スポンサーリンク

広告消し更新 記事番号 510

更新を怠ると広告が出現してとても目障りなので
現地から送ってきた写真でテンポラリー更新を行う事にする。

農業ネタが無いので申し訳ないが、向こうに戻ったらがっつり更新するので、それまで
今しばらくお待ち頂きたい。
当ブログの読者の方は現地の生の臨場感を楽しみにご覧になっていると思うので
日本から無理な更新はしない考えである。


今日の写真は、この前プールで水没させたカメラを用いて女子が撮影し
スカイプでデータを送ってきたものだ。

画面が非常に粗いと思うが、多分水没の際にイメージセンサーを痛めた影響だと思われる。

ご覧のように顔にスジが入ったり、荒れているものが殆どである。


画像






スポンサーリンク




太ももが語り掛けて来ないよなぁ・・

でも合格。

画像


彼女らは禿しく動き回るから、真ん中に納めるのは
結構難しいんである。

画像



ジェニスちゃんを覚えている方はいるだろうか。
あの子がこんなに丸々した顔に育っていた。

カメラの故障ではないようだ・・

画像

before
画像




■ブログのデザインを変えた。

次回からワイド化して写真を大きく載せようと思うのでこうしたが、もしかすると
小型のラップトップを使っている方には見にくくなったかもしれない。

まぁ、おいおい調整して行く事にするが。





■肥料屋始めた方が・・

結局、山にはコーンを植える事になった。

地上の利益分で山用の種や薬を少しづつ買い足しているところである。
コーンの種は非常に高価で5反で3000ペソもする。

山にコーンを植えて黒字を出すのは難しいと聞いているが、とりあえず一回
損を出してみないと納得できない。

画像

それではまた。





-------------------------------------------

日本滞在中はこちらの掲示板に生息しています。

http://mindanao.bbs.fc2.com/




スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)