スポンサーリンク

豚を食って豚になったり老婆が葉巻を巻いたり空港の景色とか

■ビチビチビーチの続きをもう何枚か載せましょうNe♪編


信じられないだろうがwたったの一台の車にこれだけ・・いや、これ以上の人間が乗ってきたのである(爆)
リアルイナバの物置。

ってか、荷物も大量にあるんだけど(笑)


s-DSC00502a.jpg




さて、帰ってから・・・

フィリピンで一番寂しくて貧乏だけど贅沢過ぎるパーティをしましょう♪

ビーチ参加者限定!見物人一切なし!豚以外はなんにも無し!



お尻に優しく刺してNe♪


2s-DSC00552a.jpg




こちらのオジサマにどうしても豚を捌いて頂きたかった。

以前来られた時に鶏を捌いたが、今度は是非豚を捌きましょうね!って言っておいたので。

3s-DSC00566a.jpg




どうしても生は駄目だw って事で、焼いたヤツを切ってね♪

4s-DSC00565.jpg





ってか、Hさん気配りが細か~い(爆) 
(ワタシの皿には載せてくれないのNe♪)

5s-DSC00570.jpg




豚の様に喰って豚になってNe♪
(もう誘わないからww)

6s-DSC00574.jpg




う~~喰いすぎた・・・

7s-DSC00576.jpg



今度はウチの畑を食い荒らす牛を盗んで焼いて食いましょうNe♪




そうそう、ワタシが小さい時に叔父から教えられた世にも恐ろしい都市伝説を思い出した。
一匹の豚から永遠に食肉を採り続ける究極の裏技。


豚のお尻をナイフで削いで肉を作り、赤チンを塗って治癒するまで待つ。回復した頃合を見て、
また切って肉を作るという話(爆) 

小さい時に聞いたんだけど、余りにも衝撃的で未だに脳から離れないw
冗談で言ったのかホンマなのか知らんが高校生くらいまでは信じてたよww

(現実はありえない、多分w)






スポンサーリンク


■@モスレム村で・・・・



マーラがお気に入りのノートパソコンを持って現れたのには笑った・・・

8s-DSC05413.jpg



USB、ヘッドフォン端子付き。
最高級マウス付き。

最新ヘンティアム内臓・・・

9s-DSC05412.jpg



へクセルで収穫推移表を作ってね♪

10s-DSC05410.jpg



日ごろ私がパソコンに向かう姿をマーラは見ていたんだろうか・・・

(私がエロサイトを見ているのも見られているかもしれないw)





タバコを愛するオジサマがモスレムの老婆が吸っていた葉巻を吸いたいと・・・


老婆がモスレムマーケットで買ったらしいタバコの葉。

11s-DSC05381.jpg



老婆は熟練の技で葉巻を作る。

12s-DSC05384.jpg




新聞紙ってことは気にしないように。

13s-DSC05387.jpg




トイレに行って洗ってない手でクルクル巻いてNe♪(爆)

14s-DSC05390.jpg




お味は?

15s-DSC05392.jpg




割と良いらしいです。

16s-DSC05394a.jpg



老婆は噛みタバコとしてクチャクチャ噛んだりもしているらしく、ワタシも真似して
噛んでみたら確かにニコチンで頭がクラクラして気持ちよかったw・・・

癖になりそう・・・






さて、きのこの里♪へ寄って帰ろう。

ここは、椰子農園の廃棄物を再利用したエコなキノコ栽培が盛んに行われているよ。

17s-DSC05425.jpg




割と美味しい♪ 1kg70ペソから・・・

一般的には笠の開いた立派なヤツより、皮を被った粗末なヤツの方が美味しい♪
店のオバサンに勝手に選ばせると笠の開いたヤツばかりをいれて来る。

18s-DSC05422.jpg







■のどか過ぎるジェネラルサントス空港とか


これが玄関から出たところ。

19s-DSC00305.jpg




売店から見たところ。遠くに海が見える。

20s-DSC00288.jpg




一般的なフィリピンの空港にイメージする殺伐とした空気はまるで無し。

21s-DSC00300.jpg



管制塔とと青空と・・・

22s-DSC00316.jpg






■今日の農園ガ~ル


きのこ屋の裏に子どもが立っていた・・・

23s-DSC05430.jpg



ここは椰子から生まれる様々な副産物で生計を立てている村。
子どもの後ろで山積みになっているのは椰子の葉脈の繊維を裂いたものだよ。

あれを編んだヤツがフィリピンのバハイクボ(小屋)の壁になるんよ。





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)