スポンサーリンク

魅惑の西海岸へ向けてサバイバル


いま這って帰って来た所である(またかよ)


実は先週、ホンの少しだけドライブするつもりで家を出たはず・・・だったのだがw
ついつい遠出になってしまって、以前から行ってみたいと思っていた西の海岸まで
足を伸ばしてしまった。

つーか、西の海岸ってのはどの地図を拝見しても道が途切れているので、果たしてその部分が
一体どの様になっているのだろうかと、前々から興味を持っていたのだが、実際に行って見て話を聞いて
色々理解したwwそこは禁断の地だったのである(ホンマか)

これが地図。丸印辺りが今回行った所だが、グーグルアースで見ても途中で道が切れてる辺鄙なところw

aaa_20130527143748.jpg



さて、一応ジェネラルサントスから出発って事にしてジェネラルサントスの車窓写真からいこう。
車窓からなのでブレがあるのはお許し。

2s-DSC08666.jpg



パブリックマーケットの喧噪。海辺の巨大マーケットだが、渋滞が凄くてこの通りを
抜けるだけで1時間もかかり最初でつまづく。

3s-DSC09066.jpg


4s-DSC09081.jpg



有名?なモスクを左手に見ながらすすんでゆく。

5s-DSC09084.jpg



あちこちにモスクはある。

6s-DSC09089.jpg




交差点の停車時間が暑くてたまらん。

7s-DSC09104.jpg




次の街にある魚市場。買いやすいので我々もよく利用するところだ。

8s-DSC09106.jpg




ジェンサン郊外で比較的近いビーチと言えばここ。ロンドンビーチ。
ここまでは通常の観光客がジャンジャン入って来るエリア。

9s-DSC09115.jpg




スポンサーリンク


ふと見ると、マノボ系のシティガールがこっちを見ていたw

オジサマ方はこーゆー子をナンパすると良いかもよ(半分冗談よw)

aaas-DSC08671.jpg




ジェンサン名物?の広大な不毛地帯。
見渡す限り除草剤を撒いたように砂漠化してる。

11s-DSC09142.jpg



少数民族のバハイクボが点在してるが、空き地はあってもちょっと野菜を植えて自給しましょう
って環境じゃないよな。ジェンサンで農業はキツそうだ。

12s-DSC09137.jpg


13s-DSC09123.jpg




峠を越えると少しずつ景色が変わってくる。

14s-DSC09156.jpg



15s-DSC09157.jpg




海沿いにあったバジャウ族の村で休憩する事にした。

16s-DSC08678.jpg




ふと危険そうな崖の下を見ると少年がこっちを見ている・・・・

この写真では分かりにくいのだが・・・

17s-DSC08686.jpg




実は、角度を変えるとこれだ(爆)

18s-DSC08689.jpg


この急な斜面に平気な顔で立ったり座ったり走ったりしているから信じられんww




バジャウの漁村ガールを撮影しようかね。


20s-DSC08695a.jpg



19s-DSC08704a.jpg




更に行くとひなびたモスレム漁村があった。

21s-DSC08709.jpg



23s-DSC08715.jpg




ここはイリコの産地みたいだ。


22s-DSC08712.jpg




美少女の笑顔が可憐なイリコ屋さんでイリコを購入しようw

(よく見たら大きなお子様がいたww)

25s-DSC09336.jpg




ビニール袋2袋で120ペソ。

やすぅ!

s-DSC09339_20130527144944.jpg




彼氏募集中の看板娘をテイク。

26s-DSC09345.jpg





ワシもこの村でイリコを売ろうかね・・・





続く



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)