スポンサーリンク

下水の匂いを嗅いでみたりフィリピンに行く準備に追われたり

■近所の公民館でボランティアしていた

近所の公民館のふすまが壊れて治す人がいないのでw私が借り出されてしまったw
村が高齢化し過ぎて動ける人がいないのである・・・マジ



疲れた・・・

s-DSC00292.jpg



無給ですw

s-DSC00293.jpg



それから、下水管の掃除までやってた。マジ臭い・・・

パイプ掃除してビックリしたよ・・・
どこかの国で下水管から油を採るって冗談みたいな本当の話があるけど、下水管ってあんなに
油が詰まるものなんだ・・・
手が油だらけでとても写真が撮れなかったけど、直径10cmくらいの管の半分以上が固形化した
油で埋まってる。これレストラン街とかの傍のパイプだと物凄いんじゃないかな!?
これを溶かせばすごいぞ・・・パームとかいらないんじゃないかな?w

食用に再利用しようとは思わないけどww何かに再利用しないと勿体無いくらい
いい飴色してた。






スポンサーリンク




報酬は回転すしww

s-DSC00302.jpg


日当以上喰うつもりだったが日ごろ貧しいので本領が発揮できなかった・・・・






近所にもパイナップル売ってた・・・
手間考えたら買った方が安い気がするよ・・・

s-DSC00303.jpg






農園ガ~ル


s-201405100251.jpg



s-201405100259.jpg




s-201405100255.jpg




それでは小夜奈良


少しの間だけ行方不明になりますww



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)