スポンサーリンク

水田を犬と散歩しよう


毎朝犬の散歩をして下さって助かったw


自宅前スタート
(撮影マーラ)


1s-DSC06043.jpg




2s-DSC05918.jpg




3s-DSC05921.jpg





4s-DSC06026.jpg





5s-DSC06006.jpg



6s-DSC05978.jpg




7s-DSC05974.jpg





8s-DSC05973.jpg




11s-DSC05957.jpg




12s-DSC05953.jpg




14s-DSC05942.jpg




15s-DSC05938.jpg




17s-DSC05924.jpg







スポンサーリンク




■今日の農園ガ~ル


19s-20140762.jpg




21s-201400655.jpg




22s-201400636.jpg




18s-201400564.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title



ハンギンさん

>檻の中だけじゃストレスで発狂しちゃうww
育て方間違ったので外に出しても発狂してますww

>成長まってますw(笑)
ハンギンさん、選り好みばかりしてたら夜が明けますよ(爆)






LPOTさん

>檻とはいえアソがコレだけの土地を占有し屋根の下で寝られるって比国では幸せなアソだとおもいますよぉ~~~w
おかげで農機具を置く場所が無くて路上駐車してますww







Yamachang さん

日本は煩い犬がだんだん飼えない環境になっていますね。日本のうちの近所の人が犬を
沢山飼っていますけどいつも気を使ってお菓子とか持って来てくれますww
それだけ近所が煩いんでしょう。

>比国では恐そうな顔のお犬様が多いように見受けます。
貧弱で皮と骨だけの犬もよく歩いていますよww(私みたいw)

>お犬様との散歩より農園ガールさんとの散策が希望です…(笑
そんな簡単な事なら幾らでも出来ますけど(爆)







農学士さん

>リタイアまで後数年、何とかショートバカンスでミンダナオ初上陸を夢見ている毎日です。
一体、農学士さんの年齢はお幾つなのでしょうね?(爆)

>ところで、散歩しているオヤジが青年さんですか?カメラマンが、彼女?なのでしょうか?
あの方は先日遊びに来られた日本人です。私の変わりに犬の散歩をして下さってるって事ですよ。

>アンブレラガールは、居候の農夫さんの娘さんでしょうか?
あの子は水田関係者の娘です。非常にちょこまかよく動いてくれる子ですYO!

>青年さんもますます若返って頂戴!
フィリピンには若返りの秘薬がありますから大丈夫ですww





アンブレラガールと散歩がしたい(^o^)
青年さん、皆様、こんばんは!
日本では日に日に寒さが 厳しくなります。常夏のミンダナオが私を待っていますが、リタイアまで後数年、何とかショートバカンスでミンダナオ初上陸を夢見ている毎日です。
 ところで、散歩しているオヤジが青年さんですか?カメラマンが、彼女?なのでしょうか?
アンブレラガールは、居候の農夫さんの娘さんでしょうか?クズクズしているうちに円安が進みましたが、まだまだお値打ちなミンダナオです。私が行くまで待って頂戴!青年さんもますます若返って頂戴!
飼い犬
お早うございます。

私の住む地域では最近番犬が少なくなりました。
そして偶に見受ける番犬も昔みたいに吠えまくりません。新聞や郵便物の配達人に気を使うのでしょうかね。治安が良くなったのかは分かりませんが、酷い鳴き声は近隣のクレームになるみたいです。
比国では恐そうな顔のお犬様が多いように見受けます。
私はどちらかと言えば猫派ですから、子犬から飼育してれば可愛さも一入なのでしょうが、精悍な顔で吠えられれば恐いです。
お犬様との散歩より農園ガールさんとの散策が希望です…(笑
バハイ
檻とはいえアソがコレだけの土地を占有し屋根の下で寝られるって比国では幸せなアソだとおもいますよぉ~~~w
おっ..外の散歩ですか

檻の中だけじゃストレスで発狂しちゃうww

>農園ガール

成長まってますw(笑)
Re: No title

>ジャーマンシェパードのような精悍な顔つきの犬ですね!
よく言えばw
悪く言えば間の抜けた顔の犬です。ホントに頭悪いしww

>でもなんで檻に入ってるの(過去記事忘れてるw)
あれ、書いた記憶があるようなないようなw解き放つと猫や子供を襲うので
仕方なく檻に入れております。・・

No title
ジャーマンシェパードのような精悍な顔つきの犬ですね!

でもなんで檻に入ってるの(過去記事忘れてるw)



コメントの投稿

非公開コメント