スポンサーリンク

しばしの休止

2月5日からしばらく間お休みさせて頂きます。



所用で日本へ戻りますのでしばらくの間農的な更新はお休みです。
片付け事や書類整理など色々する事があるし、体のあちこちにガタが来てるので病院にも
行きたいのです。
おそらく滞在は一ヶ月を越えると思います。

出来るだけ早く戻って現場復帰したいとは考えています・・


帰国中、ブログの更新頻度は落とします。
このブログをご覧になってる方はフィリピンの臨場感を楽しみにしていらっしゃると思いますので
日本から無理な更新しても意味がないかと。

まぁ、丁度良いアク抜きとなるでしょう。




スポンサーリンク




心配する方はいないと思いますが、こちらの掲示板かブログのコメント欄で
生存のご報告くらいはいたします。
photo_not_available.jpg




農業の事が心配ですが、女子がこなしてくれると信じています。
米と椰子は全て業者に委託する段取りを組みましたので今回トラックは使いません。


突然戻ってきたら間男が居座ってたりしてね(笑)
ボクのパソコンチェアーに深々と腰掛け、ネスティーを飲みながらフェースブックを
楽しむ間男がいる。

庭には不在中に乗り回されあちこちぶつけたトラックが痛々しく鎮座する。

突然の帰国に驚いた女子たちは「コノヒトワタシノイトコ、シンパイナイ♪」




うそうそ





それでは小夜奈良。







スポンサーリンク

フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)