スポンサーリンク

マ~ラの誕生日とかオカマヲカンサツシタリトカ


当いんちき農園は関係者の誕生日は基本的に祝わないw盆も正月も無し。クリスマスは気持ちだけww
当然ながら私の誕生日パーティなんてのも無いのであるw
(実は私は歳を取らないのだ)

しかし、農園ガールの誕生日が判明した場合には素直に祝福を与えよう・・ソーメン。

マーラは今まで自分の誕生日を自分から決して言ったりしなかったが、ふと友達との
会話の中で二十何日みたいな事を言っているのをチスモ~ソ的に耳にしてしまったのでw、
それなら仕方ネェなと、ケーキくらい買ってあげる事にしたのだった。

出生証明書さえいい加減な彼女達に果たして正確な誕生日が分かるのか謎だがw
その辺は自己申告って事でww
(どの子も聞く度に年齢が違う)



実は当日は収穫予定日で、収穫とマーラの誕生日のダブル役満になる予定だったんだけど、トラックが
予定をすっぽかしやがったので収穫に取り掛かれないという最悪の状態になってしまったw。
収穫が無くても現場に行けない事は無いのだが、山間部は生憎の雨で、とてもじゃないが野っ原で
お誕生日貝だとか出来る状態じゃないし、それどころか鉄砲水で孤立して畑に寝らなきゃならん
可能性もあるwwそれはご勘弁。


そんな感じで、急遽ケーキ屋さんの近くのプールでお誕生貝を兼ねた水泳貝をする事にした。
プールには屋根もあるし、トイレもあるから便利よ♪


s-201307200334.jpg




これがマーラの生まれて初めてのケーキ♪

s-201306200556.jpg



人に祝って貰うのも初めてなんだと。

s-201306200560a.jpg

それは良かった♪




ってか、始めてケーキを見たって子が他にもおりw1人1人ケーキの前で写真を撮って欲しいとww

s-201306200563.jpg




ミクロン単位で切ってNe♪

s-201306200577.jpg




高脂血症になるまで喰ってNe♪

s-201306200591.jpg




本来は収穫予定日だから農夫さんメニューも大量にあるw

s-201306200521.jpg




黙々と喰ってくださいw

s-201306200539.jpg




スポンサーリンク


後になって、こんなに素晴らしい誕生日は初めてだと号泣して喜ばれたww


390ペソの乳脂肪分ゼロの糞まずいケーキでここまで喜んで貰えるとはw 

その後ケーキの残りを持って自宅へ帰って行ったマーラだが、帰る前にちゃんと深々と頭を下げて、
有難う、有難う・・と礼を言いながら帰った。
ここフィリピンでは、殆どの人が礼を言わずに帰るのが常識になってるが(マジ)、中には心からの
感謝を口に出して帰ってゆく人も百人に1人位はいるw。私は日ごろ礼を言われないのに慣れてはいるがw
日本人的にはこっちの方が嬉しいのは間違いない。


s-201307200241.jpg





ケーキ喰ったら写真に写ってNe♪

s-201307200314.jpg




この人は喰っても喰っても絶対に太らない人ww

s-201307200095.jpg




もう10キロ痩せたらいい感じの彼女ww
でも無理だろうwwケーキと鶏肉にむさぼり付いてたしw

s-201307200299.jpg





s-201307200335.jpg





しっかり飛んでNe♪

s-201307200183.jpg





今日はちょっとサービスし過ぎたな。

s-201307200295.jpg





s-201307200337.jpg




s-201307200134.jpg





プールや海に行くと、必ずといっていいほど、じとーーーーーっとした視線で我々を見る男たちがいる・・・
この前の海にも何人かいたけど、ほぼ100%出没するね(爆)

5枚目のケーキを切ってる写真の後ろから、じとーーーっこっちを見ている男達は、なんと1時間くらい
掛けてプールの対岸からここまで歩いてきたww(ゲリラ兵かよw)


s-201306200577a.jpg

一応ガードもいてタダじゃ入れないプールだから、貧乏暇人って事は無いんだと思う。




多分、隙を見せると、更に間合いを狭めて女性に近寄るw

ほっとけば、そのうち大~体声掛けて来る。(ワタシ達は事前に勉強会してるのでガードが固いw)
普通の田舎の子なんて免疫無いから直ぐにTXT教えちゃうね。相手は無料の宝くじでも買う感覚で
イチかバチかの賭けをして来るw

まぁナンパ事情は日本も変わらないったら変わらないけど、違うのはこっちの男は男が付いてても
図々しく声かけて来るって事だ。いや~ホントにそういうヤツが多いよ。




話は豹変するが、今日はちょっとエッチなバクラを見たのでバクラの話w
バクラはオカマの事よ。


風俗とかで踊ってる精力を失ったバクラじゃなくて、その辺でピアスとかしてケツ振りながら女と
歩いてるコンニャクみたいな奴ね。

ワタシはあれの半数は偽者だと思っている。いやもしかしたらもっと多くのオカマが偽者かもしれない。

肉食過ぎる男性が多い一方、非常にシャイ過ぎるフィリピン人男性がいる。
彼らは下手すれば一生女の子の手さえ触る事も出来ない。日本なら金があれば風俗に行けるだろうが、
仕事は無ければ金も無い、ネットも無い、出会いのチャンスも無い彼らは下手すれば一生生身の女の子
を触るチャンスに恵まれないw (これは日本人にはちょっと想像できない世界だが実際そうなのだ)


そこでオカマになる!

オカマになった瞬間から彼らの人生は花開くのだ!(爆)
今日から近所の憧れのお嬢さん全てが俺の物だぞ~!!って感じかww

ご存知の方も多いと思うが、フィリピンの女の子はオカマを女と思っているからwwオカマに
何されてもOKなのだw 例えば乳揉んでもOKだし、お尻だって思う存分触れる。


これはオカマだけに与えられたフィリピン共和国の特権である。


彼らはオカマのフリをしながら精一杯女の子との触れ合いを楽しむww
元々草食な男がオカマの振りをしてる訳だから、意外と人畜無害ではあるww


でも、牙を剥く事もあるだろうよww 棒と玉が付いてるんだから(爆)



今日のプールにもオカマと女性の団体がいたが、どう考えてもオカマがエッチ過ぎるんだよねww
二人のオカマが女の子の両足を恥ずかしい格好で拡げる遊びをしていたのだがw傍目から見ると
物凄く不自然なんだよww

ワタシの老眼が確かなら、その時オカマの粗末な物体は明らかに反応していたw(ホンマかw)


それを見た私は、複数の女子に事態の不自然さを一生懸命説いたのだが(爆) 誰もオカマだと
信じて疑わないww

そもそも若年バクラに対して中高年バクラの数が少な過ぎる気がするのだがどうだろう?ww



要は・・・そういう事なのだ・・・

本物も確かに多いと思う。でも偽者も多いんじゃないかと思う・・・w
それだけw


神聖なマーラの誕生日の話だったのに明後日の方向へ暴走してしまったw
まぁいいでしょう?ww






■田舎のデパートでww


日本人が数人しかいないと思われる町のデパートの割れ物の棚にこれがww

割った人は名乗り出てください。


s-201306200503.jpg





■いつもの焼き鳥屋の刺身が神!


バーベキュー屋で刺身(キニラウ)なんて喰えるかよ! 腹壊したらどうすんだ!?
と思って絶対注文しなかったのだが、ヤケに注文している人が多いので試しに
頼んでみたら旨かった(爆) 焼いたバーベキューのエキス?か何かを隠し味に加えてる
みたいなんだ。妙に癖になる。

1人で2皿ペロリと喰って腹壊さないから大丈夫なんでしょうw 多分。
1皿60ペソ



s-201306200507.jpg





さて、少しだけニッポンの土を踏んで来ますw


小夜奈良

スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

みなさまこんばんは

アルメイダさん

あはは、神様もそうでしたかw。日本の甘くない生クリームが美味しく感じるまで
時間は掛かるかもしれませんね(笑)
でもそれでいいですね。甘くない方が高いしww

向こうのクリームは多分、パーム椰子油70%と砂糖30%とかでしょうねww
(実際は知りませんがww)
昔、駄菓子屋で見かけた謎のクリーム菓子を思い出します。

ダバオ辺りのキニラウなら意外と鮮度はあるのではないかと思います。
アルメイダさんの胃が強いってのもあるのだと思いますがwある程度免疫を
付けなきゃ駄目ですよねwまぁ神様は万が一の食あたりを心配しての事だと(笑)






赤とんぼさん

優しくないんですよ、それが(爆) 都合の悪いことは日記に書かないだけで、
実は女の子との見えないトラブルは結構ありますw

そんなに褒められちゃうと赤とんぼさんに嫌われそうな日記は書けないなぁ(爆)






バンコック青年さん

お久しぶりです。何時から私と同じ偽装青年に!?(爆)

そうなのですか15歳って大事な日なのですね・・丁度帰国前でしたし、良いタイミング
でお祝いが出来たって事ですね(笑) 祝福ありがとうございます!


マーラ誕生日会

キンセアニョス(スペイン語で15歳-女子の大変重要なお祝い事を意味します)じゃないですか。 勿論マーラさんによかったですが、チャンスをとらえた青年さんにとっても、良かったなーと感じます。 皆に福きたらんことを!
No title
青年さん やさしいから、、
Gwapa Capizでは美人 綺麗 みたいに使われています
そういえば青年さんのブログを見て 笑ったことが無いなんて 無いなあ。
No title
何時も素朴さが滲み出て心が温かくなるんですよ、、390Pのケーキで素直に喜んでくれる、良いんだなそれが、日本みたく生クリームじゃないんですよね、バタークリーム?デコレも色も、うぉー何コレって感じでね、、パサパサで不味い甘い、、神様の誕生日におしゃれな某有名菓子店のケーキを奮発して買っていったら、、一口食べて、、甘くない、このクリームなに?アヨコ〜!!!それ以来誕生日は単なるチョコレートケーキになりました。。。写真のキニラウ美味しそう、、ダバオに行った時、毎日食べてました、、訪れた国のローカルメシが好きで、特に屋台好きなので何でも喰ってますが、不思議と腹壊さないんですよね、逆に神さんは屋台はNG,,汚いしお腹壊すからダメだって、P人なのに(笑)
放浪中・・・

LPOTさん

フィリピンで礼を言われると思わず私の頭がおかしくなったのかとw


記念すべき誕生日かぁ・・・この子そこまで持つかなぁ(爆)




おやじさん

1時間ちょっと前まで飛行機の中でしたw天気はちょっと悪そうですね。





ハンギンさん

私もマーラの歳をよく知らずに接していましたww


>むかしファーストタイマー女子の誕生日にケーキとプレゼントを持って
恵まれない子が働いてたって事なんでしょうねぇ・・私も相手が調子に乗らない
範囲でケーキオジサンになろうと思いますww


> 達成したら盛大な誕生会をプレゼントww
う~む、冷静な判断でそこまで彼女の身が持つのかどうか(爆)

>私は盆にかけてちょくっと徘徊してきます..♪
旅の無事をお祈りします♪いやー毎月色々な所に行けて羨ましいですね。
私は約一ヶ月の休農日を頂く予定ですw





Mさん

えっ、そんなに矛盾してましたか?ww

>ところで「gwapa」って綺麗って意味なんですか?
女がグアパで男がグアポみたいですね。名前の変わりに呼んだりしますよ。
オイ!グアパ!みたいな感じでw

>フィリピンでは子供が多いため下の子供たちが親の気を引こうとしてバクらになってしまう説と併せて
いや、その説も間違いないでしょうねwwただ明らかにいんちきが多いとも思いますw
後のコメントで説明いただいたバクラ考察がすごいですww





Yamachangさん


はい1時間20分前に飛行機を降りたところです。

>青年さんの本当の優しさが偲ばれます・・・(微笑
   ↓
青年さんの本当のいやらしさが透けて見えます・・・(爆

>こんな体質に憧れます・・・(涙
一方ぜんぜん食べなくても太って行く子もいるのですがww

>年を重ねると女性ホルモンが低下するのかも
そうかもしれませんね。それと中高年になると自宅からあんまり出ないとも
誰かが言ってましたがww

>個人的には刺身を山葵醤油が好きなのですが・・・
最近はキチンと冷凍しているので、おそらく山葵醤油でも大丈夫なはずです。
私は醤油持込で、酢抜きで注文したりしてますからw





roroさん

えっ私が日本に来なくていい?ww遅いですよww

ってか、こういう時しか彼女たちは休めませんね(笑)





taroさん

私が農務に疲れた頭でいい加減に言ってるだけですからw半分くらい
聞いて置いてくださいww






Lagunanaoさん

こちらでもよろしくお願いいたします。


ははは、lagunanaoさんもバクラに対して色々お考えだったんですねぇww
それだけ我々の身近にバクラがウロウロしてるって事でしょうねw


この素晴らしいバクラの変態(生物的な)は、当いんちきブログで
延々語り継がれる事でしょうww







初めまして(ブログでは)
フィリピンのバクラについて、私も同じように考えていました(笑)。
1:小さな部屋で多人数の生活→ストレス→バクラ
2:男性には仕事がない→就職への憧れ→バクラ
3:女性用は綺麗な服がいっぱい→綺麗になりたい→バクラ
4:可愛い娘はみんながチヤホヤ→かまって欲しい→バクラ
5:本当はババエロだが理想が高い→理想の女への執着→バクラ
6:本当はババエロだが顔が怖い→女性が警戒しない→バクラ
7:父がバクラ→負の遺伝→バクラ
(これ、他所の掲示板にも書いたことがあります…笑)
なるほど
なるほどそうだったんですね。バクラの真実を初めて知りました。。。すごく納得してます。。。
No title
来なくていい(笑) 来るならマーラちやんをお見上げ。
お帰りですか・・・
既に帰国の途に着かれてる頃でしょうか・・・

>帰る前にちゃんと深々と頭を下げて、有難う、有難う・・と礼を言いながら帰った。
だからこそ青年さんが農園ガールを可愛がる所以でしょうし、青年さんの本当の優しさが偲ばれます・・・(微笑

>この人は喰っても喰っても絶対に太らない人ww
こんな体質に憧れます・・・(涙

>中高年バクラの数が少な過ぎる気がする
全く同感です。って言うか年を重ねると女性ホルモンが低下するのかも・・・、日本の中高年の女性を見てると・・・(ぷ

キニラウは昔ミンダナオ出身のタレントがアパートで作ってくれた事が・・・そのとき比国でもツナを生で食べる習慣を知りました・・・(笑
酢閉めが衛生的に殺菌の作用もあるそうです。
個人的には刺身を山葵醤油が好きなのですが・・・
No title
説明と矛盾する写真が素敵w、

マーラちゃんホント可愛いね性格の良さが出ている、ところで「gwapa」って綺麗って意味なんですか?マニラのほうではイイ男っていうのを「gwapin」って言いますYO。

青年さんの「フィリピンのオカマ考察」なるほど・・・以前紹介していたフィリピンでは子供が多いため下の子供たちが親の気を引こうとしてバクらになってしまう説と併せて考えると『偽物』っていうのは有りそう。

ではお帰りなさい。

こんばんは

マーラ誕生日良かったw
つうか、15歳だったんだ・・(笑)
むかしファーストタイマー女子の誕生日にケーキとプレゼントを持って店で祝ってあげたら1時間ぐらい大泣き去れた...
貧しくて20歳になって初めての誕生日とプレゼントで嬉し泣きダウ...

>やや太目の女子・・・

一応約束は1年で-3㎏だよ・・(爆)
達成したら盛大な誕生会をプレゼントww

青年さん8月は日本ですね..
私は盆にかけてちょくっと徘徊してきます..♪
帰国
おかえりなさい、豪雨で大変かも。
誕生日
素直に礼を言ってくれるなんて素敵な事ですよねぇ~

こうなると3年後の記念すべき誕生日は超盛大に祝ってあげて下さいwww

コメントの投稿

非公開コメント