スポンサーリンク

日本から不定期更新



セブパシプロモです。

★マニラ - 関西 2488ペソ(諸経費、燃油別途)

2013年10月7日~12月31日のフライトです。

★マニラ - フィリピン各都市 399~699ペソ(諸経費、燃油別途)

2013年7月1日~8月31日のフライトです。



予約期間は 2013年5月9日まで


se.gif




スポンサーリンク


嬉しくもなんともねー連休が過ぎ去るのをじっと待っているw

連休を集中させんなっつーのw 役所は調子に乗って閉かネーシ、必要な
手続きも出来やしない。
外は渋滞だらけで、ガソリンの無駄以外の何ものでもないw


なので、意味も無く自給生活をする事に決めたwwもう流通には頼らん(嘘よw)



今日は、靴で歩ける範囲の目ぼしい物を探して回ろうw

s-DSC02727.jpg


イボニシは肉食なので少しエグイが、サザエの仲間の二ナは美味しく食べられる。
ただ、身を抜くのは面倒くさいw

s-DSC02775_20130507005524.jpg



これは亀の手。巨大なものをバールで砕いて採取する。
この中の実が神的にうまい。今日は機材不足で取得不可能。

s-DSC02776.jpg



傘貝、大きければ取って食べる。アワビの仲間だと言えば騙されるヤツも
いるだろうwいねーかw

s-DSC02737_20130507005526.jpg



私に付き添いの農園ガールね。
見るからに可愛いでしょう?ピアノと茶道が趣味の8頭身よw

s-DSC02749_20130507005528.jpg



この辺は子どもの釣り客が多いね。

昔からそうだ。

s-DSC02736.jpg



フグばっかりww

s-DSC02728_20130507005545.jpg



釣り餌はなんて買わなくても掘れば幾らでも出てくる。
これね。

s-DSC02760.jpg



さて、帰ろうかねw
小さいのばっかで食べるのが大変だが、自分で食糧を調達する事に意義があるw

・・・って事にしておこうw

s-DSC02780.jpg




ここは未来に通じる穴だ。ホンマか。

s-DSC02763.jpg





s-DSC02758.jpg






ブログの更新情報は流していませんw
気が付いた方だけご覧下さい的なステルスバージョンです。





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)