スポンサーリンク

ババエモ~

photo_not_available.jpg



いやぁ、失礼失礼。

少女の写真ばっかりじゃ申し訳ないので、恋人募集中の山の熟女を
掲載してみた。

我こそ!と思うお方はお申し出頂きたい。
のし紙巻いて安物の香水を振り掛けてご紹介する。






役場からいつものホームステイ先に戻り、主人が育てたコーヒーを飲みながら一服。

間もなく、見慣れない二人の姉妹が父親らしき人物と現れた。

photo_not_available.jpg




この姉妹の父親が数日前からうちの椰子畑に住み込みで草刈をしている人物だったりする。

主人の強い勧めで、しばらくの間、脱走した少年の変わりに椰子畑へ常駐させる
成り行きになったのだ。

photo_not_available.jpg




条件は少年のときと一緒。
水田と小屋を無償貸与。米と若干ではあるが固定賃金を支給するという条件。
椰子の収穫時には別に日当が出る。
まぁ、贅沢は出来ないが必要ならウチの牛使ってら他所の畑でバイトすればいい訳だし、
時間的な束縛はきつくないので楽だと思っている。


その姉妹の下の娘の顔に見覚えがある気がするので、よーく思い出してみると、
そうだ、この子であった。

「電気はいりますか?」
photo_not_available.jpg


前訪問した時は彼の自宅でM16を見掛けたりしてちょっとダークなイメージがしたが、
まぁ、主人と旧知の仲らしいし、前住んでた泥棒一家よりはよっぽどマシだろう。

何はともわれ女の子が増えるのは歓迎である(笑)

photo_not_available.jpg



スポンサーリンク


お!凄い飴が振ってきた! ← 相変わらず馬鹿変換!

シャワータイムである。

毎日定時にスコールが降るので予定を持ってシャワーが出来る。
もう、日本の雨じゃ無理だろうなぁ・・

photo_not_available.jpg


雨でシャワーすると石鹸のヌルヌルが何故か落ちないんだよね。
アルカリ温泉に入ったみたいな感じになる。
他の州でシャワーした時も同様にヌルヌルした。

何かの化学反応みたいだが、なぜこうなるのかは分からない。
湧き水や井戸水だとヌルヌルしない。






今は白菜が旬。

買い溜めして毎日白菜食べまくってる。
無農薬だし、減肥料で貧弱だけどうまいよ!

ミツカンのポン酢持って来るんだったな・・・

photo_not_available.jpg

でも、ちゃんと洗わないとデロ~ンと可憐な青虫が出てくるYO





今回唯一のマドンナ

ボクのオムツを替えてくれんかね~

photo_not_available.jpg



でも、年齢聞いたら13歳だったYO

と言う訳で、年頃の乙女達は残らず何者かに壊滅させられた。






最近よく行く質素なバランガイを訪れた(テレビもあるし)

すると、攻め寄せる少女達の歓迎を受けた(アクセサリー効果か)

photo_not_available.jpg




残りの写真は次回に回します。

回線が重くて沢山アップできない・・






スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)