えの無い女から養育費を請求されるって話はハンギンさんでしたよね?ww
人事ではありませんねww

>此れに嵌まって痛い思いをした日本人も..(笑)
これは本当に様々なパターンがありますね。
まぁ野生の世界なら動物はきっとこうだろうって行動パターンですから仕方ないですww







Yamachangさん

>男の場合は相手との信頼関係でしかない訳で、何とも返答に困る噂話です。
父親が日本人の子ってそれらしき顔をしてるんですよ。でも現地100%の子は全く違いますからねw

>青年さんの日頃の行動からあり得ないと思いますし100%ないと思いますが
そういって頂き有難う御座いますwwもうこういう噂話はフィリピンの定番でその辺を
ふらふらしていると100%ターゲットになります。Yamachangさんもここにいれば一緒ですよw

>噂話になるほど青年さんが男としての魅力が備わってる証拠です。今を堪能して下さい…(微笑
問題は堪能も何もしてないんですww写真撮ってるくらいで(爆)







軽うつさん

>ケツを触っただけで妊娠させるとは、なんと強力な生殖力(爆)
そうそうww触っただけでお玉杓子が這って行くのでしょう(爆)

>青年さん、今年はあと何人子供できちゃうのでしょうww
そんなのだったらさっきマーケットですれ違った女も妊娠してますよw(真剣に聞かないで下さいねww)

>でも殆どが味見しっぱなし、乗り捨てなんですね。
考えてみると日本人は真面目ですねw現地は本当に適当な高配を繰り返していますw

>本当にチスミス大好きな人たちですね。
フェイスブックとかしているチスミス好きはそっちで凄いチスミス展開してますねw
田舎の人は未だそういう娯楽も無いですからねw現実世界でチスミス全開ですw







hekoheko1965さん

>子供の顔… 確認したんですか?
何もして無いんだから見る必要もないですよwwわざわざ見に行ったら同じ穴のムジナですよww

>… 身に覚えはあるんですね…
ないですぅ!(爆)







ツーリストさん

>ジェニスちゃん可愛かったですね!とんびに油揚げさらわれた気分ですね!
とんびが沢山いて物理的に防御が不可能ですww

>18歳未満だと人身売買でセットアップで刑務所生活ですので悩ましい限りです。
管轄の刑務所の署長と仲良くなりましたので差し入れだけは欠かさず出来ると思います(爆)

>18歳以上で旦那と別れたならば、牛ガールで私が雇います。
そんなに条件が甘いなら幾らでもいるでしょう?さっき食事貝に子持ち独身の4人組がいましたww
35歳でしたけど(爆)問題は彼女らが99%抱えているであろう養育問題ですねw
家に金が入り始めると子どもが乳離れしませんよ~ww

>フリーズで次回のキャンペーンで取れればメールで連絡します。お楽しみです。
その近辺は一番いい時期ですね。安いチケットが取れたら是非遊びに来て下さい!








LPOTさん

>この国のチスモサは凄いですねぇ~~~w
さっきなんかは予定された現場に偶然を装って4人組の子もちがいるし、
まるでセットアップですww

>でも・・・こんな噂が立つほうが立たないより良いかも(爆)
招きエロさんならきっとテントが立つの立つなんでしょうwww







dangさん

>いや噂か事実かは知らんけどw
噂は100%捏造ですww

>フィリピン人ってヒマ人多いから噂はあっという間に知れ渡るよね。
多くはマーケットの暇な人たちが広めますね。
まぁ今日は話のネタにどうかなと思っただけで本当は相手にもしないし、愚痴も言わないんですよw

>まぁ噂されるうちが花って言うしいいんじゃね\(^o^)/
はい、基本的には腹を立てていませんww(何とかに刃物って思っていますのでw)




No title
わはは、ありがちな噂話だな。いや噂か事実かは知らんけどw
フィリピン人ってヒマ人多いから噂はあっという間に知れ渡るよね。
事実かどうかは重要じゃなくて想像の噂話で誰かを貶してストレス解消というか現実逃避してる感じがする。
まぁ噂されるうちが花って言うしいいんじゃね\(^o^)/
尾ひれ
この国のチスモサは凄いですねぇ~~~w


でも・・・こんな噂が立つほうが立たないより良いかも(爆)



とんびに油揚げ
青年さん、おばんでやす!
ジェニスちゃん可愛かったですね!とんびに油揚げさらわれた気分ですね!
子供がいなければセカンドバージンでも十分です。18歳未満だと人身売買でセットアップで刑務所生活ですので悩ましい限りです。18歳以上で旦那と別れたならば、牛ガールで私が雇います。もちろん、本人次第で夜は専属惣菜ガールとしても雇います。パロパロなしです。
青年さん、10月下旬にセブパシのセブまでとれました。その先は、フリーズで次回のキャンペーンで取れればメールで連絡します。お楽しみです。5月下旬もチャレンジしますが、マニラ空港経由になります。11月は 手荷物なしになりました。お土産は町で買うことになりそうです。ミンダナオ島まで行き着けたらよろしくお願いします。
No title

 子供の顔… 確認したんですか?
 … 身に覚えはあるんですね… v-12
No title
ケツを触っただけで妊娠させるとは、なんと強力な生殖力(爆)
青年さん、今年はあと何人子供できちゃうのでしょうww

「味見させて味見する」、「乗せて乗る」、なんとも無駄の無い攻略法でしょうか。でも殆どが味見しっぱなし、乗り捨てなんですね。

親にしてみれば自分の老後がかかってますから必死なのかもしれませんが、妄想では飯食えませんけどね~。 本当にチスミス大好きな人たちですね。 早く噂が立ち消えると良いですね。めんどくさいから。
興味があるから噂になる
女の場合は基本的に我が子の父親は特定できるでしょうが、男の場合は相手との信頼関係でしかない訳で、何とも返答に困る噂話です。
青年さんの日頃の行動からあり得ないと思いますし100%ないと思いますが、若い子が大勢出入りすると青年さんが噂話の主流になってしまいますね。
赤いちゃんちゃんこを着用する年齢になるか、専用の女性を所有すれば多少は少なくなると思います。
噂話になるほど青年さんが男としての魅力が備わってる証拠です。今を堪能して下さい…(微笑
こんにちは

>彼等の頭の中では嘘が事実になっているww

おぉ!本当だったのね...
青年さんが南の水田に行くと・・
パパァ~って・・・

こうして噂が尾ひれを付けて広がるww(爆)

こう云う話しはフィリピンでは日常的に有るので・・・
更にブンティスすると「貴方の子供~どうするぅ」って迫る女子・・・
産まれて見ると余りにも似て居らず黙ってしまう女子・・・
此れに嵌まって痛い思いをした日本人も..(笑)
ジェニスちゃん
青年さんとりわけ可愛がっていましたよね

少し影のある女の子

人の感情は梃子でも理屈でも動かせまいからな~

ましてや思春期の女子では手が付けられないか・・・

なるほど、悪意のある噂ではないんですね母親は噂を流して

男と仲たがいさせて戻って来させようという考えですかね!

No title
>ジェニスの子は私の子どもだという根も葉もない噂があちこちに
人の事だから思いっきり笑ってしまったぁー!!!(大爆)

>この噂を触れ回っているのが、なんとジェニス本人の母親だった
青年さんから娘を貰って欲しかった、という願望が、そう言わせたのかも知れませんね。
青年さんはまだまだ蝶よ・華よ・・・(爆死)
私位になると、誰も、ハナも引っ掛けてくれない・・・(落涙)

コメントの投稿

非公開コメント