スポンサーリンク

誘○騒動や○体が出たり


数日前、女子の1人が、母親の具合が悪いから帰らせてくれって言う訳。
彼女は何かと物騒だと言われるM州の出である。
B子ちゃんって事にしよう。

そりゃ大変だって事で、B子にジープ代だけ持たせて帰らせたの。


それから数日経って、お母さんからこちらに電話があった。

「娘が2日前にそっちへ向かったまま連絡が取れないのだが、そっちに行っているか?」と・・・

はぁ!?


こっちに来た形跡は無いよ。つーか、まだ母の元にいるもんだと思ってた。


B子に連絡してみると、電話不通の案内が流れてる・・・・



おかしい、本人はどこに行ったのか?

急に関係者全員が不安になり始める。
頭を過ぎるのは「誘と○」の二文字だ・・・なんせ、彼女の実家は有名なM州の田舎・・・・ 


でも、ボクはもしかして友達の家にでも寄ってんじゃないかと、その時思っていた。
そういうパターンが非常に多かったので・・・


そこに1人の農夫さんがバイクで現れたんである。
農夫さんは慌てた様子で息を切らしながら走ってきた。

「女がレ○プされて殺されたぞ!!!!」


え~~~っ!?

全員顔面蒼白状態。


村はずれで、赤いショートパンツの女性が、レ○プされた後に殺されたのだ。


急いでB子の母親に連絡して、彼女の服装を尋ねる。


母は 「娘は赤いショートパンツ履いています」・・


一同 「・・・・・・・・」 



s-201202200279.jpg



もう女の子達はパニック状態。大変な騒動。


とにかく慌てる前に確認が先決なんで、「とにかく○体を見に行って来い!」と言うと、恐ろしいからと誰も行かない。
一人の勇敢な女子Xが見に行ったが、途中で引き返して戻ってきた。バカじゃネーノ!

仕方が無いのでB子の顔を知る男手を頼んで○体を見に行って貰った。


それから約1時間、みんなで無言で男が帰るのを待ったのである。

たった一時間だが、地獄のように長く、そして拷問の様に辛く感じられた・・・



男が戻ってきた!!


「違ったよ!マタバなババエだ!」

よ、良かった・・・つーか○された人には気の毒だが・・




s-DSC08614.jpg





スポンサーリンク




でも、相変わらず本人は見つかってない訳で、誘拐の可能性は消えた訳じゃない。


それから、M州から女子Bの親戚が来たりで、結構騒々しくなった。もう農業どころじゃないつー感じ。
元々噂好きな人たちだから、一日も引きずると大変な騒ぎになる。
もう、既に2日も危険地帯の中で行方不明なのである。

中の良かっためらみーは我を失っている。

ここで、日本なら警察に相談って事になるのだろうが、ここでは小学生の学級委員ほどの効力も無い・・・
言った所で飯とビールを毟られて、ついでに焼きそばパンを買って来いって言われるのがオチ。



騒ぎは続き、B子の親戚じゅうに騒ぎが伝わったと思える頃、それを察したと思われる者から
一本の電話があったのである。


「B子です。実は、いま、友達の家にいます」・・・と・・・


「・・・・・・・・」 



s-201202290019.jpg



なんなんだ、お騒がせ連中。
もう、B子及び親族は一生出入り禁止w 


やっぱり初期予想は当たっていた訳よ。
おそらく言えない場所に彼氏でも居たんだろう。

本人も何日も連絡しなきゃ大事になるって分かってる筈なんだけどね。
B子は19歳。フィリピンだと若いとは言えない歳なのであるが。


まぁ、最悪の結果じゃなくて良かった。


殺された女だが、ヒールの高い靴と赤いショーツを着用した姿で置屋街で発見されており、
置屋で働く女がなんらかの事件に巻き込まれたものと思われる。


つーか、それはいいんだけど、それからめらみーがおかしいんだよね。
親友が死んだかもしれないという極度のショックで精神的に不安定な状態。
大分経つんだけど、震えて夜が眠れないと言っている。顔もこわばっている様だ。
それと、何となく親友に裏切られたような気がしたのかもしれないね・・・

不安神経症っぽいので、常備薬のトランキライザーを与えてやったが、もしかすると
しばらく引きずる可能性があるかも。


 ※自分で書いててあまりにも嘘くさく感じるのだが、ノンフィクションですw
  一部、創作画像を含みます。


 
s-201202250161.jpg





■今日の農園ガ~ル


s-201202201438.jpg





あ、間違えた失礼。




コーンの成長を確かめる女学生を見た・・・

s-201202050666.jpg




つー訳で、今日からしばらく山の開拓に出掛けます。

今回は肥料撒きが主で、体力が持てば草刈もやっちまう予定。

塩を撒いた竹林の結果が良ければ更に次の竹林も殲滅に導く。
先ほど塩化ナトリウムを500kg仕入れて来た。

この前の結果が悪ければ仕方がない・・・・道端で売るわw


後ほど出発します。それでは失礼。




s-201202290212.jpg




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)