スポンサーリンク

プールに住んでいる

節操も無くプールで遊んでいる。
いま、プールサイドから極小の古いラップトップで書き込んでいる所である。

画面が小さく痔が見え肉い為、多少の誤字脱字はあるかもしれない。


早朝、遠方の畑へ肥料を届け、その足でそのままドコカノ村まで
戻ってきてしまった。

スタッフの姉ちゃんもすっかり顔なじみで融通も効くし、プールサイド
からネットも出来るし、快適この上ない。
もう一生ここに住もうかと思うくらいだ。

しばらく滞在したが、ホントに静かな良い町だった。


農業は支障ない。多少遠くなったくらいで元々遠いから(笑)
道が綺麗だから移動は楽だしね。


 

スポンサーリンク


最後に植えたところはこんな感じだ。
手植えにしたから綺麗だね。

photonotavailable.jpg



肥料を持ち込んで農夫さんに撒いてもらう。

photonotavailable.jpg



そーそー、女学生の中の一人。
ミンダナオ美人的顔立ちのこの子。

photonotavailable.jpg



この子がボクの事を前から知ってると言うので、何故知ってるのか
尋ねたら、彼女は、以前この水田近くで見掛けたルビーモレノ
を子どもにしたような少女の姉なのだった。

photonotavailable.jpg




どちらも女子Dの従兄弟なのだそうで、その関係で知っている
らしいが、それにしてもこんな遠距離まで・・凄い情報網だ。


photonotavailable.jpg





どーでもいいんだけど、この後女の子をプールに落とそうとした反動で、
一瞬カメラを水没させてしまった・・

水の浸入は想像以上に酷く、メモリー内やスイッチ、ねじ穴、
いろんな場所に染み込んでしまった。


いま、メモリと電池を抜いて直射日光の下で乾燥している所であるが・・
何らかの不具合は免れないかもしれない・・

photonotavailable.jpg





そう、日本へ一時帰国する予定なので、しばらくコメントと
更新が途絶えるかもしれない。

日本に戻るってだけで、とても憂鬱な気分になる。
帰りたくないけど複雑な家庭の事情で仕方がないのである・・

今、禿しく遊んでいるのは、その現実を脳が拒否しているからだ。


以上、小夜奈良


スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)