スポンサーリンク

いんちき農園総本部オフィスからこんばんは



今、這って戻ってきた所である。

とか言ったら、マタコイツテキトーナコトイッテルって思うでしょうww
でも肘も足も泥だらけよw(ホンマか)



s-DSC00426.jpg




早速だが、明日から北の水田の田植えが始まる。

すっげー久しぶりの収穫だったりする。


今回は田植えのタイミングがひじょ~~に悪くて、畑の存在を忘れてしまうくらい
間が開いてしまったのだったw
オコメの話題が何だか少ないなと感じた方もいらっしゃったかも。

おかげで自分の水田の場所も忘れたしまったが(ホンマか)、明日は迷子にならずに
無事に畑へ辿り付けるだろうか。


ってか、椰子の方も時期的に不作なのと暴落が響いて、おそらくいんちき農園創立以来w
二番目くらいに悪い年だったと思う。これはマジ。


そんな状態なのに・・・




自宅では多人数すぎる農園ガールが茶碗叩いて待っていたりするww


s-DSC00467.jpg



お土産渡して帰ってもらおうwwマジw

オコメもオムツも底を尽きましたw




やっと活躍だなクボタ、オマエはオムツも欲しがらずいいヤツだな。

s-DSC00459.jpg









スポンサーリンク




■今日の農園ガ~ル


なんか、見慣れない女子が混ざっていた。

s-DSC00454.jpg



エクボがカワイィ!

s-DSC00451.jpg



ってか、パソコンのモニターがおかしくて写真の色調整がし辛いな~
投稿している今も、この子の顔が暗いのか明るいのかさっぱり判断が付かずに投稿してる。
(十年くらい前のIOデータの19インチ)



豊作ならモニターを買い換えようw


不作だったら収穫が終わった水田に生えたペンペン草でも抜いて炒めて喰おう。






そんな感じ・・・疲れているので何時もより余計意味不明だが明日頑張る。



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
kaigaraさん、始めまして!

下手な写真ですが褒めて頂き大変嬉しいです。これからも現地を感じて頂ける
写真をお見せ出来るように張ります。

(回線速度が続く限り、爆)
No title



初めまして
とても良い写真ばかりですね。
生きてるって感じです。
子供たちの笑顔も癒されます。
No title

アルメイダさん

>食い扶持だけでも相当な量ですね
はい、農夫さんの賄いは大変な量です。調理者の節約意識と腕で予算が決まりますww
先日は団子汁で大分浮かせましたがww

不作なら菜っ葉のスープですのでww負担は増えないと思いますw

No title
これだけ居ると、、食い扶持だけでも相当な量ですね・・・不作と暴落じゃ、、大変でしょうけど頑張って下さい(^o^)
こんばんは

JJさん

>やっぱり青年さんのブログはミンダナオ島からでないと・・・。
JJさんのコメントもミンダナオから見ると臨場感がありますねw意味不明ですがw






招きエロさん

>思わず舐めたくなりますwww
私もそうです。既に舐めてみました♪

(冗談ですよww)







ハンギンさん

ご心配有難うございます♪

まぁ、あの手の事件は慢性的に同じ地域で起こっていますので、現地事情を把握しておけば
ある程度の回避は可能ですww

ある程度ってとこが問題ですが(爆)

正直ある程度の刺激はないと観光客だらけになってしまいますのでww当人の私は今くらいが
居心地が良いと感じていますww肥沃な土地が安いのも農園ガールが素朴なのも
そういう類の事件があるからに他ならないのでww

まぁ死ぬ目に遭ってないから暢気な事言ってますけどww







Yamachangさん

>これでまたブログ閲覧の楽しみが増えました・・・(微笑
有難うございます。これでまたブログ更新の楽しみが増えました・・・(爆) 

>ナプキンの必要な年令のガールが好きです・・・(笑
ナプキンが必要な年齢層は10代半ばから50代位まで(推定)と幅広いですけど(爆)
じゃ、私は若い方でww

>ハグやハリカンはございませんか?
今更ハグはしませんけど抱きついても拒否されないとは思います(ホンマかいなw)

>中には両方ブスもいますが・・・(苦笑
性格がブスの子は顔の良し悪しに関わらずww即効立ち去っていただきますww
今、真っ黒でお世辞にもカワイイと言えない子が一人いますがwなかなか良く動いていますよー







名無しさん

>若い娘はたまらんですな

蛇の生殺しの方がたまらないですよ(爆)


No title
若い娘はたまらんですな
うらやましい
楽しみが始まりました!
これでまたブログ閲覧の楽しみが増えました・・・(微笑

ナプキンかオムツかは存じませんがやっぱりナプキンの必要な年令のガールが好きです・・・(笑
しばらく留守にしていますと再会は皆さん笑顔で一杯でしょう?ハグやハリカンはございませんか?(笑
新人さんも可愛い笑窪の女の子ですね。
中味と外見が一致しないのが世の常ですね。
中には両方ブスもいますが・・・(苦笑

兎に角水稲の豊作を祈っています。
No title
無事だったんだぁ....

お帰りなさい・・

実は9日夜9時ちょっと前の短いニュースでモスリム反政府勢力が人質を取り政府軍と激突・・

え~~~~青年さん
捕まって人質?ww

10月オムツガール再開を楽しみにしていたので大慌てでニュースを検索w

現場がインチキ農園近辺では無くサンボアンガでしたので少しだけ安堵・・・相手はMNLF...

和平交渉が進み安全.安心の楽園を願ってますw
えくぼ
えくぼは大好きです。

思わず舐めたくなりますwww
お帰りなさい
青年さん、お帰りなさい。やっぱり青年さんのブログはミンダナオ島からでないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント