スポンサーリンク

天使のような幽霊たち


DSC01348s-.jpg




DSC01355s-.jpg





DSC01347s-.jpg





DSC01353s-.jpg





DSC01349s-.jpg





DSC01361s-.jpg




天使のような幽霊たちでした。






フィリピンの片隅からバイク日記


スポンサーリンク





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re: No title


LPOTさん

>フィリピンのお盆もやっと終わりましたねw
お盆が終わったと思ったら、あの煩い爆弾の音が鳴り始めて泣きそうです・・

>日本では意味を理解してない即席キリスト教徒が沸いておりましたぁ~~~
あはは、バレンタインと同じく商業的な盛り上がりですからねぇww儲かるネタにさえなれば
きっと何でもいいんですよww






Moto-Rider さん

>都市部の子供の仮装は派手ですが、素朴な幽霊のほうが感じが良いですね~
派手だとファンデーションも多量に使いますからねぇww形だけですからあれでいいですw

>つくづく主体性のない民族だと思いましたね~(笑)
儲ける側は盛り上がりさえすれば宗教なんて何でもいいんですよw日本伝統の行事だって
沢山あるのにw

>今後は青年さんのリアルタイムの情報を楽しみにします(笑)
ブログから見える様にしてありますからww正直意味があるか不明なのですが、とりあえず
飽きるまでやってみます。



No title
 小さな幽霊たちの仮装が心なしかシンプルな気がしますが・・・・
都市部の子供の仮装は派手ですが、素朴な幽霊のほうが感じが良いですね~

 日本でもTVなどでハロウィンのイベント流してましたがクリスマスと言い、つくづく主体性のない民族だと思いましたね~(笑)

 ツイッターでフォローいたしました!登録だけはしていたのですが書き込むこともなく無用のアプリになっていたのですが今後は青年さんのリアルタイムの情報を楽しみにします(笑)
お盆
フィリピンのお盆もやっと終わりましたねw
日本では意味を理解してない即席キリスト教徒が沸いておりましたぁ~~~
No title
ハンギンさん

>近所に居ましたっけ?
誠に残念ですが、近所ではありませんww

しかし、この年齢で可愛い子って山ほどいるんですけど、これ以上になると急にいませんね(爆)
一体どこに行くのでしょうかね。紫外線で形相が変化するのか、街に出てしまうのか、
ピーノにブンティスさせられて家で余生を過すのか・・・






農学士さん

>更に、アンヘルスでもゴーゴーガールがいなくてさみしい思いをしました。ミンダナオはいかがでしょうか?
日本人が行けば敵はいません。しかしそういう場所はあくまで夜の○欲処理だけにとどめましょう。
はまって携帯を教えたりするとトラブル時に周りまで被害が及びます。(大分前ですが、うちにバーの姉ちゃんを
連れて来た非常識な人もいましたので)

>現地で買った方が安いなら現地調達します。
パネルやバッテリーなど重くて邪魔なものは不要ですw
僻地でも今は電気が来てますし、バスもジープもあります。
もし来られるチャンスがあれば、ついでにパーム畑の土壌の調査をして下さい。
農業の専門家を自認する方ですから簡単でしょう?

一つの農園のパーム椰子の収量がもう一つの農園の収量の5分の1にも満たないのです。
これが伸びたら農学士さんを神認定させていただきますww




11月1日は墓参りの日
青年さんこんにちは。
日本は雨の三連休です。ハロウィンが終わって、一日からイオンモールはツリーとクリスマスソングでした。
フィリピンでは墓参りの日で、田舎に帰ったり、空港が混雑してぶつかると大変です。更に、アンヘルスでもゴーゴーガールがいなくてさみしい思いをしました。ミンダナオはいかがでしょうか?
ところで青年さん、僻地の農地は、どれくらい遠いのでしょうか?馬に乗れるようになった方が良いですか?自動二輪免許取得が必須でしょうか?太陽光パネルは、ハンドキャリーで持ち込む予定ですが、現地で買った方が安いなら現地調達します。バッテリーは、ハイブリッド車の水のいらないバッテリーを持ち込みます。期待はとしては10年は持つでしょう。期待に胸が躍ります。
セブ島まで直行便が新設されましたが、LCCでした。早朝便ですが電車での移動が出来るので田舎暮らしにとってみれば利用価値大です。
こんばんは

笑顔..堪能しましたw

近所に居ましたっけ?

農園ガールとして育成しましょう..w(笑)

日本でも渋谷のスクランブル交差点に大勢のお化けが出たようですww
こんばんは
dangさん

>こっちのローカルちゃんの笑顔も癒されますね^^
ハイレベルなオカズちゃんでしたが、あれ以上の話題にはなりませんねw

>※今日は墓参りに行ってきたので良心的コメにしてみました
良心的じゃないコメとやらを見てみたいなぁ(爆)






農学士さん

>汚れる前におじさんのところへお嫁においで!結納金は水牛二頭だよ!
農学士さんは人が良さそうだから牛なんて買わなくても女の子は寄って来るでしょう?w
晴れて寄ってきた時は僻地をただでお貸ししますから牛と収穫高を一緒に増やしてくださいww





可愛いおばけさん?お嫁においで!
純真な少女達が幸せになることを祈っております。
汚れる前におじさんのところへお嫁においで!結納金は水牛二頭だよ!
No title
ハイレベルで美味しそうなオカズちゃんもいいけどこっちのローカルちゃんの笑顔も癒されますね^^
みんな幸せにな~れ!

※今日は墓参りに行ってきたので良心的コメにしてみました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント