スポンサーリンク

久しぶりに机につく

今はフィリピンのインチキ農園司令部のデスク。


マジで這って辿り着いたって感じである。
ふぅ~と一息ついて、死ぬほどマズいスポーツドリンクを飲用しているところ。


今回は史上初めてセブパシを使って関空からミンダナオへ行くという、田舎者には大変難易度の
高ソーなトリップに挑んでみたりした。

なかなか突っ込みどころ満載の旅で、セブパシの仕掛けた巧妙な罠に何度も引っかかりそうに
なったりもしたが、なんとか切り抜けて無事に終点まで辿り着いたのだった。


まぁ、その詳細はそのうち話すとして、とりあえず本日の今の報告をして今日は去る。
変態な長旅で、賞味3日間寝てないので、脳がとろけて門司もマトモに掛けない上体なんで
文正も詠みにくいだろうが御許しいただ毛たい。




スポンサーリンク




今日はS農園当主自らの運転で小汚い空港までお越しいただいたのよ。
寂しくお1人でお迎えサンクス!

もうあなたはマジで神。本当に神。

久しぶりのマンダリンで飯喰って自宅へ向かうことに。

s-DSC01718_20120804204423.jpg





つーか、心臓悪いのに油ギトギトの中華料理はやめた方がいいかもしれないね。
ボクまで巻き添えw うそうそ今日だけ特別って事で。

s-DSC01720.jpg




女子たちが自宅で葬式並みの静かなお出迎えをしてくれて嬉しい。
一番左の子は新人ちゃん。






暫定的に女子Xとしておこう。年齢はひつみよ。







それにしても、メラニーちゃん頑張るねぇ。
何頑張るって、あれから彼氏無しで頑張ってる。

一時はそろそろ売れるだのなんだの陰口を言って悪かった。謝る。
チミは非常に真面目。女子モスレムの鏡の様なシトだ。


現在女子5人体制でインチキ農園を切り盛り中。
写真は4人だが、女子Aは危険区域で金銭の絡む行動をしているため、安全第一で
顔写真の掲載は控えさせていただいている。なので4人。
チスミス好きのフィリピン人も見てるからね。




これみてー

主のいなかった車たちはどれもエンジン掛からず。
クモの巣スゲェ・・・

s-DSC01738.jpg




何かよく分からんけどドラム缶が置いてある。
s-DSC01740_20120804204418.jpg




今年の始まりはバッテリーの充電からだな・・
それから気が向いたら、このまえ日野自動車で購入してきたクラッチマスターを総入れ替えしよう・・



これは当店自慢の一品。

世界で一番ボロなのに正常に稼動するバッテリーチャージャーである。

ビックリした?

s-DSC01725.jpg





月半ばから農的生活はターボ的に忙しくなる予定。

そうなると農業の話題ばかりになるので、「今日の農村ガール」のコーナーが
無くなるかもしれない!?うそこけ


s-DSC03458_20120804204430.jpg





写真は今回超期待できそうなトウモロコシ。
倉が建つぞ!

この調子なら必ずニッパヤシの倉が建つ!




以上



スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)