スポンサーリンク

あの目の子どもに

日本へ戻る前に北の水田へ・・・
実は3日後が収穫なのだ。

このタイミングで帰国。
どーやっても稲刈りを早める事は出来なかった。

photo_not_available.jpg





あの目の大ききな子どもに逢って来た・・

photo_not_available.jpg




美味しいもの食べさせようと思って・・

photo_not_available.jpg







スポンサーリンク




少ないけどみんなで喰ってくれ。
おいちゃん帰国前で小遣いが1000ペソしかないけど買ってきた。

土産買って日本に帰る余裕は無いです(笑)
ごめんなさい日本の中のひと。

photo_not_available.jpg




photo_not_available.jpg




めらみーちゃんが逞しい

photo_not_available.jpg




photo_not_available.jpg




年頃の子も何人かいた。

今度誘おう・・うそうそ
photo_not_available.jpg





ばいば~い。

今度は日本のお菓子持ってくる。

photo_not_available.jpg









帰り道、モスレムの美少女が田舎道を歩いていた・・・

photo_not_available.jpg






スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)