スポンサーリンク

広告消し更新 最終版

 
在日中は定職を持たず、ちょこちょこアルバイトをしながらフィリピン行きまでの
時間を潰している状態だ。
photo_not_available.jpg


病院も相変わらず通っているが、やっぱ学生時代からの食生活のツケが来たって事よ。
何十年も油の塊のようなインスタントラーメンを食べ続けてきたんだから
そりゃ体がおかしくもなるわな。

油脂っつーのは、ラーメンだけじゃなく、揚げ物や菓子にだって大量に含まれてるし、
もう避けようが無いくらい油まみれの生活に晒されている。ボクだけじゃなくて
不摂生な現代人の殆どは油の過剰摂取状態だろう。

その元凶の作物をウチの畑で作ってるんだからどーしようもネーよな(笑)


どうでもいいけどラーメンを食うなら四角いインスタントラーメンより、棒状の
乾燥麺タイプの方が体に優しいってご存知?
油脂の量が数分の一程度と非常に少ないのである。


これみてー
一般的な四角いラーメンは油脂の量が19グラムなのに対して、乾燥麺タイプ
の油脂量はたったの2グラム。なんと10分の1だった。

photo_not_available.jpg


不摂生に生きる孤独な中高年は注意しよう。


「うちはフィリピン人の嫁が作ってくれるから大丈夫だ!」っつー人もいると思うけど
そーゆー人は高血圧に禿しく注意ね。

フィリピン人は見てない所で思いっきり塩を使うから(笑)






スポンサーリンク




ちゅー訳で、このまま去って行くのも失礼なので、とりあえず秘蔵の鼓笛隊でも
載せておきます。
見たくない人は手で目隠しして指の隙間から見て下さい。

photo_not_available.jpg


photo_not_available.jpg



今後の予定だが、とりあえず年明け早々に経つ。
日にちはひつみ。

物盗りが待ち構えていたりする可能性もあるし、ファンがサインを求めて空港に
殺到すると空港に迷惑なので予定はひつみである。

うそうそ、不精ヒゲで貧乏そうな青年を空港で見つけたら空き缶に1ペソ入れてね。


photo_not_available.jpg




フィリピン好きの日本人の皆さん、来年も頑張りましょう。
被災地の皆さんも色々大変だろうけど頑張ってね。


次回の更新は年明けに現地から行います。




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)