スポンサーリンク

不定期更新アゲイン 記事番号 464

そーそー、質素な弁当を食べる少女たちの写真を帰国間際に撮影してた。
4人ともモスレムちゃんね。

photo_not_available.jpg






少女達が旨そうに喰ってる弁当のおかずは!?

photo_not_available.jpg





なんと、サッポロポテトもどきをオカズにご飯を食べているのだった・・(泣)

photo_not_available.jpg




photo_not_available.jpg






スポンサーリンク


つー訳で、ホントは美味しい物でもあげたら良かったんだけど、適当な
食い物が無かったんでお得意のアクセサリーを伝授。

でも、食べ物より嬉しいんじゃない!?


photo_not_available.jpg





ばいば~い

photo_not_available.jpg






つーか、オッサンの食事もそんなに変わらん。

今日は自衛隊の配給カンズメ(差し入れ品)
キノコ入りマグロ缶。塩分かなり大目。運動時の発汗で失われるミネラルの事を
考えて塩分量を高めにしてあるのだろう。

photo_not_available.jpg







■■引越しが終わったので・・・

色々苦労した。

あんまりしゃべり過ぎて心当たりのある方が見ていたら恥かしいので
詳しい事は言えないけれど、ホントに我が母国は冷たいね。
ビックリした。
この国に幾らかの愛国心は持ってるつもりだったが、ここ二週間で
完全に失せた。
強気を助け弱きを挫く恐ろしい国。
チンピラには優しい癖に無抵抗な弱者には禿しく冷たい。

この場でハッキリ言えないのが歯がゆい。







■■■休止中はこちらをメインにしています。

http://mindanao.bbs.fc2.com/







スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)