スポンサーリンク

車のクラクションが死ぬほど鳴ったり

今日、水田用の肥料を購入しようと街まで出ると突然クラクションが鳴りっぱなしに!

ぶーーーーーーーーーーーーーーっ!!!って

鳴ったのが軍の検問の前だよ!

バカじゃネーノ!この車!



兵士がM16の引き金に手を掛けている時に鳴るんじゃねぇっつーの!!

クラクションが原因で蜂の巣になったらシャレにもならない。

photonotavailable.jpg


こういう時は苦笑いしかない。

迷惑そうな顔の兵士を横目にそそくさと車を移動し、ヒューズボックスを物色した。

その間5分は鳴りっ放しだったな・・



とりあえず、ハンドルを外してカバーも外して配線を見ると、輸入会社がコンバーションの
際に巻いたと思われるビニールテープがボディアースの金属に擦れて破れてショートしている
ようだった。

ようだったというのは、細かい場所が老眼で良く見えないのだ。実は(笑)

とりあえず、古いテープを剥がして新しいテープを巻き付け応急的に処置した。


それからは鳴っていない。




それから無事肥料屋に辿り着き、水田へ運んで今日は終わり。

photonotavailable.jpg




スポンサーリンク




いつもの女学生の多いレストランで可憐な女学生を見ながらあんまり美味しくない
昼食を旨そうに食べる。

photonotavailable.jpg




値段見える?安いよね。セットが30ペソだから。

たった60円でステーキセットにドリンク付き。
窓の外を歩く千人の女学生を見る権利付き!?

photonotavailable.jpg







今日は回線にお許しが出たので多めに掲載。

とある教会の日常。

photonotavailable.jpg



photonotavailable.jpg




photonotavailable.jpg



photonotavailable.jpg




photonotavailable.jpg




photonotavailable.jpg




photonotavailable.jpg










スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)