スポンサーリンク

昨日といっしょ

今日も午前中収穫、昼ごろ工場へ・・
今日の順番待ちは35番。

昨日が25番であの時間だから今日は更に数時間か・・・
工場で待つのは幾らなんでも長すぎると思い、予約を入れ一旦工場の外へ出ることにした。

そういえば朝から何も食べてない。
隣町まで出て食堂でも探してみるか・・


スポンサーリンク


工場から20分ほど走るとこじんまりした街に出る。
ハイウェイ沿いを見回すと表で焼き鳥を焼いている店が何軒かあったので、そのうち一軒を選んで
入って見ることにした。


ショーケースの中には日本の焼き鳥にそっくりの焼き鳥が陳列してあり、好きな物を注文して
焼いてもらう形式。何種類か選んで焼いてもらう。


注文して10分くらいで熱々の焼き鳥が運ばれてきたので早速口にする。

旨い!レバーと謎のソーセージが激ウマ。


レバーは外がこんがり中がジューシー。
謎のソーセージはミンチ肉とニンニクが入ってて日本の餃子に近い感じで旨い。


あー美味しかった。「幾らですか?」

「100ペソです。」

安すぎ。

また明日もここに来よ~♪



明日の予定・・・

トラックの故障のため、明日の収穫は明後日に持ち越し。
後ろタイヤのパンクと、マフラーの修理。
それとデフのスタックボルト?の交換。

やれやれ・・

photonotavailable.jpg


photonotavailable.jpg

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)