スポンサーリンク

ポンポン痛いよ~

今日は、朝から採油工場関係の諸手続きのため弁護士事務所で書類作成。
昼は家で飯を喰い、午後は南の水田へ食事の差し入れと雑用など・・・

午後は肥料店へ行きそれから自宅へ帰る・・



家へ帰りついた頃からお腹が痛くなりトイレへ駆け込む。
う~~ん。

うん子が出ないよ~(泣


昨日バナナを20本食べた以外、別におかしな物は食べていないのだが・・。

念のためネットで「バナナ 便秘」をキーワードに検索してみるも、便秘に効くとの情報ばっかりで
便秘になったとの情報は、ほとんど見つからなかった・・・


仕方がないので、浣腸を購入しようと村のドラッグストアへ向かう。

「お尻に挿す水のようなものください」




スポンサーリンク




店員「何ですかそれ」

ボクはネットでコピーしたイチジク浣腸の写真を見せた。

店員「見た事がありません。ププッ」


う~む。この国には浣腸が無いのか・・・困ったな。

一旦自宅に帰って人に効いてみると、便秘に有効な座薬があるらしい。


肛門周辺に便がある状態で座薬が効くのか疑問だったが、ホント苦しくなってきたので
急いで人に買ってきてもらった・・・

銀紙を開けると熱さましの座薬のような光沢。


早速肛門にインストール!


すると、30分くらい経った頃だろうか、脂汗が出てもーれつに腹が痛くなった。
鳥肌が立って、いてもたってもいられない感じ。

ホント痛くて痛くて泣きそう。

わーーーもうダメーーー!!って思った瞬間。


ポン!!


出た~~~ヤッタ!!!ふぅ・・・・(にっこり)


この脱糞の音は屋外まで聞こえたらしく、外がざわついてるのが復活する意識の中で
聞き取れた。

何このくすり?「ビサコジル?」


神!


何だかよく分からないけどこれは神だ!
今日はこの薬を神として崇めよう。


というか、今頃笑ったドラッグストアの姉ちゃんの事思い出したよ。
覚えとれ(笑





photo_not_available.jpg


しろかきが8割ほど終わった


photo_not_available.jpg


農夫さんはここでキャンプ


photo_not_available.jpg


これで食事を作ります


photo_not_available.jpg


この方は遊びに来た退職者の先生。
絵を描くのが趣味だそうで。


photo_not_available.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)