スポンサーリンク

これが標準的な一日



朝一番で南の水田周辺を徘徊・・・

近所の畑がコーン畑を陸稲に変えているのを発見。
コーンの種を買うお金が無いのか?それとも連作を避けたのか?

植える人が少ない所を見ると大した金額にはならないのだろうが、一度植えて
数字を出してみる必要はあるね。

s-DSC02660.jpg





帰りに運動場の木蔭でマーティーズクラックリンを頬張っていると、テニスガールと目があう。

s-DSC02669.jpg

この前もテニスお嬢さんを載せたけど、この辺は密かに金持ちが多いんだよね。
(待ち伏せしている訳ではないw)






一息付いたのでいんちき椰子園で肥料の段取りやら・・

飯喰ってると農園ガールが来たので、みんなで弁当を食ったりして過ごす。

s-DSC02710.jpg




腹ごなしに害獣の駆除をしたりw

左は日本から持って来たスリングショット、ファルコン。右は現地製のパチンコ
ファルコンにベアリング使えばトタンを打ち抜く。

銃なんてどこでもあるから面白くないw やっぱ自然と一体化できる遊びが面白いw(意味不明だがw)

s-DSC02716.jpg




スポンサーリンク




帰り道ふと見ると、近所の畑が全く同じ素材と製法で塀をこしらえていた(爆)

もしかして標準的な作り方だったのか?w

s-DSC02676.jpg




帰り道の川原で石を拾おう。
(少し痩せさせなきゃw)

1トンは拾ったかな(爆)

s-DSC02718.jpg




それを自宅へ持ち帰って道路の舗装w

s-DSC02724.jpg




痩せろ痩せろ~!!w

s-DSC02728.jpg




夕方6時。
働かざるもの喰うべからず。
死ぬほど働いた?ので飯を食いに行こう。


きょうも一日お疲れさんって感じの焼き鳥屋さんの夕焼けが美しかった。


s-DSC02737.jpg




バーベキューを喰っていると、クリスマスガ~ルが歌を歌いに来たYOw
ご苦労さん、いい子になるんだよ。

心からのチップを伝授してパチリ♪

s-DSC02743.jpg




それを見ていた学生らしき男が、うちのテーブルの前に来て汚い歌声で歌い始めた(爆)

酷ェ~w帰るw


s-s-DSC02369d.jpg

どっかで働けよな。子どもは天使に見えるけど、こいつらタダの乞食にしか見えん。

(写真撮って勘違いされても困るので隠し撮りになってしまったw)





さて、明日も頑張ろうかね・・・







■今日の農園ガ~ル

この変なオジサン何?って感じの女学生がいたw



s-DSC02088.jpg




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)