スポンサーリンク

色々疲れたりタイヤにも裏切られたり


疲れたぁ~

今の気持ちを表現すると、20時間くらい飯も食わずにぶっ続けでロールプレイング
ゲームやった後みたいな気分・・
(昨日ね)

一日の出来事を10秒で説明するとこうだ。

起床 → スリルを感じる → 喜ぶ → ストレスを受ける → 失望する → 
不安に陥る → 親しむ → やっとご飯にあり付ける → 安心する → 就寝w  

あ、飯は夕食一回だけねw





あんまりこういう生活続けると胃より心臓が持たない気もするのでwストレス解消する為に
町のレストランで美味しいものを過食気味に喰って来た。

s-DSC06732_20130126000502.jpg




あー喰ったら落ち着いた~

s-DSC06750_20130126000528.jpg




ちゃんと野菜も食べてね♪

s-DSC06769.jpg




食べ放題のバイキングを喰っても、なお食べ足りないので(爆)・・更に他の店へ行って
バーベキューも食べるw 着てる服がシワまで一緒でしょ。

s-DSC06803.jpg




はぁ・・・落ち着いた・・


と思ったら、腹がいててて!!・・・・・バイキングでどんぶり一杯に盛った山盛りの刺身が効いたか!?
それとも、トイレから手を洗わないで出てきたバクラが作った焼き鳥か!?
どっちも怪しいから分からん。

(マジw久しぶりの下痢ww)






そうそう、あのいんちきタイヤ。


駄目だったわ(爆)

もう、何もそこまで!!ってくらい溶接しちまったから、これじゃホイールも再利用できない(爆)
どうしよw

ボロボロのホイール使って実験すれば良いものを・・・自信があったばっかりに・・・
買ったばかりのホイールに修復不可能な溶接をしてしまった。
信じられないくらいバカだ。


まず、全体的な強度は申し分無かったが、溶接不足で棒が何本か取れたw


それから、やはりグリップが不足しているらしく、結果、以前の半分の量しか運べない。
(荷が掛かっていても空回りする)

運べないって事は、その時点で牛に許容外の負担が掛かっているって事なので、
無理し続ければ牛の体調も崩しかねない。


s-DSC07606.jpg




引くのがエンジンなら燃費が悪いくらいで済むんだろうけどね・・・
牛は苦しくても声に出さないし難しいよ・・・


写真では食い込んでいる様に見えるが、これで充分空回りしている・・・

s-DSC07608.jpg



食い込んだ痕も付く・・・・・って、なんかパンツが食い込んだみたいな言い方だがw

s-DSC07612.jpg



仮にFF車の後ろタイヤがつるつるの場合を想定して考えると、なんとなく大丈夫な気もしたのだがw、
やっぱ素人考えw、世の中はそんな甘いものでは無かったww

あーゆー想定外の路面ってのは想定外の結果が出るのだ。ホンマかw


s-DSC07617.jpg
自分の工具は人に貸しませんw自分でする。



いろいろ疲れた一日だったが、予備の牛車までが5分で壊れてしまった時点で
たましいは抜けたw 世の中こういうもんなのだ。



結局、この後どうするかって事だがw うちのトラクターに詳しい農夫さんは、ゴムタイヤを短冊に
切ってL形アングルへボルト留めしろという・・
オヤジさんはいっその事、タイヤの周りをぐるっと切り取ってそのまま包み込めと言う・・・
牛車の操作人はお願いだから元に戻してくれと言うww・・・

自分は、もしかしたら細かい鉄棒を接地面に無数に溶接して、ゴルフシューズみたいに
したらどうかと思ってる(爆)しつこい。


でも先にゴルフシューズにしてしまうと、もうゴムを貼ることも不可能になるので、やっぱ、
先にゴムを貼って試すのが無難だろうなw

つーか、足掻けば足掻くほどマイナスは増えてゆく気もするw

どっちにしてもタイヤホイール激安セットを購入する心の準備をしておかねば・・・



今度は7千ペソかww・・・ねーよw




s-DSC07582.jpg







スポンサーリンク




■またSM

もう、毎週毎週SMに行ってるw・・・SMに行けば私にもれなく遭えるんじゃないかと思うよw
「会える」じゃなくて「遭える」ねww



ピンクの人はSM初めてでエレベーターとエスカレーターに始めて乗りましたw

笑っちゃいけないんだけど大笑いしたw
(怪我しなくて良かった)

s-DSC06780.jpg




いんちきゲームセンター。

現金が入っているマシンもあるw



これはバスケットボール。点数を獲得すると券が出てきて景品と交換できる。


s-DSC06793.jpg




このゲームは意味も無くはまってしまう玉いれゲームw

これが一番単純で面白いw


s-DSC06790_20130126000213.jpg




数字に入ると数字の数だけ券が凄い勢いで出てくる。


s-DSC06787_20130126000225.jpg




何もそこまで!!ってくらい物凄い勢いで券が出てくるのでw「こりゃ物凄い景品と交換できるぞ!!」
「店が赤字になるんじゃないか!?」と相手の心配しながら、スキップして景品交換所に行くと、
失神しそうなくらい酷い景品にしか交換出来ないので言葉を失う(爆)


100枚で、糸屑みたいなストラップとかww

200枚で、既に折れてるエンピツ一本とか(爆) そんな感じだw



何千枚も集めれば、偽物のキティちゃん人形くらいはゲット出来るかもしれないw



皆さんも機会があったら遊んでみてw 
酷すぎる景品がかえって思い出になるww





■今日の農園ガ~ル


名前は知らないが、最近よく椰子畑で見かけるお子様をテイク・・・



s-DSC06699.jpg



s-DSC06686_20130126004136.jpg




さて、明日は、今年最初の稲刈りを楽しもうかね・・・


遅刻せずに行かなきゃ・・・





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)