スポンサーリンク

農業を愛する人と牛車に乗ってみたり


■自動運転する牛車(物覚えの良い牛w)


先日ユーチューブの○しリンクを張ってごめんなさいww
とある知人は動画の最後の最後でエ○画像が出てくると信じて疑わなかったそうで(爆)
牛が歩く姿を最後まで見てしまったと嘆いていましたwww


https://www.youtube.com/c/フィリピン農園だより


ユーチューブといえば、サントさんから「ユーチューブで月に1万の収益があるよ」
って話を聞いたので・・・

実は自分の動画も密かに収益を生んでいるんじゃネーノ!?と思い・・・

ユーチューブの収益確認ページを開いてみたけれど・・・


残念ながら0円でした(爆)


10yen.gif



少し悲しくなったのでww 祭りに乗じてクリックして貰い、せめて10円にでも
ならないかとユーチューブの動画を前回張ってみたのですがww
(前回の記事が2日で2万クリックもあったのでww)



その位では小便ほどの効果も無かったですww

(あ、お騒がせしました。もう祭りは終わったようですww)




そういう事を考える時間が合ったら、自分の場合いんちき農園で真面目にフルーツ
拾いでもしていた方が実になるという事です。










スポンサーリンク




■今日のいんちき農園庶務課から



ニッポンのお客さんが来られたので、またーりとご案内していました。

かなり優秀な方で大学院という私にとって未知の学歴を持ち、国立の農業関係の
研究所を退職してアジア地域で農業研究の一人旅に出ている方です。

高度な遺伝子単位の話とか出てくるのでw私の頭の中の人は混乱してしまいましたw


s-DSC03945a.jpg


英語に大変長けてらっしゃるので、問題点や疑問点をその場で英語のページから
引っ張り出す技をお持ちです。私など低知能なオッサンは日本語で目当ての情報を
検索するので情報量はおのずと限られてきます。英語力が長けていれば引き出せる情報は
世界中へと一気に広がります。

まぁ底辺の私が引き出せたとしても何のメリットもないんですけどw
世の農業を最先端で引っ張ってゆく方はこういう能力が不可欠です。


諸国のいんちき農業の現地事情を肌で体感されて、末端の百姓の生活事情も理解できる
素晴らしい研究者になって頂きたいと思います。






泥に入ってNe♪

2s-DSC08450.jpg




机上の論理が通じない汚泥の世界があります(爆)

(あ、ここ、住民のトイレなんですww水の中に脱糞してお尻を洗う文化がありますwwマジ)


a3s-DSC08460a.jpg




牛の上に乗ってNe♪

4s-DSC03960.jpg




な、なんと、見知らぬ搭乗客に興奮した牛が脱糞してしまいましたwww

(日本で美味しいカレーを御食事中の方ごめんなさい)

s-DSC03953.jpg




以上、いんちき農園庶務課からのレポートでした♪




6s-DSC08457.jpg








■今日の農園ガ~ル


女子高生がバレーをする御姿を指の隙間から拝見しておりました。

8s-a431.jpg




こういう時に望遠レンズは必要なのでしょうww
(レンズは以前水路に落としましたww)

9s-h463.jpg




バッテリーも海で紛失したしwwいんちき写真生活瀕死の状態で御座います。

10s-g447.jpg





では小夜奈良・・・



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
yamachangさん

>むしろ日頃の生活感や逞しさを感じます。
免疫の無い方もいらっしゃるのであの手のビデオは神経使いますww
井戸水言われて見れば凄いですねwwお客様にはミネラルをお持ちしますが、私は普通に
アレを飲みます。別に節約している訳でもありませんw

>ネット社会には色んな考えや感性の方もいらっしゃいますから多少厄介ですね。
全く違う次元の方に私の生活を見せると驚くでしょうねww
私は基本的に食いつき易い記事を心がけていますので割と炎上し易いですww

>人様に賛同のコメントを寄せても批判の的になるようです…(苦笑
賛同に反対意見の人もいますからねぇ・・携帯一つで書ける時代ですから・・・

>日頃青年さんの農園でお手伝いして下さるお嬢さん方とは違うように見受けます…(微笑
別種の人たちですwwあぁいう子はお尻もティッシュで拭くのでしょうね(爆)


人間らしく
サントさんのブログも見させて頂きました。
動画の鶏を絞める少女の姿は何も違和感を感じません。むしろ日頃の生活感や逞しさを感じます。
ただ井戸水の簡易濾過だけはまだ直接飲む内臓の強さは持ち合わせていません…(笑

日本人の来園者の方の写真掲載に何か問題があったのかは存じませんが、ネット社会には色んな考えや感性の方もいらっしゃいますから多少厄介ですね。
私も以前自分のブログから2チャンネルにコピーされました。私の場合は私個人への攻撃ですから構いませんが、全く利害関係のない方からの誹謗・中傷には驚きました。

人様に賛同のコメントを寄せても批判の的になるようです…(苦笑

■今日の農園ガ~ル
皆さん垢抜けている美人さんに見えますが、だから撮影したのか身にまとってるユニフォームの所為なのか分かりませんが、日頃青年さんの農園でお手伝いして下さるお嬢さん方とは違うように見受けます…(微笑
おはようございます
>我々ただのおっさんには近づきがたい人になっちゃうかもw
えぇ、その可能性があるのでwwオジサンになってもいんちき農園に遊びに来てNeって
言っておきました(爆)

>FBにこんなの乗ってましたぜひ応募してNe
拝見しました♪
どなたか安全にフェイスブックに参加するアドバイスをくれれば私も参加したいんですけどねぇ・・
位置情報とか勝手にメール送ったりとか怖過ぎますwwフェイスブック・・・


微生物ハンターか?
大資本の次は 学者さんが来られましたか

早く遊びに行かないと 我々ただのおっさんには近づきがたい

人になっちゃうかもw ですね。

FBにこんなの乗ってましたぜひ応募してNe

https://www.facebook.com/withbike
こんばんは
軽うつさん

始めまして!
バイク中二病の症状は重く、1万回転のサウンドに日夜酔いしれています・・w
夜も一緒に寝たいのでシートの上に枕を置いて布団を敷こうかと考えているくらいですww

これからもたびたびご訪問下さいNe!
はじめまして
毎回記事楽しんで読ませていただいてます。
最近青年さんがバイク中二病ということも明らかになり、さらに記事が楽しみになりました。 いつかは農園を訪ねさせて頂きたいと勝手に思っています。 これからも興味深い記事投稿お願いします。
こんばんは


名無しさん

>いいね
通りすがりのお客様、有難う御座います。







マサラップさん

>国立大 大学院卒の、お方が猿ピン国のど田舎での、研究ですか・・・
途上国の農業が面白いみたいですよ~

>イイですね~~~~~~~~~~ェ  茶色のお肌が、素敵。
女学生いいでしょ~う?

>皆様 長い髪ですね。
貧乏だとシラミだらけになるのでww少しお金持ちかもww






LPOTさん

>今日こそは100万馬券を手に入れて望遠レンズを手土産にご訪問できるよう努力しますwww
ハイ!!是非とも実現させてくださいッ!!!

>大学を出ても職にありつけない方が進む場所になってるような日本ですw
底辺大が生き残りとして意味不明な大学院を作ってますしねww 






JJさん

>青年さん、秘境ミンダナオ島!?ではなくなって来てるような・・・
そうなんですww最近事件はないし、この前なんて観光客が自宅の前を歩いてましたしw

>忙しい毎日の様で大変結構な事ですね。
運転だけがすごく大変ですww

>マリリンちゃん探しに本気になって行こうとも思った時期がありましたが、
あぁいう美人は二度と出ませんねww最近の鼓笛隊は化粧剥がしたらオバケばかりww







ハンギンさん

>連チャンの農業視察ですかぁ..
こういう連荘はもう無いでしょうww

>私なりに感じる青年農業は周りに優しい(特にオコボレ隊)共存共生形だと・・♪
オコボレシステムの無駄とメリットについても研究して行かれましたwwホンマかw

>次回はウニ丼を造りたいww
みんなで小さ過ぎる馬糞ウニを掻き集めましょうNe!ww







おやじさん

>ひさしぶりだなぁ(笑
制服いいですよねww

>だしおしみしないで、アップしてくださいね~。
今、ストックが全然無いのですww今度バイクで撮りに行きますww







ポポさん

>台車引いて大きなお尻をフリフリ歩く姿がセクシーね!牛さんは女の子?
恥ずかしいですけどww女性ですww人間に換算すると90歳くらいでしょうね(爆)

>成績(検査値)不振で未だ卒院できませんwww
昼間から酒飲んだら駄目ですよ~ww

>私も中古車研究の旅に出ようかな!?
会社を辞めずに出てくださいNe♪

>青年さんの好み? 女子/車/バイクなど乗り物の好みが私と合いますね(爆)
はい、私ポポさんを趣味の師匠と仰いでおります♪
の、乗り物??(爆)



No title
こんにちは。
エロ画像見ました!台車引いて大きなお尻をフリフリ歩く姿がセクシーね!牛さんは女の子?

また視察があったのですね。院卒ですか!私も通ってますよ。
高尿酸値の治療で近所の、○村医院へ・・・成績(検査値)不振で未だ卒院できませんwww 私も中古車研究の旅に出ようかな!?

バレーする農園ガール達、清潔感と若々しさに溢れ、大変よろしゅうございます!気のせいか、特定の女子ばかりに焦点が合ってるような・・・ 青年さんの好み? 女子/車/バイクなど乗り物の好みが私と合いますね(爆)
JK
ひさしぶりだなぁ(笑

だしおしみしないで、アップしてくださいね~。
No title

こんにちは

連チャンの農業視察ですかぁ..
私なりに感じる青年農業は周りに優しい(特にオコボレ隊)共存共生形だと・・♪
次回はウニ丼を造りたいww
秘境ミンダナオ島!?
所感
青年さん、秘境ミンダナオ島!?ではなくなって来てるような・・・、以前とは違って沢山の日本人のお客さんがお出でになったりで、忙しい毎日の様で大変結構な事ですね。
何年か前の様に、マリリンちゃん探しに本気になって行こうとも思った時期がありましたが、徐々に都会化してきてませんか!??(爆)
大穴
今日こそは100万馬券を手に入れて望遠レンズを手土産にご訪問できるよう努力しますwww


最近の大学院って・・・
大学を出ても職にありつけない方が進む場所になってるような日本ですw
(全員ではありませんけどne)
No title
国立大 大学院卒の、お方が猿ピン国のど田舎での、研究ですか・・・研究題目 猿の農業かな???

女子高生がバレーをする御姿
イイですね~~~~~~~~~~ェ  茶色のお肌が、素敵。
皆様 長い髪ですね。
    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいね

コメントの投稿

非公開コメント