スポンサーリンク

お客様と日常の生活に入っております


いま、お客さんが来られています。
時々お越しになる方ですが、今回お互いにダバオで用事があったのでダバオ市内で再会しました。
それからお客さんのホテルに泊まらせて頂き翌日私の拠点へ向かいました。

私のスケジュールはダバオで行われる夕食会への参加でしたが、物凄い偶然でお客さんの
ホテルから夕食会の会場まで僅か10秒だったのでww
主催者に承諾の上、夕食会に日本人二人で行ってみました。

DSC01408as-.jpg


夕食会には色々な方が来られてまして、その中に私が過去に遊びに行った事のある
サンボアンガの市長さんがおられました。

DSC01418as-s-.jpg




スポンサーリンク




私がサンボアンガに行った事がある事を話した所、凄く喜んでくれました。
ハンギンさんも行きましたよ~って言ったら更に喜んでくれましたww


とても腰の低い方で、日本人より低く頭を下げて両手で手を握ってくれて申し訳ないほどです。
携帯端末持ってれば私の作ったサンボアンガのビデオ見せたんだけどなww


パガディアンの市長さんも接触機会があったので、友好外交して置こうと思ったのですがww
丁度タイミング悪くて機会を逃しました。残念。


少し更新が飛んで申し訳なかったですが、今回、様々な方と会う機会がありましたので、
日本人のイメージ向上に努める外交をしておきましたYO!

総じて日本人の印象は悪くないです。
相手の笑顔が良いですね。




夕食会が終わったら、お客さんのホテルへ泊まって一緒のベッドでありがたく寝ましたw
(ホントは別の子が寝る予定ではなかったのかなと思いながら、爆)



それから夜が明けて自宅へ向かいました。

途中、日本っぽい会社の横を通ります。

DSC01422s-.jpg



ディゴスを通過しま~す。
猫の多いいい街ですね(ホンマかw)

DSC01423s-.jpg



それから、なんとか這って自宅へ帰り着きましたww


DSC01435s-.jpg




■今日のいんちき農園給食配膳課、置き火温存部

現実に戻ったようでホッとしておりますw


2014080628s-.jpg




2014070806s-.jpg




201407622s-.jpg

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title

非公開コメントさん

そうでしたかwその方によろしくお伝え下さいww

「でもここには来ないで下さい」って言って置いて下さい(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし

軽うつさん

>地元の有力者と顔見知りになっておくと何かと役に立ちそうですね。
ただ、お願い事は容易に出来ませんw仲良くなって彼らの行動を横から盗み取って
自分の糧にするのがベターでしょうw

>あ~懐かしいDIGOSの写真ありがとうございます。
ひなびたいい街でしたねーあの辺にボーっと座って1時間くらい過していましたw

>ささ、今までサボっていた?農園の記事再開してくださいね~
農業暇すぎて仕事がありませんwwどうしようかな。畑で農園ガール撮ってこようかなww






Yamachangさん

>日頃の農作業とは違った忙しさで身も心もお疲れになっている事でしょう…(苦笑
はい、割と疲労しますねwwでも疲労しない生活よりは充実している気はしますねw

>青年さんのホームグラウンドの可愛いスタッフさんのお顔やお姿を眺めるとやっぱり癒されます。
しっかり農園ガールを載せて行きますのでご覧頂きたいと思います♪

>小学校の飯盒炊爨のような雰囲気の作業にノスタルジアを感じます。
ここしばらく精神的に張り詰めた状況で飯喰ってましたから、今の状況はホントに癒されますww






ハンギンさん

>あっ○さん逝ったのね(笑)
なんと会ったのがダバオwwそれもイベント途中ですw

>次回徘徊のチャンスが有ったら市長室を覗こう..(爆)
是非覗いてみてくださいw
クラブの日本人に紹介されて観光に来たとか言ったら喜ぶかもww




お疲れさまw

あっ○さん逝ったのね(笑)
サンボアンガの市長さん
本当に気さくそうですね...
次回徘徊のチャンスが有ったら市長室を覗こう..(爆)
やっぱりホームグラウンド
お早うございます。

先日の縦断ツーリングと言え今回のダバオでの著名人さんらとの夕食会や日本人のお客様との交流など、日頃の農作業とは違った忙しさで身も心もお疲れになっている事でしょう…(苦笑

青年さんのホームグラウンドの可愛いスタッフさんのお顔やお姿を眺めるとやっぱり癒されます。
小学校の飯盒炊爨のような雰囲気の作業にノスタルジアを感じます。
No title
お帰りなさいませ。

地元の有力者と顔見知りになっておくと何かと役に立ちそうですね。

あ~懐かしいDIGOSの写真ありがとうございます。
NAKAYAMAってDIGOSでは日系の大企業なんですよね~
(私は日本では聞いたことないですが、埼玉県に本社があるらしい)

ささ、今までサボっていた?農園の記事再開してくださいね~
Re: No title

農学士さん

有難う御座います。今は椰子が全体的に悪いみたいで卸問屋も閑散としていました。

>青年さんの扶養家族なのでしょうか?
マジレスしますと、当方に関係のある農夫さんの親族とかです。農業に出る時にウチに
預けてゆくパターンもありますし、日本人とかいれば勝手に集まったりもしますね。
手伝いしてくれれば給料も払いますし飯は無料ですw






けんさん

>ダバオでの夕食会はバイククラブを通じての会合だったのでしょうか
そうです。けんさんの事が頭にあったのでパガディアンと友好を深めようとしましたが、
市長さんは酔っ払って寝てしまいましたw

>ちなみに北海岸?の方の市長も来ていたのですか?
様々な地域の市長や州知事と会って参りましたYO!

>一応打撲程度で帰ってこれて良かったと思います。
有難う御座います。北まで行った時はもうブログは書けないかもしれないと思いましたww





No title
ダバオでの夕食会はバイククラブを通じての会合だったのでしょうか
バイクをきっかけに輪が広がるのは嬉しいことですね。

ちなみに北海岸?の方の市長も来ていたのですか?

あ、申し遅れました。ツーお疲れさまでした、一応打撲程度で帰ってこれて良かったと思います。
お帰りなさい
青年さん、バイク旅行お疲れさんでした。今は農閑期だそうでつかの間の安寧ですね!ところで、9人の顔を隠した女の子達、とても気になります。青年さんの扶養家族なのでしょうか?マイブームの牛より気になります。

コメントの投稿

非公開コメント