スポンサーリンク

ぎゃー!!ソファーの下からコブラが出たぁ!マニラ空港T3ターミナル3乗換え完全収録


■ぎゃー!!ソファーの下からコブラが出たぁ!!!(マジ)


パソコンの下から出てきて私の脚の間を縫って扇風機の下へ隠れたところからスタートです。
足元に何かがいる気配があったが、まさかコブラとは思わなかった。
すぐにカメラを取ろうと思ったが、カバンからカメラを取り出すまでに10秒掛かってしまったw
まぁそれでも緊迫感は伝わると思います。

http://youtu.be/qW5setkUHrA


s-DSC00843.jpg




■マニラ空港ターミナル3乗換え完全収録

関空T3マニラ着から国内線に乗るまでの全てを記録してみました。
(限界15分内で編集してます)

マニラ空港ターミナル3で乗換が不安な方のマニュアルとしてもお使いいただけますw


http://youtu.be/iwy95FZr7k4





スポンサーリンク


■ケチなイロカノが経営する牛骨スープがうまい

ここのオーナーすげーケチなのよ。
扇風機を客に向けずに自分だけに向けるww

s-DSC01473.jpg


そして、ご飯が超低級米で逆に健康的なんじゃないかって思うほど雑穀米ww

s-DSC01472.jpg



それでも美味いので私たちは行くのだった。


s-DSC01475.jpg






■ケーキ食え

農園ガールたちと無意味にケーキを喰っておりますw

DSC01437s-.jpg



味は?うん、まぁまぁw

DSC01436as-.jpg






■今日の農園ガ~ル



s-DSC00931.jpg





s-DSC00927.jpg





s-DSC00416.jpg




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re: No title
>間違いなく私の虜になります。(爆)
KANさんのユーモアなら彼女も虜になるでしょうwwホンマかw
No title
< 実物をKANさんに見せて反応をみたい

間違いなく私の虜になります。(爆)
KANさん

一個前の記事にコメントしてあったので危うく見逃すところでしたww

少しだけ想像する余地を残した写真って面白いですよね。
そうでしたか、大変メルヘンチックで美しいお話有難うございます。

どうぞ、ゆずちゃんが大きくなるまで待ってください・・・

私が横取りしますから・・(爆)うそうそ


この写真の女の子、ここに来訪した日本人の殆どの方がはまってしまう大人気な子です。
「今日はあの子がいないねぇ・・」とか・・
(変な意味じゃなくて)
実物をKANさんに見せて反応をみたいですw

No title
顔が半分欠けた最後の写真、どこかで見たようで気に掛かっていたが今それが何か思い出した。
店に遊びに来る知り合いの友人の孫だった。
小一の地黒の女の子にそっくり。
幼稚園の頃から年に合わないお喋りでお客を翻弄するとってもおませな子。
ある時その子が包装紙の裏にお絵かき。
お花が一杯咲いている所を女の子と男の子が手をつないで歩いている。
「二人は何しているの?」
「デート」
「女の子は誰?」
「ユズ」
「男の子は?」
「おじちゃん!」
「私の彼氏でユズが大きくなったら結婚するの!」
「はぁぁぁ~?」
幼稚園の年長さんがLOLOを相手に言う言葉か?(笑)
でも今でもその絵を見せて聞くと恥ずかしそうに同じ事を繰り返します。
本当に私を好きなようです。
決して美人じゃ無いけど屈託のない可愛い子です。
No title

JJさん

もう、どう考えても手抜きとも言える動画を褒めて頂き恐縮ですww

旅行バッグを持った手に一緒にカメラを握っています。
小型カメラだから成し得た映像です。

>第三の人生に向けて旅立ってみようかな・・・
いつも言う様に逆切れしたら年金手帳もって家出してください(爆)
秀逸動画!!!
青年さん、マニラ空港の乗り換え動画、これは秀逸です!!!
恐らく首からぶら下げたバック等にカメラを忍ばせているのでしょうが、画像も申し分なし・・・。
私もタビがしたくなった・・・、第三の人生に向けて旅立ってみようかな・・・、でもペソが高く、換金する気が失せています・・・。
Re: No title
dangさん

>けどイロカノの店だからしょうがないかーって納得してしまうな(笑)
イロカノがケチって割りと有名みたいですね。

>扇風機を自分だけに向けるってそれケチというか根性悪いけどスープはすごく美味しいという謎(^^;)
4台扇風機が合って二つ壊れてて、二つは客用ですが、一つは他所を向いてて、残りの一つは
満室にならないと使わせて貰えませんwww

>コブラ、この辺も時々いるけどアレ噛まれたらどうなるんだろう。
民間療法だと、噛まれた場所をナイフでえぐって身を削り取るそうですww









Moto-Riderさん

>最後は胃袋の中に消えるんですね(笑)もったいない精神なのか?さすが無駄がないですね~!
コブラに対する供養と思って無理に喰ったけど面倒で内臓を出してなかったので
臭くて吐いてしまいましたww

>言葉がダメなんで不安はありますがマニラまでなら何とかなるかな?
ジェットスターは違います。セブパシは乗り継ぎ簡単です。言葉出来なくても基本的にチケットが
言葉代わりになりますから何とかなりますよ。

>あ、青年さんの手のサイズはどれくらいですか?
Mです(*´▽`)


No title
やっぱりと言うか、最後は胃袋の中に消えるんですね(笑)もったいない精神なのか?さすが無駄がないですね~!

 T2しか利用したことがないので興味津々で拝見しました。次回はセブパシフィックかジェッスター(ここもT2なのかな?)の格安で行ってみたいと思っています。言葉がダメなんで不安はありますがマニラまでなら何とかなるかな?

 あ、青年さんの手のサイズはどれくらいですか?
No title
イロカノの米がすごい・・けどイロカノの店だからしょうがないかーって納得してしまうな(笑)
扇風機を自分だけに向けるってそれケチというか根性悪いけどスープはすごく美味しいという謎(^^;)

コブラ、この辺も時々いるけどアレ噛まれたらどうなるんだろう。
病院に血清あるのかないのかなんて心配する前に誰かが捕まえて潰してしまうのがフィリピン(笑)
No title



KANさん

>わおぉっ!怖いですねぇ~田舎の暮らし。
まぁ噛まれたって話は滅多に聞きませんから大丈夫だと思いますYOww

>ところでこのコブラ小さく見えるんですが子供?
中供くらいですねww

>でも捕獲の手早さはさすがです、スタッフも慣れている。(笑)
私は常々生きたまま捕獲しようと思っているのですが、現地の人は容赦ないですね。

>檻に入ったAsoがいましたがなぜこの犬だけが檻に?
どこで育て方を間違ったのか、子供と猫に襲い掛かるんですよww

>けっこうの距離ですね移動が
格安航空ですから端から端って感じなんです。車椅子サービスもあるみたいで、
割と元気そうな人が乗ってますwあれを利用すると良いかもww






Mさん

>T3 はLCCと国内線という事でしょうか?
国内線と国際線が一緒の建物の中ですので日本から来て、そのまま地方へ飛べるのです。

>カーちゃん曰くハポンだから何処かの「社チョさん」だと思って「ポ」を付けたらしいです
わざわざ聞いて頂いたのですが?wwwどう見ても乞食にしか見えない格好してますけどねww

>イロカノがケチと言うのはルソンまで響きわたっていますね
ケチですが、学ぶ事も多そうですよww






Yamachang さん

>ところで焼いて食べてお味はどのような?…(謎
何度も食べましたけど、骨だらけの硬い肉ですww他に表現のしようはありませんw
遭難したとかでたんぱく質が不足した時に食べる様な非常食ですねww

>食事内容は私には健康食に見えます…(笑
ここは追加でスープを沢山もらえます。ビニールに入れて貰い、家に持ち帰ってキャベツ入れて
茹でて夕ご飯にしてますよ。

>それを承知で青年さんのカメラアングルでしょう…(微笑
その通りで御座います(微笑






招きエロさん

>性年さんの股間からコブラが現れたのかと思ったら本物だったのですねぇw
私の股間からはコブラは出ません。
死に掛けたミミズが時折涙を流しておりますww






LPOTさん

>関東からもセブパシで飛べるようになりましたがまだT3を使ったことがありませんw
どうぞ、参考になさってください♪

>たんぼの中のトイレを借りに行く時にこの動画を参考にさせて頂きますね♪
奥様とご一緒にどうぞwww






ハンギンさん

>昔はマムシを良く捕りましたが、何故か今はヘビ嫌いw
基本的に爬虫類は菌の塊ですから積極的に触らない方が良いですww

>次回は焼鳥やの無料サバウと味比べ・・・
このサバウはマジ骨使ってますので自然な旨みがありますwしかし隠し味が分かりません・・
やはり影でマジックサラップ入れてるのかなぁ・・

>んで食後の甘いケーキも..(笑)
隣町にケーキの店が出来てました今度試しましょう。

>サムさん風...後ろ姿に一票♪
そう言われそうな気はしましたww




こんにちは

>ゴブラ

昔はマムシを良く捕りましたが、何故か今はヘビ嫌いw
バンタイが油断した?

>ケチなイロカノ店主

ブラロ大好きだから旨ければ問題なし..
次回は焼鳥やの無料サバウと味比べ・・・

んで食後の甘いケーキも..(笑)

>農園ガール

サムさん風...後ろ姿に一票♪
T3
関東からもセブパシで飛べるようになりましたがまだT3を使ったことがありませんw

たんぼの中のトイレを借りに行く時にこの動画を参考にさせて頂きますね♪
コブラ
性年さんの股間からコブラが現れたのかと思ったら本物だったのですねぇw
動画も見てしまった…
お早うございます。

世の中で一番の苦手が蛇です。
姿形だけで人様に疎まれる蛇も気の毒ですが、毒がある蛇は危害を加えられますから始末するのは仕方がないですね。ところで焼いて食べてお味はどのような?…(謎
日本のシマヘビは食べたことがありますが只硬かった事だけ覚えています。

>■ケチなイロカノが経営する牛骨スープがうまい
如何にもローカルのレストランの風景ですね。
最近はマニラでは見かけなくなりました。
食事内容は私には健康食に見えます…(笑

農園のお嬢さん方の健康的な色気が良いですね。
それを承知で青年さんのカメラアングルでしょう…(微笑
T3 はLCCと国内線という事でしょうか?

青年さんだけポがついたのは・・・カーちゃん曰くハポンだから何処かの「社チョさん」だと思って「ポ」を付けたらしいです(女房の解説が古すぎるww

イロカノがケチと言うのはルソンまで響きわたっていますね
No title
わおぉっ!怖いですねぇ~田舎の暮らし。
ところでこのコブラ小さく見えるんですが子供?
立派な大人かなぁ、マムシもこれ位の長さですし。
でも捕獲の手早さはさすがです、スタッフも慣れている。(笑)

檻に入ったAsoがいましたがなぜこの犬だけが檻に?

乗り換えビデオ、しっかり見させて頂きました。
けっこうの距離ですね移動が。

コメントの投稿

非公開コメント