スポンサーリンク

椰子畑でまたーりしたりコーンを食べる猫とかニワトリだとか



あの激しく爆発したタイヤのチューブ。

1s-DSC00204.jpg




ワタシに新品を買う余力はないのでw1400ペソの中古品を品定めして購入・・・

日本からの中古輸入品だがなかなか程度は良く、チューブレスとしてそのまま使えた。


2s-DSC00205.jpg






■またーり椰子畑から♪


豪雨で幹の左右に轍ができてしまい、撒いた肥料が殆ど流されてしまう・・・

周囲に幾つかの穴を掘って肥料を埋めるか・・・
面倒だがそうするしかないな・・次回は土木工事かな。

s-201306060410.jpg




こうやって捨てた貝が次世代の貝塚になるのだw

運が良ければワタシの骨も出るかもしれんw

3s-201306060744.jpg




フルーツは一粒残らず拾ってね♪

4s-201306060403.jpg




どこからか大量に拾ってくる子どももいるw

5s-201306060857.jpg




これは手加減が無い(爆)

6s-201311050993.jpg




喧嘩になるのでw 一人一人渡します♪

7s-201306060764.jpg




この子は一人でこんなにww

オジサンのパンパースも買ってね♪

8s-201306060861.jpg




これは来店してくれた方用のお土産用ドライフィッシュ♪
緑は農夫さん家族向け、赤は個人向け。サービスいいでしょう?w

×国人に負けないサービスを提供しなければ、農夫さんも農園ガールも取られてしまうww

9s-201306060859.jpg




さて、締めはトンイツ大会♪

頑張ってくれたお嬢ちゃんのお小遣い嵩上げしてあげましょう。
(ワタシが毟り取ったりしてw)


10s-201306060867.jpg



11s-201306060440.jpg





農業とは全然関係ないんだけどw、この子はお父さんが×国人、お母さんがフィリピーナのハーフ♪

12s-201306060841.jpg




被写体にさせてね♪

13s-201306060835.jpg





帰りの道は連日の豪雨でこんなのww

14s-201306060452.jpg









スポンサーリンク




■今日の猫


最近うちに住み付き始めた野良ミケネコ。

コーンをムサボリ喰うww

15s-DSC00197.jpg



ウ~ウ~怒りながら喰ってるからマジでコーンが好物なんじゃないかな?ニワトリみたいww

16s-DSC00200.jpg






 
■今日の農園ガ~ル


チキンの動きを見て


17s-201306060846.jpg




18s-201306060849.jpg




19s-201306060854.jpg




野生の鳥は本能的に黄色や暖色系のものを好むという。
熟した果実の色だから。

ニワトリが大好きなコーンも黄色だしねw



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)