スポンサーリンク

農園ガールを連れて回ったり旬のジェニスちゃんを見たり


慰安ウィークって事で、意味も無く慰安をしたりされたりしているところ・・・・


本当は年明けに更新を持ち越そうかと思ったけど、回線速度が安定してるので、
今日は写真をポイッと載せてとっとと去りますw

正月はビーチで過ごす予定なので、次の更新は年明け週末かな・・・



つーか、遊び過ぎてお金が無くなってしもうたw どうしよ、餅は食えそうにない。

でもビーチにだけは這ってでも行くw サンゴ礁でつまづいた振りして姉ちゃんに抱きついたりとか、
溺れそうな姉ちゃんを良心的に助けたりとか、よだれを垂らしながら新鮮な貝を食べたりしたいのだ。




禿しく久しぶりにジェニスちゃんが遊びに来た。
うそ、土下座して来て貰ったw

1s-DSC05668.jpg



秋の秋刀魚、冬のブリ、初夏のカツオって感じのジェニスちゃんなのだったw意味不明だがw

2s-DSC05941.jpg


その昔・・・
3s-DSCF4078.jpg




年末で暇すぎる農園ガールが集結中。

4s-DSC05715.jpg





いつも良好な被写体ジンジンちゃんw

5s-DSC05699.jpg




彼女はスタイルの良い女子FX

6s-DSC05679.jpg





お昼・・・

脱力感に満ちた今年最後のいんちき農園。

7s-adsc0000.jpg




みんなでデイキャンプよ。

8s-DSC05906.jpg





しっかり豚を焼いてね♪

9s-DSC05949.jpg




1人寂しく干し魚を焼くモスレムのマーラw
まぁ、仕方ないね。

11s-DSC05951.jpg





仏様にお祈りして食べましょうかね♪

10s-DSC07161.jpg





スポンサーリンク


さて、お腹も一杯になったし、ジェニスちゃんの膝枕でノンビリするぞ~て思ってた所に・・・


バカ牛やクソヤギに無残に食われた苗を目の当たりにしてしもうたw
余計な方向を見なきゃ良かったw


死ぬほど金かけて作ったのに無意味な壁だことw




せっかくゆっくり出来ると思ったのに動かざるをえなくなったし。

13s-DSC07245.jpg




今年最後の農作業よ。・・・・農作業じゃネェ、余計な作業よw

14s-asd.jpg






ちゅー訳で!?正月はビーチで過ごします・・・・戻ってきたら更新します。

普通の男の子になってきます・・・w





■今日の農園ガ~ル


ジンジンちゃんと♪

15s-DSC05946.jpg




ジェニスちゃん♪

16s-DSC05903.jpg


・・・・・・しか撮らんのかい、この男は!?w





それでは良いお年をお迎えください!

皆様のご愛読に心から感謝しております!






スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)