スポンサーリンク

フィリピンでオムツ交換を夢見るオジサンと遊んだり


ビーチでオムツ交換部隊と日本人とヘドが出るまで遊んできたw
もう思い残すことは何も無い!?かなw



統計上、訪問者記事の人気が低いのは分かっているのだがw仕方なくご訪問話題にする(ホンマかw)
指を咥えて文句をブツブツ言いながらパソコンを叩き割って見てくださいw
(よく撮れた写真もあるのでw)



25s-DSC05565.jpg




木陰で健康的に運動会しましょう!

3s-DSC05695.jpg




綱引きを本気でしてね♪

4s-DSC05759.jpg



5s-DSC05748.jpg



6s-DSC05720.jpg




全力質素で瓶に水を入れるゲームも割と面白いですw

8s-DSC05588a.jpg




12s-DSC05559.jpg




9s-DSC05554.jpg





まこさま頑張って~ww

10s-DSC05607a.jpg




グラマーな姉ちゃん頑張って~ww

11s-DSC05610.jpg




出来るだけ面白く歩いたら優勝するゲームで爆笑ww

13s-DSC05670.jpg





独断と偏見で彼女が勝ちましたww

7s-DSC05786.jpg





ってか、カメラがこの子に向きたがるww

14s-DSC05658.jpg





翌日はマーケットで怪しい食材を買いましょう!
田舎だけど活気があるよ

15s-DSC00449.jpg




野菜をおまけしてね♪

16s-DSC00457.jpg




ミモっぽい魚を買う勇気は無いw

17s-DSC00407.jpg




永眠中の牛さん前を通りますよ

18s-DSC00420.jpg




タコもマグロもあるよ♪

19s-DSC00424.jpg





旨そうなカニを買っておこうかね♪

20s-DSC00427.jpg




実はこんなにデカかったりするw

21s-DSC05819.jpg





「女子の多い村」のお買い物ガール♪

22s-DSC00430.jpg







翌日は漁師から買った巨大イカとかも食べたりしたw
調理はHさんw

26s-DSC05529.jpg




バリウマ

27s-DSC05514.jpg




フィリピーナはアドボでね♪

28s-DSC05513.jpg




いっただきまーす♪

29s-DSC05527.jpg




もうひと泳ぎするかね・・

子どもは全員救命胴衣着用よ♪

30s-DSC05435.jpg




人数多いから目が届かなかったら大変だからね。

31s-DSC05437.jpg






最後にはこれをやらなきゃね♪


32s-DSC05793.jpg





さて、カラスが鳴くから帰ろうかね・・


面白かった~、やっぱ、日本人が底上げして団体で盛り上がると面白いねww
毎日やったら間違いなく破産するけどww




33s-DSC05837.jpg








スポンサーリンク




いやー、今回は二人の日本人の方の予定が偶然重なってしまってwどうしようかと思ったがw
なんとか無事に空港まで見届けたww



一人の方は以前お越しなった事のある団塊オジサマ。久しぶりに会えて嬉しかった。
リタイヤ後は日本で農業をしながらフィリピンの下界の様子を勉強中でwどちらかと言うと初心者に近いかな!?
背が高くて優しくてフィリピーナが離さないww逃げるのが大変だろうw(ホンマかw)

s-DSC05532.jpg



もう一人の方は、おそらくフィリピン好きの日本人なら一度は拝みたい超フィリピン通のオジサマw
褒め過ぎない程度に褒めるならば笑顔の素敵さが東野英治郎ww
9割5分くらいワタシと同様のフィリピン観をお持ちでビックリw

s-DSC05533.jpg



今回は二人のフィリピン好きのオジサマの予定が偶然同じ日に重なってしまい迷惑を掛けたがw
(流石フィリピンスタイル)初心者に近い方が、超ベテランのアドバイスを聞くことが出来てしまったしw
ワタシも色々と勉強になったし、結果的に一粒で二度美味しいようなご訪問になった気がするw
お二人とも非常に素晴らしい方で良かった。また機会があればオムツ持参で遠慮なくホーモンして頂きたいと思う。
ワタシは基本的に団塊前後の世代の方と相性は良いほうだ(ホンマかw)




いやー、農園ガール達へのODA物資有難うございま~す!
こんな物をこんなに沢山頂いちゃって悪いなと思いながら遠慮なく頂いてしまいましたw


祭壇へ祭った後に農園ガールへ分配させていただきましたw





34s-DSC00324.jpg


ばいば~い!






スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)