スポンサーリンク

僕がパソコンに向かいながら見える景色

いつもの甘ったるいネスティーを飲みながら、リラックスした時間を過ごしている。
この血糖値の上がってゆく感覚がなんとも言えない。

今日も村は静まり返り、商店も殆ど閉まってる・・





スポンサーリンク




ちょっと早いんだけど、来週月曜辺りに椰子のハーベストをしようと思う。
この3月、4月辺りは椰子の生育が一番盛んな時期で、実付きがとても良い。
日にちを空けすぎると実が育ちすぎて地面に落ちるので、この時期は
早めに収穫したほうが効率がいいのだ

月曜は搾油工場の行列が待っている・・・・



写真はウチの窓から見える景色。

photo_not_available.jpg


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)