スポンサーリンク

「サントん暮らし」のサントさんと「S水」さんにいんちき農園を侵攻された



や、やられた・・・・

 
「サントさん」と「S水さん」を名乗る二人の刺客が薙刀を持って我がいんちき農園
に攻め入って来た・・・


s-201405040269_20140525191801343.jpg



でも強すぎる門番がコンマ5秒で倒しましたww

チャンチャン♪


s-201405040259.jpg





つー訳で!!・・・



いんちき農園の雑用係になっていただきます!!

s-201405100286.jpg

バラフルーツ隊のバラフルーツを拾ってあげてNe♪




S水さん、ちゃんと腰を使って拾ってNe!!!
(腰振るのベテランでしょう?ww)

s-201405100287.jpg



牛舎に乗って意図不明なフルーツ集めに出かけるぞー!

(ってか、その前に牛が警戒して歩かないッww)

s-201405100275.jpg




牛に乗るのを諦めて荷台に乗り替えた瞬間、凄まじい加速Gが彼らに襲い掛かる!

(マジですw)

s-201405100280.jpg





大変よく手伝ってくれたのでで豪華な飯にしましょう!


今日の賄いは、蛇の素焼きと・・・

s-201405100254a.jpg




ネズミの輪切りで~す♪

8s-201405100255.jpg

(冗談よw)





いんちき農園水田部が丹精込めてこしらえた、無洗いんちき米を心行くまで味わってNe♪

(賄い用の米と自家用の米の違いが分かったのは凄いwwどちらも不味いのにww)


s-201405100262.jpg





通りすがりの農民に唐突にマジックを披露していました(爆)

(この畑のこの場所でマジックを披露しようという感覚が意表を突いて面白い)

s-201405100269.jpg





みんなで記念撮影してNe♪

s-201405040258.jpg


木漏れ日の下って撮るのが難しいねw








スポンサーリンク




サントさんは大変露出好きな方らしく、「全然隠す必要など無いのでジャンジャン
出して良い」と言われたのでww遠慮なく出させて頂きました。日ごろ写真を撮られ
慣れてらっしゃるせいか大変撮りやすかったですw

S水さんは「サントん暮らし」や有名掲示板で充分さらし者になっていらっしゃるので(爆)
今更かくす必要も無いと言う事で公開しましたwwハンギンさんというハンドルネームで
書き込んで頂いているのをご存知の方も多いと思います。
 



私?

うちの猫のタマが「ネットだけには顔を出すニャ」と遺言に残しております(ホンマかw)
もし私がバイクで死んだら一番カッコいいヤツを遺影にして結構です♪
(彼は勇敢なカワサキ乗りだったとw)



「サント」さん、とは、マニラのマグサイサイで暮らしている日本人。

大変活動的な方で、バランガイで祭り事を催したりとか、テレビにエキストラで
顔を出したりだとかマニラの貧民窟?を拠点としてダイナミックに生きてらっしゃる
日本人。フィリピンのいいトコ所取りして生きている感じがして素晴らしい。

私も不労所得とかで暮らせるならば地域住民に溶け込んでワイワイガヤガヤ遊んで
暮らす生活をしたいが・・・全て現地でやりくりしている身としては中々難しいね。
オープンな生活ってのに憧れる。
(宝くじでも当ったらディスコ開いて農園ガール並べてバランガイに立候補したいです♪)

秘密主義で暮らす私と相反した暮らしぶりだが、フィリピンで安全に暮らす
には完全に地域と一体化して地域住民に守って貰うか、いんちき農園の様な
隔離病棟の中で細々と生きてゆくかどちらかしかない(ホンマか)
どちらも、か弱い日本人が異国で生き存える術である。

最近はどんどん地域住民との付き合いが薄れて行ってる気がするワタシ。
(まぁそういった反動がバイクだとか別の形で出始めているww)



以前からS水さんに「サントさんは物凄く脳天気で面白い方」だとのチスミスを
伺っていたがww・・・お会いして話して私が感じた印象は、この方はホントに素晴らしい
「青年」だって事ww これほど青年な方は他にいないんじゃないかな?(爆)
サントさんも私も永久の中二病患者だと思う。
(大体似た様な事考えてるしww)


いつまでも遊び心を忘れぬ大人でいたいね。

オムツを履いてからじゃ遅いからNe♪



s-201405100310_20140519203201ccb.jpg









■今日の農園ガ~ル


いんちき農園庶務課、飯焚き係

去年くらい手伝っていた子だけど、今頃になって思い出した様にやって来たww


16s-201405040246.jpg

シーフードヌードルの匂いでもしたのかな(爆)






17s-201405040241.jpg




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは

LPOTさん

>ちょうど再生回数がまだ0回のYouTubeにUPされてた動画を観ておりましたw
なんと、今までアップした広告収益が月に1万円あるそうですww単純に3倍くらい投稿数
アップしたらフィリピンで生活出来るんじゃないかと思いましたww
ちなみに私の収入は脅威の0円ですww





日本の農夫さん

以前、ユンボの話を聞いてからユンボが気になっているのですが、そこでバイクを買わずに
ユンボを買っていたら私も神だったと思います(爆)

この話が出て偶然ですが、先日町へサントさん達を送ってから私もユンボを
見てきたんですよ。小型で農家に良さげなユンボが42万ペソでした。距離計は79km
走っていました。後ろ髪惹かれたので、女の子座らせて写真だけ撮ってきました(爆)





sagamihara maさん

始めまして!
実はハンギンさん、4年くらい前からずっと書き込んでいただいています。
以前、S水さんという名前でフィリピン関係の相談事みたいな事をやってらっしゃったらしく、
今回、面白半分で「S水」さんと書いてみました(笑)

これからも宜しくお願いいたします♪






ハンギンさん

>今回はサントさん共々楽しませて頂き感謝..ww
とんでもないです。こちらこそ楽しい思いをさせていただき有難う御座います。
今日、いんちき農園へ行く用事があったので、農園ガールに食糧の供与を致しておきました。
口の周りを汚しながらお礼を申しておりました。

>サムさんお気に入りの街道の焼鳥屋...
あそこ、オッサンは煩いですけど、神的なサービス内容ですねww世知辛い現代で
スープとバナナとパパイヤが食べ放題ww

>話し掛けて来たが全く言語がぁぁ...
あはは、意表を突きすぎていてハンギンの様に色白でも外人だと分からないのです。
例えばあそこへ外人がうろうろし始めたら容易に行けなくなってしまいますww

>山羊乳から造られたシャンプーとコンディショナーが日本人の間で密かなブーム..ww

yamachangさーん!!!www


No title

こんばんは

今回はサントさん共々楽しませて頂き感謝..ww

新しい発見も..
サムさんお気に入りの街道の焼鳥屋...
無料のスープが大絶品!
4杯もお代わりw(笑)

道なき道?行き止まりは建設中止の橋・・・
その先がマギンダナオ手前がスルタンクダラートでモスリム色ぷんぷん・・
話し掛けて来たが全く言語がぁぁ...

>「S水」は凄く親近感が持てれます。理由は…ヒミツ!(笑

yamachangさん
もしかして薄~い接点がありますか?(笑)

もし其れならマニラで販売去れて居る山羊乳から造られたシャンプーとコンディショナーが日本人の間で密かなブーム..ww
No title
たまにですが、静かにこちらを拝見してました。そしたら何とハンギンさんが...お元気そうなんで良かったです。
うらやましいですね。
皆さん、うらやましいですね。
私が、青年さんのところに行ったら、真面目に働いてしまって、みなさんのようには、出来ないかも?
先日、新しいユンボが着ました。(7か月待ち)
60代後半になって、新しいユンボを買ってどうするのでしょうね。(青年さんのバイクみたいなものです。)

ご健闘をお祈りしております。
ドリアンのコーヒー
ちょうど再生回数がまだ0回のYouTubeにUPされてた動画を観ておりましたw

あと・・・鶏を〆て返り血を浴びてる動画もwww
No title


Mさん

>登場する3人のハポンの表情吹っ切れてる、羨ましい。
みんなフィリピン大好きですからねww

>ハリマオに薙刀カンチョーは大爆笑
お尻に刺してNeって言ったら刺されましたw

>『オムツを履いてからじゃ遅いからNe♪』
M「さんに言ってるんですよw(ホンマかw)






おやじさん

>首タオルとタオル鉢巻は・・・・・
実は私も普段鉢巻ですが、この日は帽子で隠匿しました。

>おいらが行くと時は変装しよう(笑)
水路に波を作っておきますNe♪







Yamachang さん

こんばんは

>「サントさん」は見た目も若々しい。
60代後半の方ですが、見かけは私と変わりませんww

>「S水」は凄く親近感が持てれます。理由は…ヒミツ!(笑
深くは追求いたしません(爆)

>ご本人たちが十分愉しまれてるご様子は伺えます。
みんな中二病みたいですからねww箸が転んだだけでも面白いですよ~ww

>『未開の地に水道を』や『未開の地に学校を』の1場面のように見えました…(爆
我々3人でそういう場所を徘徊して来ましたが、多分マスコミさえ拒否する場所ですww

>何となく農園ガールさんの日頃と違った歓待の笑顔に勇気が貰えます。いつか私も…
私、yamachangさんなら喜んで招待しますYO!






ポポさん

>想像してたよりお若いですね!
はい、私です。
私、最近激ヤセしているのと、ガラの悪いサングラスを購入したのでそう見えるのだと思いますww

>いい歳した(失礼)、おじさんが腹の底から笑っている光景に感動しました
もう、面白い事ばかりでお腹が痛くて痛くてwwフィリピン好きの人ですからフィーリングが合いますww

>何処かの会社のエグゼクティブのような風格をお持ちの御仁も、
180度変わるでしょうね(爆)

>私も変身できるかな?
そんな暇はありません。何故ならばいんちき農園の整備の仕事があるからです。早く!!(爆)


皆楽しそう(^-^)
こんばんは。
真剣白刃取りをしているのは青年さん? 想像してたよりお若いですね! それにしても、皆さん楽しそう!
いい歳した(失礼)、おじさんが腹の底から笑っている光景に感動しました。スーツ着て澄ましていれば、何処かの会社のエグゼクティブのような風格をお持ちの御仁も、Phli.の太陽の下では脳天気おっさんに変身できるのですね。私も変身できるかな?




羨ましい!
お早うございます。

本日は只々『羨ましい!』の一語です…(微笑
「サントさん」は見た目も若々しい。
「S水」は凄く親近感が持てれます。理由は…ヒミツ!(笑
お二方ともお役に立ってるようには見受けませんが、ご本人たちが十分愉しまれてるご様子は伺えます。
集合写真を見れば最近テレビ報道されてる『未開の地に水道を』や『未開の地に学校を』の1場面のように見えました…(爆
何となく農園ガールさんの日頃と違った歓待の笑顔に勇気が貰えます。いつか私も…
いいね!
首タオルとタオル鉢巻は・・・・・

おいらが行くと時は変装しよう(笑)
お見事
登場する3人のハポンの表情吹っ切れてる、羨ましい。

ハリマオに薙刀カンチョーは大爆笑

『オムツを履いてからじゃ遅いからNe♪』

おっしゃる通り!

コメントの投稿

非公開コメント