スポンサーリンク

農園ガ~ルの素顔を撮ったりメガネを頭の上に置き忘れたり


前回のコスプレガ~ルが余りにも不評なので(爆)、今日は、気合を入れて撮ったモスレム村の
とっておきの農園ガ~ルの素顔をお見せする。


この前どっかの水田で頑なに撮影を拒んでいた女の子も撮れた。
(威張って言うほどのモノじゃないがw)
もちろん許可済み。


1bs-DSC07593.jpg




2s-DSC07486.jpg




3s-DSC07492.jpg



4s-DSC07403.jpg




刈った稲穂を持ち帰ろうとする幼児ww(袋持ってるw)

刈る前に盗って帰ればいいのにwと思うけどw
ワタシが逆の立場なら、夜中に鎌持って刈り取ると思う(爆)

10s-DSC07358.jpg




農園ロ~バの御姿も拝んでね♪

11-5s-DSC07310.jpg




11-6s-DSC07316.jpg




7s-DSC07598.jpg




6s-DSC07584.jpg




8-5s-DSC07541.jpg





9s-DSC07543.jpg




7-5s-DSC07479.jpg




12s-DSC07570.jpg




11s-DSC07561.jpg




8s-DSC07571.jpg





この子は、この前どっかの水田であっち向いてた子。
この辺りは極端な早婚なので、このくらいの御姿が見納めか!?マジ。


14s-DSC07558.jpg




15s-DSC07586.jpg




17s-DSC07611.jpg



ここまで密着して初めて分かったけど、実は泥に混じった籾まで一粒一粒
丁寧に拾っていたのだった。
知ってるようで、ワタシはまだまだ修行が足りない・・・


18s-DSC0187610.jpg




19s-DSC07623.jpg




20s-DSC07622.jpg



オジサンが夕方まで散々邪魔したもんで、これだけしか採れなかった(爆)
(明るく見えるが既に夜七時)

今度補償するけぇ勘弁してつかーさい。







スポンサーリンク


■メガネが無くなるしスリッパを二回も紛失するしww


もう、聞いて!w、「こうなったら人生終わりだよな・・・」なんて、若い頃思ってた自分が今ここにいるww


まず、私愛用のメガネw

車で運転中に眩しいからサングラスを掛け、メガネを頭の上に載せ(これが悪かったw)
その後、そのまま車を降りて街をうろついてしまい、気がついた時には頭の上のメガネが無かった(爆)


image.gif



もう、アホかと・・・

二十代の時にメガネスーパーでこしらえてから、ずーっと愛用してきた丈夫なメガネだったのに・・・
何で、今になって無くすんだよ。
これが無いと卵子で文字が見えない・・・





それから、スリッパ。

車に乗ろうとして片方のスリッパを落としてしまい、そのまま走って、目的地に着いて降りようとしたら
スリッパが片方しかない(爆)・・なんと、どこかのガレージで片方落としてきたのだww


仕方が無いので、近所の華僑ショップで60ペソのスリッパを買い、用事を済ませて自宅に戻る・・・


自宅に着いて、よっこらしょと車から降りようとすると・・・

さっき買ったばかりのスリッパがもうネーシ!!(爆)
なんと、出先のガレージで、再び落として来たみたいなのだ・・・



s-DSC08233.jpg




最初に忘れたスリッパと、二回目に忘れたスリッパで一対のスリッパが出来上がった訳だがww
左右が対象で柄も違うので恥かしくて使えネーシ!www


もう、見てた誰もが呆れ返って言葉を失っていたw

うちの親族のバーサンが(祖母じゃない)、晩年に押入れで一生懸命大事なスイカをこしらえていたが(爆)
一瞬私もそーなるのでは無いかと思ったりしたw

フィリピンは押入れが無いからw、どこで何を作ろうかww



早くいんちき農園を完成させてオムツ要員を補完せねば間に合わないww





以上

続きは春休みが終わってからね。









s-DSC08303.jpg




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)