スポンサーリンク

海辺の写真集



s-DSC09636.jpg




大潮で浣腸になったので海辺を散歩。

s-DSC08439.jpg




あちこちから海人の子どもが姿を現す。

s-DSC08463.jpg




昔は立派なサンゴ礁だったと思われ。

s-DSC08444.jpg




潮が引くと、数少ないサンゴが顔を出す。

これは脳みたいなので脳サンゴ。違うかもw

s-DSC08465.jpg




ウニは幾らでも獲れる。

s-DSC08476.jpg




ガンガゼっぽいね。毒があると思う。

s-DSC08486.jpg




潮溜まりで生物を探す子。

s-DSC08482.jpg




サンゴが付着して化石化したシャコ貝。

s-DSC09671.jpg




カワイイ船とカワイイ海人さんを見つけた(笑)

本人たちが漁をしているみたい。

s-DSC09677.jpg




盗まれない様に?流されない様に?マングローブに船が縛り付けてあったw

s-DSC08541.jpg




海人の子どもが食用の小動物を見定めていた。

s-DSC08522.jpg






スポンサーリンク




中型漁船。マグロも獲れるそう。

林の中にモスクが確認できると思うが、海辺の殆どはモスレム居住区になっている。

s-DSC08558_20120513191846.jpg




可愛いすぎる海人さんが漁から帰って来た。

s-DSC08583.jpg




小型漁船。

s-DSC08548.jpg




少女がウニを捌いていた。

カメラを向けると家に去って言った。

s-DSC08555.jpg




ウニや貝を採る海人。

シャイな海人さんはカメラを向けると去っていった。

s-DSC09656.jpg




「ここにもウニがいるよー!」と親切に教える女子w

ほっといてやれよw
つーか、シャイな人が多いからあんまり邪魔しない方がいいみたいだw

s-DSC09658.jpg




「おーい、おめーも一杯飲め!」と言われたが、カメラを向けると
顔をそむけたwシャイな海人さん。

s-DSC08501.jpg




あちこちに大量の剥き殻が落ちている。

謎の殻を始めて見る子は未知の形状に興味津々。

s-DSC09675.jpg




今日のおかずだろうか・・

s-DSC08596.jpg




浜辺を歩く子ども。
よく焼けてるから海の子なのだろう。

s-DSC08658.jpg




ばいばーい

s-DSC08661.jpg




ココナッツは浮き輪代わりになる。

浮き輪が無いときは拾ってくると役立つよ。

s-DSC08637.jpg




さて、日も暮れたし飯でも喰うかね・・・・

s-DSC09603.jpg






■今日の農園ガ~ル

脈絡も無く鼓笛隊w


s-201202200377ab.jpg



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)