スポンサーリンク

いんちき農園総司令部運転係の業務日誌


今、離合中。

日が暮れそうww


1s-DSC09986.jpg

無理して通ろうとすると平気でぶつけて来るので、こういう時は辛抱強く待つのがよいw





さて女人よ、飯の支度をしてくださいNe

2s-DSC00017.jpg





3s-DSC00024.jpg




弁当も作ってください。

4s-DSC00025.jpg


これをまずそうだなんて思った人には24時間以内にバチが当たります。



5s-DSC00027.jpg


(あ、さっき車の下で思いっきり頭を打って血が出ましたけど何か?)





ガンガンのつまみ喰い発見!
うまいかどんどん喰え。

6s-DSC00026.jpg

お、髪切ったんだな。爽やかになったジャン。





計量に行った彼女たち。

7s-DSC00051.jpg



ワタシの目の前を黙々と歩いてゆくwww

8s-DSC00054.jpg



やっと昼食タイムだ♪






スポンサーリンク


な、なんと!フィリピンなのに寂しげに弁当を食っている女の子を発見。

9s-DSC00021.jpg




見てみると粗末すぎる弁当・・・

10s-DSC00022.jpg




ウチのも粗末だけど君には負けた・・・

ワタシの分を喰いんさい。
(食欲ないのw)

11s-DSC00036.jpg




ここにも知らない子が座ってる。

飯喰ったのか尋ねると返事がない。
(返事をしないのはフィリピン流の無言の返事w)

12s-DSC00016.jpg



食いんさい。

13s-DSC00029.jpg




見知らぬ子どもが多いと思ったら今夏休みなんだな。・





食べたら皿洗いしてくださいNe

(あ、あと掃除と水汲みもしてNe!ww)

14s-DSC00040.jpg




はぁ、今日も無事に終わることができた・・・

15s-DSC00049.jpg






と思ったらどこかで子どもの泣き声が聞こえる・・

裸足でサンダルを投げ合うゲームをしていて怪我をしたらしい。
(ここでそれをやるなっつーの)

16s-DSC00057.jpg


お父さんらしき人が大丈夫、大丈夫といいながら椰子の実を塗りつけていた・・・

ってか、椰子の実にそんな効果はネーだろ!?





車に常備してあったアルコールで消毒させてやった。

もし彼らだけな消毒もせずにオシマイだ。


17s-DSC00058.jpg



この前ワタシが使った神秘の薬草を畑に植えておきたいな。


今度持って来て植樹しとこう。




18s-DSC00008.jpg







20s-DSC00069.jpg





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ハンギンさんこんばんは。

なんとか這って帰ってきましたwいつもの台詞ですけどw

>しっかり水路も形を残してますね♪
しっかりやり掛けのまま放置してありますww

今回行ったら畑の真ん中へ唐突に水路の金網が立ててあったので、何かと
思って覗いたら、卵の木が一本移植してありましたYOww

>G.Wはダバオに入り南下しながら数日海岸線をウロツキながら
一瞬西から回って来られるのかと(爆)勘違いしましたww今のところ南部は
目だった事件等ありません。どうぞ気を付けてお越しください。
G.W

こんにちは

無事でしたね..(笑)

>計量に行った彼女たち。
しっかり水路も形を残してますね♪

ガンガンも元気そうだし新人さんも居ますね・・

G.Wはダバオに入り南下しながら数日海岸線をウロツキながらジェンサンに(5月1日)向かいますYO...

ヨロシコね!

.
No title


仙人さん

ただいま帰りました♪

>花見と団子を満喫しましたか。
行楽地に行こうかとおも思ったのですが、駐車場探すの面倒だし
人ごみでインフルエンザうつされるのも嫌なので行きませんでしたww

>ホーリーウィークだから、帰ってこないと芝枯れる?
え、知りませんでしたwwここの人誰も教会に行かないんですよww死ぬ時と
生まれる時に形式的にカミサマが登場するくらいで・・・








ポポさん

お疲れ様で~す♪

>青年さんのブログはフィリピンの強い日差しと濃い緑と農園ガールが似合います。
ワタシも出来れば日本から更新したくはないですねwww

>人の顔見ると、飯食ったか? 食った、食ってないの返事の如何にを問わず、食物を勧める
あげる側は「あげたい」場合と「内心はあげたくない」場合があるのですがww
慣れてくると相手が嫌々言ってるのか、本気であげる気でいるのか分かる様になりますww
(知ったって何の得にもなりませんがw)

>逸材もも多いことでしょうに。勿体無い!青年学校始めてみてはいかがでしょうか?
農業に欠かせない車の整備も教えなきゃなりませんね。避妊の講義も含めてポポさんにお任せします(爆)

>あっ、日本で購入したパーツでグレードアップしたニンジャ君の写真楽しみにしてま~す!
見れば見るほど恥ずかし過ぎる素人カスタムを近日中にお見せ致しますNe~♪


こんばんは
無事到着されたようですね。お疲れ様です。
やっぱり、青年さんのブログはフィリピンの強い日差しと濃い緑と農園ガールが似合います。

人の顔見ると、飯食ったか? 食った、食ってないの返事の如何にを問わず、食物を勧める習慣は昔の日本にもありました。良い光景です(^-^)

若年での妊娠、怪我をした時の処置も含め、教育は大切ですね。
逸材もも多いことでしょうに。勿体無い!青年学校始めてみてはいかがでしょうか?

あっ、日本で購入したパーツでグレードアップしたニンジャ君の写真楽しみにしてま~す!
No title
青年さん、お帰りなさい
花見と団子を満喫しましたか。
ホーリーウィークだから、帰ってこないと芝枯れる?
こんばんは

JJさん

這って戻ってきました~、疲れより空港の不味いラーメンに腹が立ちますww

>意味分かりませんか???(爆)
お気持ち分かりますwwふんぎりが付きましたら「命のダイヤル青年ホットライン」まで
ご連絡ください(爆)







招きエロさん

>大陸製と打ったら「性」に変換される我が大陸性のPC・・・
そんなのはマダましな方ですwwワタシのいんちき変換なんて検索に引っ掛かりまくるので
ここでは掛けません(爆)

>安物買いの銭失いならともかく【命】を失ったらしゃれになれませんねぇ~w
もっとボロカスに言いたいのですが、ワタシの乗ってる車が酷いので言えませんNeww







Yamachang さん

戻ってきましたよ~、暑いですねー

>当然新旧交代もあるのでしょうか…(謎
ありますありますwwいつもいい日本人がいればと思いながら妊娠させられる農園ガールの
卒業を看取っておりますww

>ここで巣立つ乙女たちは皆さん『同じ釜の飯』・・・(笑
妊娠してお金が必要になって無心して来るパターンが多いので、妊娠組みとは接触を絶ってますね。

>写真に写されてる乙女たちの成長は目を見張ります。
同じ分だけ我々も歳を取っているんですよね(爆)

>毎回の事ですが独居老人には羨まし過ぎる生活です…(涙
年金がおありならどなたでも簡単ですww 私に年金があったなら・・などといつも考えますww






非公開コメントさん

いつも有難う御座います♪
了解しました~次の次くらいになるかもしれませんが必ず載せますNe♪







おやじさん

>ニンジャモドキはX国製でしょ、話にならんね。
恐ろしくて徒歩以上の速度は出せないですねww
お・・・ONDA??(爆)

>また新しい女の子餌付けしていますね(笑)
餌付けしても、うちの生簀で育ちません(爆) どうすれば良いものかww






けんさん

只今帰って参りました(既に3日目ですけどww)

>やはり青年様のブログはカラバウに田んぼヤシ畑、
書きたいNinjaネタを後回しにして農園編を初回にもって来ました(爆)

>そんなニンジャ風の中華バイク、恐れることありません、直ぐに壊れて いなくなります。
ホント、その通りですね。中古バイク屋には売れない中華バイクが溢れております。
まがい物溢れるフィリピンですが、民衆も良いものは分かってくるみたいです。

>それより オトンが見える画像が一枚・・・www
えっ!と思って見回しましたがよく分かりませんでしたww故障した穴だらけのディスプレイで
非常に苦労しながら編集しておりますw






Mさん

疲れました~♪ ふぅ・・

>短い日本滞在で大変でごんすね
人に言えない苦労があるのでごんすw

>おなごのお弁当の中覗いたらダメでごんスよ
覗かないと可哀想モードに入らないので仕方ないのでごんすw

>ワタスは中坊のとき良く覗いて嫌われ者になりましたでごんす
ワタスは覗いた人にトンカツを取られたでござる(爆)

>ところで蟻に噛まれたらアルコールですかそれともオキシドールでしょうかごんす?
意味不明に回答させて頂きますと、患部を大根おろしで掻き毟ると意外とストレス発散に
なって良いですww(ホンマかw)




おかいんさい
短い日本滞在で大変でごんすね

おなごのお弁当の中覗いたらダメでごんスよ

ワタスは中坊のとき良く覗いて嫌われ者になりましたでごんす

フィリピンの女子は腕白でごんすね

ところで蟻に噛まれたらアルコールですかそれともオキシドールでしょうかごんす?(意味若干不明w
No title
おっ お帰りなさい!?www

やはり青年様のブログはカラバウに田んぼヤシ畑、

そうミンダナオの風景がマッチしております。


そんなニンジャ風の中華バイク、恐れることありません、直ぐに壊れて いなくなります。

それより オトンが見える画像が一枚・・・www
のうえん帰着
いいね~
ニンジャモドキはX国製でしょ、話にならんね。
ONDAとか笑っちゃうよね。

また新しい女の子餌付けしていますね(笑)
そのぐらいからだとすぐですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大勢の食事
戻られましたね…(微笑

学校は今学年休みでしょうからご近所の女の子が集まり毎日が一段と盛り上がるでしょうね。
当然新旧交代もあるのでしょうか…(謎
日本でも特に仲の良い表現に『同じ釜の飯を食った』と言う場合があります。ここで巣立つ乙女たちは皆さん『同じ釜の飯』・・・(笑
写真に写されてる乙女たちの成長は目を見張ります。
瞬きする間にお母さんになってしまいます(ぷ
毎回の事ですが独居老人には羨まし過ぎる生活です…(涙
大陸性w
大陸製と打ったら「性」に変換される我が大陸性のPC・・・

安物買いの銭失いならともかく【命】を失ったらしゃれになれませんねぇ~w
お帰りなさい
青年さん、お帰りなさい。

心なしか、ブログが踊っているように感じます。さぁ~ってっと、零戦に乗っても良い状態に戻りました・・・、意味分かりませんか???(爆)

コメントの投稿

非公開コメント