スポンサーリンク

オカネ頂戴

パゴット(疲れた)

今日問屋に向かったのはお昼。で、帰ってきたのはさきほど8時。



現地に付いたら会計担当がいないとの事なので、とりあえず待つ事にした。

2時間くらい待ったところで、他の担当者が計量だけ済ましておきましょうと言うことで
計量が始まり、お米を倉庫に搬入。


それから更に3時間待ったころ、「今日は帰ってこないから控えだけ渡しときますね」



おいおい、最初から帰ってこないのが分かっていれば、他のバイヤー使いますって。

他にバイヤー幾らでもあるんだから・・

それに即金で受け取るから意味があるのに、明日の支払い?





スポンサーリンク




でも時既に夜。倉庫から全部引っ張り出して引き上げるのは大変な手間だし、もう農夫さんも
なにかと限界。

おまけにここは自治区との境界で、年に何度もアラートが発令する夜道が危な~い町。
検問を何個もかい潜って来たから今が時間的限界。


今日は丸腰だし、取りあえず帰る事に・・・



明日、信じていいですか?バイヤー様。
ちゃーんとお金くれたらアナタは神様ですよ~



今日は写真が無いのです。
カメラのバッテリーが上がっちゃって・・・ソーリー


photo_not_available.jpg


クボタエンジン応用編、その一


photo_not_available.jpg


もう少しでコイツを踏むところでした


photo_not_available.jpg


ミンダナオの山は何処までも禿です


photo_not_available.jpg


スラムの少女


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)