スポンサーリンク

女の子たちとプールで遊んだり

一昨日、出先から更新を試みて結局アップ出来なかった日記です。
内容は変えずにそのままアップします。

-------------------------------------


昨日、一昨日と女子Dの親戚の家まで遊びにいき、彼女の親戚や、その辺の
女学生を誘ってプール遊びしてきた。

photo_not_available.jpg


いやー、陽気でいい子が多かった。感動した。
この子達をビーチに誘ってれば一層面白くなったろう。

あいにく金銭難で遠出が出来ない身なのだけど、今度機会があったらこの陽気な
女学生たちを誘ってビーチに行って見たい。

ちなみにこのプールの入場料は一人僅か25ペソ。
必要なら中に宿泊も出来るしコテージも沢山ある。
とっても財布に優しいリゾートなんである。


ホントはもっと遊んでいたかったんだけど、急遽山の収穫の車を問屋に誘導しなきゃ
ならなくなった。陰毛を引かれる思いで立ち去る事にする。

photonotavailable.jpg




ディンプルちゃん(仮名)の可憐で抱きつきたくなる後姿。昼間に撮ってみたかったYO

photonotavailable.jpg





プールサイドには巨大毒カエルがうじゃうじゃ・・・

photonotavailable.jpg




おいおい、毒ガエルを持って近づくなっつーの!!

photonotavailable.jpg



もう、むちゃくちゃ
photonotavailable.jpg




疲れたのでカエル・・

箸が転んでも面白い女学生たちと楽しいひと時を過ごさせていただいた。
やっぱ、若い子と遊ぶと若返るね。ワシも歳じゃけぇのう・・・

photonotavailable.jpg




スポンサーリンク




そんな事はどーでもいいんだけど、家を引っ越したいと思っている。

最近、近所の馬鹿が煩くてどーも居心地が悪いウチの家。
家の中はいいんだけど、ご近所サマが精神的にうざい。

んなモンで、用事の無いときは出来るだけ家を空けたいと思っている今日この頃
なのである。最近帰りが遅いのはそれもある。


どこかリラックスできる滞在先は無いかと思っていたところ、女子Dの生家が居心地の
良さげな「ドコカノ村」にある事を小股に挟んだのである。
(今日の話題の場所だね)

それじゃドライブがてら行ってみよう!って事で、彼女の案内で、そのドコカノ村まで
行く事にした訳だ。

ドコカノ村はいわゆる移民村らしく、ド田舎に忽然と現れる小奇麗な街なのだった。
家々は比較的綺麗で庭にもゆとりがあり、アメリカ人を含む外国人の豪邸も
何軒か見掛けた。

マーケットも巨大で、まーまーの規模の街でありながら治安がよく賭場も無い。
夜に徘徊しても怪しげな人間に遭遇することが全く無かった。

滞在中も恐ろしいくらいご近所は静かだし、すっげーいい街の印象。


近日中に安アパートでも借りて引っ越すかもしれない。



街の中央公園。
photonotavailable.jpg






このまーまー大きな家が女子Dの生家。高校3年までここに済んでたらしい。
今は彼女の親戚が3家族も住んでいる・・・

貸家らしく、イタリアに移住したオーナー一家から、叔父が無償で借りているのだそうだ。
photonotavailable.jpg





トイレが不自然なほど綺麗なのだった。
photonotavailable.jpg



自宅の敷地が5000坪?くらいある。
それを全て無償で貸すなんて、いったいどんだけ裕福なんだ、謎のイタリア一家・・
photonotavailable.jpg




離れがデカイ

photonotavailable.jpg




滞在中のごはん
鶏入りの現地風スープとダイコン。

自宅から鶏とご飯とダイコンを持ち込んで調理してもらった。
あんまり迷惑掛けられないからね。

photonotavailable.jpg


生家には、現在3家族が身を寄せ合って暮らしており、ピーナッツ売りの叔父が
3家族の生活を支えているのだった。
photonotavailable.jpg


それにしても女子Dの家を含め、親族の殆どが底辺の生活をしているようだ。
どうりで病院から母親の遺体を引き取る金も無い訳だ。




生家の庭から見える造形的な扇子状の植物

photonotavailable.jpg





家の庭には目玉の無い子猫がたくさん・・なぜ!?
(修正させていただきました)
photonotavailable.jpg



目が見えなくても匂いでエサを探す子猫たち。

多分鳥か何かに喰われたんだと思うけど、野生に近い環境で生きていくってのは
ホント大変だよね。

photonotavailable.jpg





スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)