スポンサーリンク

鼓笛隊美少女の画像を拝みましょう!モスレムへの魔法の言葉


やっとタイミングが合った!鼓笛隊!
私、農業より鼓笛隊ww

全ての予定を投げ打って這って行って来たww


なんか、最近のイロンゴ娘はケチだね。なんで公前で踊る覚悟があるのに
撮影許可を求めたら駄目なんだ!?なにケチケチしてるんだよww(爆)



それに比べてモスレム少女は神だった・・・
笑顔で撮影に応じてくれたのは、むしろ一般的には撮影が難しいと言われているモスレムっ子ばかり・・


1s-DSC01105.jpg


すげーフレンドリーでホンマにモスレムか?てくらい目一杯撮影させてくれて助かったw
久しぶりにブログに鼓笛隊少女の華を添える事ができたよ(オーバーなw)


(きょうは全てモスレムの鼓笛隊美少女です)

2s-DSC01129.jpg



3s-DSC01144.jpg



4s-DSC01096.jpg



5s-DSC01132.jpg



6s-DSC01134.jpg



7s-DSC01123a.jpg



8s-DSC01120.jpg



9s-DSC01118.jpg



画像



11s-DSC01113.jpg



12s-DSC01104.jpg





13s-DSC01141.jpg



14s-DSC01142.jpg

ちょっと度が過ぎたwww







スポンサーリンク




■「サラモレイコム」は魔法の言葉


ミンダナオを通りすがる日本人は覚えておいて損は無い言葉。

モスレムのお偉いさんへ挨拶する時などに使ってみて。
フィリピンは役所の上役がモスレムって事が多いからどこかで接触機会もあるんじゃない?

頭にベールを被った女性へのアクションにも使えるよ。
(子供とかは駄目)

例えば、イミグレーションの受付がモスレムだったりした場合に、ニッコリと笑顔で
「サラモレイコム」と言いながらパスポートを差し出す。

きっと笑顔で応対してくれるだろう。


s-D1SC01576a.jpg


この言葉一つで相手はきっと驚くはず・・
「アライコミサラム」と言い返してくるかもしれない。

この日本人は只者ではないと一目置かれるだろう(ホンマかw)


(保障はしませんので自己責任でどうぞ)





ミンダナオ縦断!生死を掛けたツーリングの記録(序章)2


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

遅くなりました


dang さん

>芋婆です
カモテを販売してらっしゃるのですね?ww

>「あなた方の上に平安あれ」って意味ですね。
「こんにちは」かと思っていました(爆)
でも現地の生モスレムから聞いたので間違いないでしょう。

>ムスリムなのに超ミニで足振り上げててもいいの???
食い物以外は個人の勝手?って事なんじゃないでしょうかねww






Mさん

>『あなたに平安がありますように』って意味なの?
そうらしいですww
でも意味分かって使ってる人はいないですね。

>死のツーリング本編を待つ!
死ぬ前に這って書きますNe♪







KANさん

>モスリムではアラビア語を使うのか・・・・、知らなかった
アラビアなんですか・・知らなかったw

>チョイスしているんだと思うが美人さんばかり撮ってますね。
決してそんな差別的な事はしません!!(ホンマか)

>ちなみに01120が好みです。(汗);
彼女のウチまで行ってきましょうか?(爆)








ハンギンさん

>鼓笛隊女子特集..笑顔がよいNe
わたし、つたない言葉で笑わせましたからねw
あんまりクレイジーなので、スペシャルなんとかですか?と真顔で言われましたww

>青年さんバイクで転けた処2、3発、蹴飛ばされて無い?(爆)
蹴られる前に0.5秒でミリエンダ出してますから大丈夫ですwww







LPOTさん

>このあいさつってイスラム圏なら国が違っても通用するそうですね?
楽だなぁ・・検索しなくても皆さんマジ情報を教えてくださるしww

>まあ・・・クリスマスだからなんかよこせ!って感じの意味合いですけどねwww
まだそんな泥棒が!?頭にカメラ付けて行って見てくださいw静かですよww






Yamachangさん

>カラフルな衣装に派手目な化粧、素顔も可愛いでしょうがこれはこれで可愛いですね
そうなんですよ。化粧が濃すぎるんです。
実はまったくスッピンのグループもいました。ノートルダム女学園のお嬢様達ですが、
近場に寄ったら逃げられましたw






JJさん

>もう何年前になるのでしょうか・・・・
実はこの鼓笛隊一週間ぶっ続けでやってますから、マリリンちゃんの娘が1人や2人
出てくるかもしれませんYO!
ホンマかww








マリリンに会いたい・・・
もう何年前になるのでしょうか・・・・

マリリンちゃんに会いたいなぁ~・・・。
わおー!
少々幼さの残る少女グループですが、カラフルな衣装に派手目な化粧、素顔も可愛いでしょうがこれはこれで可愛いですね…(微笑
あくまでも下心を抱かない眼で…(笑
イスラム
このあいさつってイスラム圏なら国が違っても通用するそうですね?


マニラのターミナル1の税関でこの時期のあいさつは「メリークリスマス」
まあ・・・クリスマスだからなんかよこせ!って感じの意味合いですけどねwww


こんにちは

鼓笛隊女子特集..笑顔がよいNe

>ちょっと度が過ぎたwww

忍び寄るハンドはテクニック?(笑)

青年さんバイクで転けた処2、3発、蹴飛ばされて無い?(爆)
No title
モスリムではアラビア語を使うのか・・・・、知らなかった。
チョイスしているんだと思うが美人さんばかり撮ってますね。
でも大きくなった時はどの様な風貌になっているのだろうか?
太い胴回りのおばちゃんだったら夢も覚めます。(笑)
ちなみに01120が好みです。(汗);
No title
『あなたに平安がありますように』って意味なの?

死のツーリング本編を待つ!
No title
すまそん。さっきのコメは芋婆です。名前忘れました。
No title
サラモレイコムってどういう意味?と思ってそのまんまググったらこのブログしか出てこなかったw
「あなた方の上に平安あれ」って意味ですね。
ムスリムと話す機会もないとは言えないので是非覚えておきます。
ムスリムちゃん達もみんないい笑顔なんだけどムスリムなのに超ミニで足振り上げててもいいの???

コメントの投稿

非公開コメント